CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

BMWX5Mをロシアの帝王風にイメチェン

投稿日:

G-BMW-10.jpg
ロシア語分からず、すべてが妄想です(笑)。お許しください。
<背景>
いつも世話になってるし、ここらで自分の”島”を任せてもらいたい。
常々、ドイツとの戦争の歴史の話、BMWのエンジンがいかに優れているか、
姉さん(愛人)とSUVでドライブしたい話などを聞いている。
親分にBMW X5Mをプレゼントする、ちょっとデキる子分。
でも何かが物足りない・・・。
知り合いに相談したところ、とある地下駐車場に行くことを教えられる。
<動画>
ドライバー:ボズニャックの紹介で来た。
ガレージの人間:合言葉は?
ドライバー:万歳アタック。
ガレージの人間:ようこそ。ボスへのプレゼントだそうですね、X5M。
           黒のボディカラーですか・・・。これはダサい。お任せください。
           しばらくお預かりします。夕方、来てください。
ドライバー:よろしくどうぞ。
ってな具合でしょうか??????

恐らくカッティングシート屋の広告だと思います。
そういえば最近、ロシアの大富豪をテーマにしたCM、流行ってます。
特にDIRECTVのこれです。

「Opulence, I has it」
訳するなら、巨万と富を持つ自分でしょうか。セリフは英語です。
お金はある。最高のモノが好き。でもお金をセーブするのも好き。
だからDIRECTVの5か月無料プレミアムパッケージ、即契約した、というセリフです。
こういう人が乗るんでしょうねぇ、金ピカのX5M。
金ピカが受け入れられる時代、その国の景気の良さだと思います。
日本でも金ピカ先生が、よくテレビに登場していました。
最近、めっきり見かけなくなりましたよねぇ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:

関連記事

何気なく走っているクルマの中を見ると・・・

馬力不足を補うためには・・・、馬を追加すればいい? Our View When there’s not enough horse-power, just add a horse or tw …

アウディのル・マン参戦車両の音はちょっとヘン!

今年のル・マン24時間(6月11日、12日)に参戦する、アウディR18TDI。 新レギュレーションに対応するため排気量は3.7lにダウンサイジングし、 V6TDIエンジンを搭載しています。ターボチャー …

日産がニューヨークのタクシーを供給する意義

日産「NV200」は2年間に渡る厳格な選考を経て、2013年後半から導入される次世代のニューヨーク市タクシーとして選ばれました。ぶっちゃけ我々、一般消費者には”なんのこっちゃ・・・&#82 …

独占禁止法に触れそうな勢いのGM

「ウズベキスタン」という国名をご存知の方は少ないかもしれません。1991年、ソビエト連邦から 独立した国ですが、かつてはシルクロードの中継地点として栄えた場所です。 現在は木綿栽培、金採掘、天然ガス( …

中国の自動車メーカー、長城

イギリスのI.Mモータースという会社が、中国の「長城」車を輸入することが決定したそうです。 スバル、いすゞ、ダイハツなどの輸入元として活躍しているディーラー。 エストニア、ラトビア、リトアニア、スカン …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー