CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

BMWX5Mをロシアの帝王風にイメチェン

投稿日:

G-BMW-10.jpg
ロシア語分からず、すべてが妄想です(笑)。お許しください。
<背景>
いつも世話になってるし、ここらで自分の”島”を任せてもらいたい。
常々、ドイツとの戦争の歴史の話、BMWのエンジンがいかに優れているか、
姉さん(愛人)とSUVでドライブしたい話などを聞いている。
親分にBMW X5Mをプレゼントする、ちょっとデキる子分。
でも何かが物足りない・・・。
知り合いに相談したところ、とある地下駐車場に行くことを教えられる。
<動画>
ドライバー:ボズニャックの紹介で来た。
ガレージの人間:合言葉は?
ドライバー:万歳アタック。
ガレージの人間:ようこそ。ボスへのプレゼントだそうですね、X5M。
           黒のボディカラーですか・・・。これはダサい。お任せください。
           しばらくお預かりします。夕方、来てください。
ドライバー:よろしくどうぞ。
ってな具合でしょうか??????

恐らくカッティングシート屋の広告だと思います。
そういえば最近、ロシアの大富豪をテーマにしたCM、流行ってます。
特にDIRECTVのこれです。

「Opulence, I has it」
訳するなら、巨万と富を持つ自分でしょうか。セリフは英語です。
お金はある。最高のモノが好き。でもお金をセーブするのも好き。
だからDIRECTVの5か月無料プレミアムパッケージ、即契約した、というセリフです。
こういう人が乗るんでしょうねぇ、金ピカのX5M。
金ピカが受け入れられる時代、その国の景気の良さだと思います。
日本でも金ピカ先生が、よくテレビに登場していました。
最近、めっきり見かけなくなりましたよねぇ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

BMW M3セダン

なかなかオチャメなCMです。 あっ、そうそう、これ日本未導入のBMW M3″セダン”です。 テストドライバーが、クルマから降りたくないって駄々をこねる、という設定。 かっこつけ …

敵対的買収話に見舞われるスズキ

2009年の終わりにVWグループと資本・業務提携を結んだ、スズキ。 株式20%弱をVWグループに第三者割当しました。 ちょっとスズキのIRページ:「自己株式の取得等」を引っ張り出してみると・・・ フォ …

ランボルギーニR6誕生!

ランボルギーニから新モデルの発表があった。 「R6」というこの巨漢、総排気量7.1l、6気筒エンジンを搭載。 していて、組み合わせるトランスミッションは前段40速、後段40速!! 価格は1000万円強 …

no image

オヤジギャグ、国を問わずKY

恐らく動画は削除されています。 問題になったのは、クライスラーブース(ランチア担当)のローレンという、モデルインタビュー。 デトロイトモーターショーを取材した、FOX Toledoのバレット・アンドリ …

ジュークオーナーに対して「誠意」を示す日産

アメリカのConsumersearchによると、日産がアメリカの一部ジューク・オーナーに お詫びの手紙を送付しているそうです。パッと思いつくのは、リコールの類でしょう。 でも、違うんです。 ジュークに …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー