CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

BMWX5Mをロシアの帝王風にイメチェン

投稿日:

G-BMW-10.jpg
ロシア語分からず、すべてが妄想です(笑)。お許しください。
<背景>
いつも世話になってるし、ここらで自分の”島”を任せてもらいたい。
常々、ドイツとの戦争の歴史の話、BMWのエンジンがいかに優れているか、
姉さん(愛人)とSUVでドライブしたい話などを聞いている。
親分にBMW X5Mをプレゼントする、ちょっとデキる子分。
でも何かが物足りない・・・。
知り合いに相談したところ、とある地下駐車場に行くことを教えられる。
<動画>
ドライバー:ボズニャックの紹介で来た。
ガレージの人間:合言葉は?
ドライバー:万歳アタック。
ガレージの人間:ようこそ。ボスへのプレゼントだそうですね、X5M。
           黒のボディカラーですか・・・。これはダサい。お任せください。
           しばらくお預かりします。夕方、来てください。
ドライバー:よろしくどうぞ。
ってな具合でしょうか??????

恐らくカッティングシート屋の広告だと思います。
そういえば最近、ロシアの大富豪をテーマにしたCM、流行ってます。
特にDIRECTVのこれです。

「Opulence, I has it」
訳するなら、巨万と富を持つ自分でしょうか。セリフは英語です。
お金はある。最高のモノが好き。でもお金をセーブするのも好き。
だからDIRECTVの5か月無料プレミアムパッケージ、即契約した、というセリフです。
こういう人が乗るんでしょうねぇ、金ピカのX5M。
金ピカが受け入れられる時代、その国の景気の良さだと思います。
日本でも金ピカ先生が、よくテレビに登場していました。
最近、めっきり見かけなくなりましたよねぇ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

4WDのベントレー・アルナージ・シューティングブレーク、絶賛販売中!

mobile.de ドイツの中古車サイト、mobile.deを覗いていたら、まぁ、珍しいベントレー・アルナージ・シューティングブレイクに遭遇しました。 アルナージ・シューティングブレイクを手掛けたのは …

no image

新型BMW5シリーズ組み立て風景

別に何の変哲もないのですが、まぁオートメーション化されている度合いは凄い。 エンジンも足回りもモジュール化されているんですね。 最近、こういう風景、あまり見せてくれませんしね。 組み立て精度、高そうで …

気になる自動車ディーラー・・・

福岡県の中心地にあるようです。 ホームページはコチラ。 LUXSISTという会社で、香港籍と謳っています。 社 名 LUXSIST 創 業 1861年 文久元年 設 立 1947年 昭和22年 資本金 …

1000馬力のキャデラック・エスカレード

誰が何のために・・・、と聞くのは野暮です(笑)。 面白いでしょ、1000馬力のキャデラック・エスカレード! アメリカ人っぽいユーモア、と解釈しても間違いではないと思います。 ちょっと成金っぽいですけど …

ダイソンが全固体バッテリーノウハウを切り売りするってよ?!

2017年8月18日、「掃除機メーカー、ダイソンの動きに興味津々」というタイトルで記事をアップしました。イギリスのインフラ・プロジェクト庁の書類に気になる文言があったんですよ。いやぁ、記録って大切です …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー