CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

マーク・ウェーバーが公衆の面前でやってもーた

投稿日:

先週、マーク・ウェーバーが表彰式でやってしまいました(笑)。
ちなみにMARK WEBBERなので、正しくは「ウェッバー」と発音すべきです。
それにしても、モータースポーツシーンと無関係に思われる、オーストラリア出身って凄い。
500x_mark_webber_poop_2.jpg
イギリスGPを見事に制しました。おめでとうございます!
喜びすぎて、写真のように(笑)?オーストラリアン・ユーモアです。
実はマーク・ウェーバー、空飛ぶ男としても知られています。無事で何よりですね・・・。
@ルマン24時間
1999年(ウェーバーの事故は録画されていませんでしたけど、同様に飛びました)

@スペインGP
まだ記憶にあたらしいヴァレンシアでのアクシデント。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

需要と供給が支配する中古車相場に異常アリ?!

去る8月5日、アメリカで落札された、1988年式M・ベンツ300CE 6.0AMGの金額を見て腰を抜かしそうになりました。最近の円安であることも影響して「76万1800ドル」は1億円強です。ん?1億円 …

ポルシェ911GT2RSよりもお買い得?!

先日、ポルシェ911GT2RS登場の話題をお届けしました。 620psで500台限定で、購入希望者が”取り合う”こと間違いありません。 というわけで、なのか分かりませんが、アメ …

M・ベンツが知られたくない、イギリス問題

M・ベンツの最新ディーゼルエンジン関連で気になることがチラホラ・・・。 まず、2万5000kmごとに交換(補充)する必要がある尿素水(1000kmで1l消費)。 10リッター2000円で販売とのことな …

マクラーレン、12台限定でSLRマクラーレンを722GTにレストモッド?!

アメリカの著名YouTuber、マニー・コシュビンさん・・・、ガレージが凄まじいんです。エルメス内装のブガッティ・シロンとか・・・、エルメス内装のパガーニ・ウアイラとか・・・、まぁ、YouTubeチャ …

豪邸には欠かせないフェラーリF40?!

カリフォルニア州・マリブからの話題です。 439万9333ドルの価格がつけられた豪邸、売りに出ています。 日本円に換算して、4億円弱ですね。 1224坪の敷地に建てられた豪邸は、5ベッドルーム、5バス …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー