CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

マーク・ウェーバーが公衆の面前でやってもーた

投稿日:

先週、マーク・ウェーバーが表彰式でやってしまいました(笑)。
ちなみにMARK WEBBERなので、正しくは「ウェッバー」と発音すべきです。
それにしても、モータースポーツシーンと無関係に思われる、オーストラリア出身って凄い。
500x_mark_webber_poop_2.jpg
イギリスGPを見事に制しました。おめでとうございます!
喜びすぎて、写真のように(笑)?オーストラリアン・ユーモアです。
実はマーク・ウェーバー、空飛ぶ男としても知られています。無事で何よりですね・・・。
@ルマン24時間
1999年(ウェーバーの事故は録画されていませんでしたけど、同様に飛びました)

@スペインGP
まだ記憶にあたらしいヴァレンシアでのアクシデント。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

コルベットはレースの血が混じってるの

シボレー・コルベットは、アメリカが誇る「スポーツカー」の代名詞的存在です。 でも、ちゃんと認識されていないのかもしれません。 どちらかといえば「マッスルカー」? シボレーのYouTube動画を見ると、 …

中国製BMW5シリーズが輸出開始!

先日、田舎に住む親戚の叔母と買い物をする場面がありました。知人へお礼の品を贈るというのでマフラーを選んだんです。かつての有名デザイナーが手掛けるブランドで、デザインの割にリーズナブルな価格設定が人気を …

電気自動車、中古車で狙ってみては?

1999年、日産が投入したのが「ハイパーミニ」。 次世代コミューターのテスト用に開発された、超小型の電気自動車でした。 アルミスペースフレームに、ネオジム磁石同期モーターにリチウムイオンバッテリーを搭 …

ロンドンでスーパーカー締め出し運動激化

見覚えありませんか、このターコイズ・ブルーのランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4SV? イギリスのLONDON EVENING STANDARDに掲載されたクラッシュシーン・・・。 11月10日 …

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。 レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。 アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー