CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

マーク・ウェーバーが公衆の面前でやってもーた

投稿日:

先週、マーク・ウェーバーが表彰式でやってしまいました(笑)。
ちなみにMARK WEBBERなので、正しくは「ウェッバー」と発音すべきです。
それにしても、モータースポーツシーンと無関係に思われる、オーストラリア出身って凄い。
500x_mark_webber_poop_2.jpg
イギリスGPを見事に制しました。おめでとうございます!
喜びすぎて、写真のように(笑)?オーストラリアン・ユーモアです。
実はマーク・ウェーバー、空飛ぶ男としても知られています。無事で何よりですね・・・。
@ルマン24時間
1999年(ウェーバーの事故は録画されていませんでしたけど、同様に飛びました)

@スペインGP
まだ記憶にあたらしいヴァレンシアでのアクシデント。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

なんでもかんでも投資ファンドで儲けましょう!

このオジさんが誰がか、すぐに分かる人はエンスーですねぇ。 彼の名前はニック・メイソン。ピンクフロイドのドラマーです。 ドリキンこと土屋圭市さんを取材したことがあるんですが、面白いエピソードが・・・。 …

no image

BMWを買うならワゴンがオススメかも

BMW5シリーズツーリングの動画が公開されました。 プロモーションビデオではありますが、走り良さそうな雰囲気です。 常にセダンと遜色ない走りがウリですしね。 5シリーズツーリングは、これで4代目です。 …

こっそり大変革を遂げようとしているロータス

ロータスといえば、イギリスの名門バックヤードビルダーとして名を馳せています。 “ライトウェイト”にこだわり、サーキットで走る喜びを教えてくれる車として最高峰の水準です。 そんな …

no image

コルベットはレースの血が混じってるの

シボレー・コルベットは、アメリカが誇る「スポーツカー」の代名詞的存在です。 でも、ちゃんと認識されていないのかもしれません。 どちらかといえば「マッスルカー」? シボレーのYouTube動画を見ると、 …

デザインには理屈もなきゃいけない?!

靴に詳しくなくて、スイマセン。 なんて言う部分なのか分かりませんが、黒のフェラーリエンブレムの部分・・・、 あの名車、250GTOのグリルをイメージしたデザインになっているそうです。 モデル名:Mas …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー