CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

将来的に高値で取引されることを見越した本

投稿日:

イギリスにはKraken Opusという高級本(?)出版社があるそうです。
中身へのこだわりはもちろん、紙や印刷、そして発行部数を数量限定しているんです。
いわばレアアイテムになって、将来的にはオークションで流通する価値が見込めるんですね。
上手い商売です。
そんなKraken Opusが近々、フェラーリ本を9月に出すんですって。
1冊4万ドルで399冊限定! 高いと思いますか?ちゃんと納得させてくれますよ。
だって・・・、フェラーリに所属した健在するすべてのF1ドライバーのサイン入りですと(笑)。
すでに20冊オーダーしたのは、ヘッジファンドの代表だそうです。
取引先にでも配るのでしょうか?それとも値上がりを見込んだ、投資?
ferrariopus.jpg
元ネタはコチラ
日本でもこの手の商売、流行りませんかねぇ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

F1チームで君も働いてみないかい?!

モータースポーツの頂点、F1。どういうキッカケでF1チームの一員として働けるのか、意外と知られていません。まぁ、多くは自動車メーカー関係者で成り立っているので”出向”みたいな雇 …

ブガッティ・ヴェイロンは王者の地位を譲らない

ブガッティ・ヴェイロンの最高出力は1001psですが、さらにパワフルなモデルが投入されます。 ブガッティ・ヴェイロン「スーパースポーツ」です。最高出力は1200psまで引き上げられます。 ネーミング、 …

no image

訴えたら、訴えられたトホホな現代自動車

日本ではイマイチですが、海外ではそれなりの評価を得ているヒュンダイ(現代)。 新しいソナタ、結構評判良いみたいですしね。 さて、アメリカで開催されていたアメフトのお祭り、「スーパーボウル」からの事件で …

no image

新型BMW M5がスクープされた?!

もちろん6代目5シリーズが投入されてからの発表となります。 現在、急ピッチで5シリーズのフルモデルチェンジ開発が行われているようです。 っで、この動画。恐らくM5だろう、とのコメントとともにYOUTU …

ロールスロイスにクーペ追加!

更新しないと、あっという間に1週間が過ぎてしまうものですね。 ちゃんと心がけて日々更新を目指します。 というわけで、ロールスロイスに新型モデルが追加される情報です。 ファントムのクーペバージョン・・・ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー