CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

MT版アストンマーティン・ヴァンキッシュ

投稿日:

vanquish_3.jpg
日本には入ってきてないかもしれませんが、アストンマーティン・ヴァンキッシュSの最終40台は
「ウルティメート・エディション」としてMT仕様が用意されていたんですって。
セミATは時代の流れとともに進化しますから、今となっては古臭いトランスミッションですよねぇ。
そう感じるオーナーに朗報です!アストンマーティンのホームページを見て、驚きました。
ぬぁんと、ヴァンキッシュ/ヴァンキッシュSを対象にセミATのMT化プランが用意されました。
車をイギリスまで送り込む必要がありますけど、MT化ならびにダッシュボード交換も行います。
Manual Conv._8dc0f8b5-5aa0-44d8-9ac1-c3952cfc3702.JPG
写真右のダッシュは2006年モデル以降のやつで、新しくデザインされたものです。
気になる値段ですけど・・・、2006年までのモデルが1万1500ポンド(約150万)+消費税、
2006年以降のモデルが1万4000ポンド(約180万)+消費税ですって。
残念ながらイギリスまで持ち込むのは別料金です。
ホントにヴァンキッシュに惚れ込んだ人は、試してみる価値アリですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

トヨタ・モータースポーツGmbHは順調?

トヨタによるF1撤退後、トヨタ・モータースポーツGmbHがどうなっているか、 誰も気に留めていないと思います・・・。トヨタのIR情報を見ても、何も触れられていません・・・。 トヨタ・モータースポーツの …

マクラレンMP4-12Cの価格が発表!

マクラレンMP4-12Cの価格が、遂に発表されました。 イギリス本国では16万8500ポンド、EUでは20万ユーロです。 併せてヨーロッパ、中東、アメリカなど19カ国、35の販売ネットワークも発表され …

no image

ほんわか、なニュース

都心に住む鴨は大変なようです。 アパートから飛び降りるヒナたち、人間の手助けがなければ死んでます。 共存の新しいカタチなんでしょうか・・・。 心優しい警察官、鴨が高速道路を横断する場面を手助けしていま …

フォードのジム・ファーリー副社長はエンスー

フォード社副社長でグローバルマーケティング、セールス、サービス担当を務める、 ジム・ファーリー氏。トヨタ・アメリカから引き抜かれた人物で、気になっていました。 サイオン・ブランド立ち上げの功労者で、レ …

BMW8シリーズにはMモデルが存在した!

BMW8シリーズではMモデルの発売も検討していたようで、プロトタイプが存在。 Mの投入を断念して投入されたのが850CSiで、プロトタイプはスクラップと噂されていたそうです。 しかーし、ミュンヘンのB …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー