CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

有名チューナー、南アフリカで消息不明に

投稿日:

uwegemb.jpg
この人、誰だがわかる人は、かなりのマニアだと思います。
でも、この車を見れば、ちょっとはヒントになるでしょう。
gembara.jpg
彼の名前はウーヴェ・ゲンバラ。
ポルシェのチューナーとして名を馳せている、あの「ゲンバラ」の創設者です。
ドイツのBILDによると、南アフリカ・ヨハネスブルグを訪れている際、消息不明になったそうです。
どっかの高級腕時計ブランドの様に、マフィア絡みのトラブルじゃなければいいんですが・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

今年は景気回復か?

あけましておめでとうございます。 今年一発目のモーターショーは、デトロイトです。 昨年欠席したメーカーが続出したなか、今回は少しは盛り上がりを見せるようです。 フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマー …

レクサスLFAのカーボンと村田製作所?

レクサスLFAは、カーボンファイバーをレーシングカー並みに多用しています。 しかも、今までにない編み込み技術が採用されているんです。 2009年11月頃、一部でカーボンファイバーの編み込み技術を映した …

GMのCEO、死んでもプリウスに乗らん?!

GMのCEO、ダン・アカーソン、プリウスへの誹謗中傷が話題を呼びました。 でも日本人で怒りを表明したのは、ごくわずか。大人な対応なんでしょうか? ダン・アカーソンの誹謗中傷の中身は・・・、 「&#82 …

アメリカはナンでもカンでも0-400m競争

バケット掘削機って、呼ぶんでしょうか? ユンボとショベルカーが一緒で、「バックホー」って英語で呼ばれています。 そんな工作機械のエンジンを、1300psにパワーアップさせたみたいです。 いやぁ、なんと …

ブラバスGLK V12は世界最速

ドバイ・インターナショナル・モーターショーで公開された、ブラバスGLK V12。 最高速度は322.3 km/h で、0-100km/h加速は4.2秒。 世界最速の公道SUVと認定されたそうです。 搭 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー