CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

投稿日:

fERRARI-cONFIGURATOR-22.jpg
フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、
いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。
特に理由はありません。
ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャル感がないんですよね・・・。
軽量化とハイパワー化だけなら・・・、599「コンペティツィオーネ」でいいじゃないですか。
フェラーリ・ファンとしては、「GTO」に特別な雰囲気を感じるわけで・・・。
もとい。
万人が楽しめる599GTOがあるんです。
新車オーダー時のオーナー気分を味える、コンフィギュレーター
暇潰しには、うってつけ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ランボルギーニの新型マシン

今、世界中で流出しているのがランボルギーニガヤルド「スーパーレッゲーラ」の写真だ。 本来、雑誌界ではありえないほどのスクープであると言えよう。 これはガヤルドのスポーティバージョン、といったところ。 …

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

レクサスLFAの中古車がeBayに登場!

レクサスLFA、たしか欧米では強制リースで「購入」はできなかったと思います。 理由は投機筋による価格暴騰を防ぐためです。フェラーリが特にそうなんですが、 デビュー間もない頃はプレミアム価格で販売される …

新型VWゴルフを買ってはならぬ?!

今月のパリサロン(モーターショー)が正式デビュー場所ですが、9月4日ドイツ・ベルリンでひと足早めに7代目VWゴルフが披露されました。えっ、そんなことをわざわざ報じるの?とお思いでしょう。いやいや、実は …

no image

一般道で捕獲されたウルトラ・スーパーカー

ブガッティ・ヴェイロン16:4スーパースピードが、一般道(駐車場?)で初めて撮影されました。 こうして見ると、リアのスタイルが大幅に変更されているんですねぇ。 最高速狙いの変更と言っていいでしょう。 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー