CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

投稿日:

fERRARI-cONFIGURATOR-22.jpg
フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、
いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。
特に理由はありません。
ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャル感がないんですよね・・・。
軽量化とハイパワー化だけなら・・・、599「コンペティツィオーネ」でいいじゃないですか。
フェラーリ・ファンとしては、「GTO」に特別な雰囲気を感じるわけで・・・。
もとい。
万人が楽しめる599GTOがあるんです。
新車オーダー時のオーナー気分を味える、コンフィギュレーター
暇潰しには、うってつけ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

レンジローバーの40年を振り返る

4駆のロールスロイス、イギリス最高峰のSUV、なんでもいいけど、まぁ歴史的存在ではあります。 初代BMW X5(レンジローバー3代目と同じプラットホーム)以降、昨今のSUVらしからぬ走りが 当然の流れ …

ポルシェ911シリーズの2009年モデル公開

2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。 いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。 もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。 それにしても外観での違いを見 …

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。 っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。 ただ・・・、市販車ではありませんでした。 ヨー …

no image

BMW X3のアメリカCM

アメリカンSUVのなかには、商用トラックベースのものもある。 それを思いっきり皮肉って、X3はゼロから作り上げました、というCM。 なかなか勇気あるCMですね。

ハイブリッドが携帯電話の世界でもデビュー?!

高級携帯電話のパイオニアといえば、VERTUでしょう。たしかボタンひとつで コンシェルジュにつながって、どんなワガママなリクエストにも常識の範囲内で応えてくれた と記憶しています。予約の取りにくいレス …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー