CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

投稿日:

fERRARI-cONFIGURATOR-22.jpg
フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、
いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。
特に理由はありません。
ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャル感がないんですよね・・・。
軽量化とハイパワー化だけなら・・・、599「コンペティツィオーネ」でいいじゃないですか。
フェラーリ・ファンとしては、「GTO」に特別な雰囲気を感じるわけで・・・。
もとい。
万人が楽しめる599GTOがあるんです。
新車オーダー時のオーナー気分を味える、コンフィギュレーター
暇潰しには、うってつけ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

BMW1シリーズのMモデル開発中?

1シリーズのMモデル、もしくは次期1シリーズどちらかだ、と噂されているようです。 デビューから5年が経過しているので、このタイミングでMモデルを投入するんでしょうか? ただ、流出している情報はMっぽい …

日産GT-Rでスキーに行って悪いか?

以前、フリー・スキーヤーのジョン・オルソンがランボルギーニ・ガヤルドやムルシエラゴを 雪山仕様にしていることをお伝えしました。もったいなくって・・・、フツーでは成せない業です。 ナンバープレートが「モ …

オーストラリアン・ジョークはキツいねぇ

オーストラリアでルームシェアをしている2人の男性が、お互いにしたイタズラをビデオに撮りYouTubeにアップしているようです。YouTubeアカウントはAustralian Prank(オーストラリア …

ラス・スイフト+ミニ=抱腹絶頂の興奮

ラス・スイフトって誰だよ?って思っていることでしょう。 カー・スタントで数々のギネス記録を保持している、イギリス人のオジさんです。 百聞は一見にしかず、です。とくとご覧ください。 いやぁ、ラス・スイフ …

no image

自動車雑誌の撮影は安価でよく出来ている

BMW M3GTのテレビCMです。 なかなかカッコいいんですが・・・、ちょっと気になります。 M3のボンネット、ドア、トランクを取っ払い、カメラを設置しているんです。 あの程度の動画で、このお金のかけ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー