CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

投稿日:

fERRARI-cONFIGURATOR-22.jpg
フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、
いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。
特に理由はありません。
ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャル感がないんですよね・・・。
軽量化とハイパワー化だけなら・・・、599「コンペティツィオーネ」でいいじゃないですか。
フェラーリ・ファンとしては、「GTO」に特別な雰囲気を感じるわけで・・・。
もとい。
万人が楽しめる599GTOがあるんです。
新車オーダー時のオーナー気分を味える、コンフィギュレーター
暇潰しには、うってつけ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイヤにセンサーを搭載する計画実用間近

タイヤの空気圧を常に監視する、タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム(TPMS)は 一部高級車が採用しているもので、車の安全性と燃費向上に寄与するものです。 TPMSで大手のSCHRADER E …

スピード違反にひと役買う守護天使

イギリスのDAILY MAILからの話題です。 スピード違反撲滅のために、スイス・フルブール州で行われている取り組みのご紹介です。 なんと守護天使が道端で、”手”を使って「ゆっ …

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。 っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。 ただ・・・、市販車ではありませんでした。 ヨー …

MT版アストンマーティン・ヴァンキッシュ

日本には入ってきてないかもしれませんが、アストンマーティン・ヴァンキッシュSの最終40台は 「ウルティメート・エディション」としてMT仕様が用意されていたんですって。 セミATは時代の流れとともに進化 …

コカコーラがグリーンになる?!

もともとブルーだったサンタクロースを、自社のイメージカラーに変えてしまったといわれる コカコーラ。そんなコカコーラがグリーンに手を染めるようです(笑)。なんのこっちゃっ? 北米での話なんですが、CO2 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー