CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

お金がなくても万人が楽しめる599GTO

投稿日:

fERRARI-cONFIGURATOR-22.jpg
フェラーリ599GTO、発表前にスクープされたときには注目したんですが、
いざ、フェラーリが発表した段階で興味を失っていました(笑)。
特に理由はありません。
ただねぇ、250GTOに匹敵するスペシャル感がないんですよね・・・。
軽量化とハイパワー化だけなら・・・、599「コンペティツィオーネ」でいいじゃないですか。
フェラーリ・ファンとしては、「GTO」に特別な雰囲気を感じるわけで・・・。
もとい。
万人が楽しめる599GTOがあるんです。
新車オーダー時のオーナー気分を味える、コンフィギュレーター
暇潰しには、うってつけ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

電気自動車で投資家募集が流行る!

イギリスのリバティ・エレクトリック・カーズが気になる発表をしています。 レンジローバーをベースに、実用性に富んだ電気自動車を開発したようなんです。 名前は・・・「Eレンジ」です。 何が実用的かって0→ …

no image

VWマイクロバスを新しく手に入れキャンプ?!

世界中でVWマイクロバスは根強い人気がありますよねぇ。 ヒッピー文化への憧れなのか、不良への憧れなのか、LOVE, PEACE & ROCK’N ROLLなのか。 なにがしかの憧れ …

no image

ジャパニーズターボカーバトル

海外で最も人気ある日本の動画って、これです。 「オプションビデオ」から火がつき、ドリキンは超有名人ですもん。 もちろん、D1グランプリの影響もあるんでしょうけどね。 というわけで、最新ビデオがYOU …

no image

次期BMW6シリーズのインパネ写真

次期BMW6シリーズのスクープ写真、結構出回っていました。 ただ、カモフラージュが凄くて、ほとんど分からないんですよねぇ(笑)。 でも、分かり易い写真が出てきたので、ご紹介します。 ここまでアップにす …

デュアル・クラッチを凌ぐトランスミッション誕生?

クルマって似たようなスペックでも、世代によってフィーリングが大きく異なります。 もちろん、似たようなスペックでも、エンジンのトルクカーブの違いでも大きな差が。 そして忘れてならないのが、トランスミッシ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー