CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

ラジオ番組の企画でポルシェ911を・・・

投稿日:

500x_porsche_911_crane_video.jpg
ドイツにあるラジオ番組が、企画でポルシェ911を”落とす”か否かで投票を求めたそうです。
手っ取り早い、プロモーションですね。
クレーンで吊り上げられた911(996)、それだけでも迫力あります。
まぁ、視聴者の車じゃないですから、「落とす」の投票が多かったようです。
っで、ズドーンっと落としてくれます。
滅多に見られる光景じゃありませんから、人が集まります。費用対効果で考えれば、安いもんです。
特に日本なら、同じ911の中古車、200万円台で探せますしね。
個人的な感想は・・・「911って素晴らしい!」です。
結構な高さから落とされていますが、フロントのクラッシュゾーンがちゃんとキャビンを守っています。
ルーフの構造も強そうですから、シートベルトをしていれば乗員の生存確率は高そうです。
安全なスポーツカーだなぁ、って感心したのはボクだけ?

Porsche 911 Gets Dropped From Crane

Diagonal View | MySpace動画

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

ちょっと、ちょっと・・・、って動画です

縦列駐車があまり得意ではない人って、いらっしゃいますよね?別に縦列駐車が得意じゃないから、ってどうこう言うつもりはありません。でも、スマートでこの位のスペースがあって、よく免許取得できましたねぇ・・・ …

ジュネーブモーターショーは元気ハツラツ

タイトルにある通りです。 スポーツカーたっぷり、エコ・コンシャスなものも、そうでないものも・・・。 AUTOBLOGは、かなり充実した特集を組んでいます。 サイトの特集を見る限り、スーパーカーチックな …

スピード違反にひと役買う守護天使

イギリスのDAILY MAILからの話題です。 スピード違反撲滅のために、スイス・フルブール州で行われている取り組みのご紹介です。 なんと守護天使が道端で、”手”を使って「ゆっ …

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。 でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。 というわけで後継車、F458イタリアスパイダ …

BMW次期7シリーズを捕獲!

この写真を見ても何が何だかよく分からない(笑)。 とにかく、次期7シリーズの動画がアップされていたのでリンクしてみた。 2008年下旬から生産を開始し、2009年モデルとしてデビューする予定。 新しい …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー