CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

ラジオ番組の企画でポルシェ911を・・・

投稿日:

500x_porsche_911_crane_video.jpg
ドイツにあるラジオ番組が、企画でポルシェ911を”落とす”か否かで投票を求めたそうです。
手っ取り早い、プロモーションですね。
クレーンで吊り上げられた911(996)、それだけでも迫力あります。
まぁ、視聴者の車じゃないですから、「落とす」の投票が多かったようです。
っで、ズドーンっと落としてくれます。
滅多に見られる光景じゃありませんから、人が集まります。費用対効果で考えれば、安いもんです。
特に日本なら、同じ911の中古車、200万円台で探せますしね。
個人的な感想は・・・「911って素晴らしい!」です。
結構な高さから落とされていますが、フロントのクラッシュゾーンがちゃんとキャビンを守っています。
ルーフの構造も強そうですから、シートベルトをしていれば乗員の生存確率は高そうです。
安全なスポーツカーだなぁ、って感心したのはボクだけ?

Porsche 911 Gets Dropped From Crane

Diagonal View | MySpace動画

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェラーリ販売店の不当解雇訴訟が大問題?!

アメリカ・フロリダ州のフェラーリ正規販売店「Ferrari of Palm Beach」に対して、元営業マンから不当解雇の訴訟が争われています。しかし、もう不当解雇の論点よりも、訴状に書かれているほか …

no image

1年遅れの話を掲載するニューヨークタイムズ

昨年、チャ・サスーンさん、という韓国・全州市在住の女性が話題を呼びました。 2005年4月から運転免許試験に挑戦し、950回目に合格したことで有名になったんです。 世界の多くのメディアが取り上げ「諦め …

M・ベンツSLクラスがマイナーチェンジ

こんな顔になるそうです。でも、リアはあまり変化なし。 ちょっと変える手法でCLSはマイナーチェンジしましたが、SLの場合は大胆に変えてきましたね。 AMGではSL55を廃止し、SL63が投入されるでし …

ポルシェボクスターにCO2削減モデル追加か?

地球温暖化への影響の真偽は別に、世界中が「CO2削減」という流れに乗っています。 車の排出量って、実は少ないって誰しもが知っているのに・・・。 そんなこんなで、ボクスターに低CO2排出モデルを導入予定 …

次期M・ベンツMクラスがテスト中に事故

23日、早朝、アウトバーンをテスト走行中だった次期Mクラス、 前方に停車していた車を見落とし、突っ込んだようです。 停車中の車はトラブルが発生していたようで、ガードレールに接触したようです。 後続の2 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー