CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アイスランド火山の原因はTOPGEAR?

投稿日:

アイスランド国債のデフォルト問題で迷惑かけたばかりなのに・・・、
今度は火山の大爆発でヨーロッパ全土に交通麻痺を引き起こしている、アイスランド。
っで、冗談半分で言われている火山の原因が、自動車王国が尊敬してやまない
イギリスBBCの自動車番組「TOP GEAR」なんです。
Toyota-Hilux-Iceland-Volcano-69.jpg
つい最近、アイスランド火山に車で挑む、という企画を撮影したばっかりなんです(笑)。
Toyota-Hilux-Iceland-Volcano-01.jpg
潤沢な制作資金をつぎ込み、面白い番組を作りますよねっ。
視聴者がイギリスだけでなく、全世界にいることが制作サイドの強みなんでしょう。
「英語」「イタリア語」を使った自動車番組、自動車王国ではお手伝いできますよっ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェパナメーラにオープンモデル?

デザインスタディとか、ミニカー模造品販売防止用とかじゃないですかね? アメリカの商標登録に突如、姿を現したそうです。 パナメーラカブリオレの噂はあったんですが、計画は中止されたとも言われていました。 …

アストンマーティン・ブルドッグがひっそり復活中

アストンマーティン・ブルドッグというクルマをご存じでしょうか?ワイド&ローなプロポーションで角ばったスタイルは・・・、まるでテスラのサイバートラック。うーん、見れば見るほどサイバートラックに見えてきま …

no image

故ロバート・モンダヴィの自宅が売出し中

ナパ・バレーの一時代を築き上げたといっても過言ではない、ロバート・モンダヴィ氏。残念ながらこの世を去ってしまいましたが、彼の偉業は永遠に語り継がれることでしょう。もちろん、ワインをたしなみながら!そん …

M・ベンツを「訴えてやる!」って意気込むアメリカ

どこまで信憑性があるのか不明ですが・・・、集団訴訟が起こっているのは事実です。 BENZBOOSTというサイトには告訴状がアップされています。 AMG63エンジン(M156)は同社初の自社開発エンジン …

M・ベンツCLSの弟分が誕生間近!?

こんな写真見せられても・・・、「ふーん」としか言えません・・・。 一応、CLSの弟分として開発中の車両だそうです。ベイビー・CLSだから「”B”LS」、 CLSのコンパクトだか …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー