CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トヨタ暴走問題解決に懸賞金1億円!

投稿日:2010年3月4日 更新日:

pm_prodspecs_703-thumb-400x400-725.jpg
アメリカに「Edmunds」という自動車サイトがあります。
ユーザーからの書き込みをデータ化したのか、トヨタの暴走問題は2006年頃からあったそうです。
彼らは中立で、トヨタ以外の自動車メーカーも暴走問題を抱えていることを記しています。
っで、暴走問題を解決した人には、懸賞金100万ドル(現在の価値だと8800万円ほど)が
支払われるということになりました!!!懸賞内容の詳細はコチラ
トヨタでは暴走が再現できない、と困惑状態。一体、誰が解決できるんでしょう?
万が一、日本で問題解決方法を発見した方がいらっしゃれば、ご一報下さい。
Edmundsへのコンタクト、お手伝いします!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

スターリング・モス用にコード“992”エンジンを搭載した、M・ベンツ230SL?

「992」と聞いて思い浮かべるのは、M・ベンツではなくポルシェでしょう。1966年春、往年のスター・レーシングドライバー、スターリング・モスはM・ベンツ230SLが欲しくなり、M・ベンツとゴニョゴニョ …

ボディ素材が蓄電できるかもしれない

イギリスのインペリアルカレッジ、航空部で開発が進められているある素材の話題です。 まだ名前は与えられていないようですが、この複合素材はボディとしての役割だけでなく、 蓄電&放電という、バッテリーに替わ …

no image

新型M・ベンツSLKの室内はSLSほど高級?

M・ベンツSLKの開発責任者であるマイケル・シアーが撮影した、とされる動画です。 プロモーションの一環でしょうけど、ニコ・ロズベルグがステアリングをモナコで握っています。 まぁ、スポンサーのための仕事 …

北米で最もアメリカンな車はトヨタ・カムリ?!

アメリカのCars.comによると「北米で販売されている車両で最も”アメリカン”な車は 3年連続でトヨタ・カムリ」だそうです。しかも10台選び出された”アメリカン& …

アウディがデザインしたピアノ

ウィーンに本拠地を置くピアノメーカー、ボーゼンドルファーが アウディ・デザイン・スタジオとコラボ。 果たしてアウディらしさ、感じることができるのでしょうか? まぁ、カッコいいように思います。 でもピア …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー