CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トヨタ暴走問題解決に懸賞金1億円!

投稿日:2010年3月4日 更新日:

pm_prodspecs_703-thumb-400x400-725.jpg
アメリカに「Edmunds」という自動車サイトがあります。
ユーザーからの書き込みをデータ化したのか、トヨタの暴走問題は2006年頃からあったそうです。
彼らは中立で、トヨタ以外の自動車メーカーも暴走問題を抱えていることを記しています。
っで、暴走問題を解決した人には、懸賞金100万ドル(現在の価値だと8800万円ほど)が
支払われるということになりました!!!懸賞内容の詳細はコチラ
トヨタでは暴走が再現できない、と困惑状態。一体、誰が解決できるんでしょう?
万が一、日本で問題解決方法を発見した方がいらっしゃれば、ご一報下さい。
Edmundsへのコンタクト、お手伝いします!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アストンマーティンの限定車を激写!

アストンマーティンOne-77のテスト風景の動画が出回っています。 昨年、自動車王国でも取り上げた話題の動画ですね。 なかなかいい音しています。 あっ、エキゾーストって元三菱自動車勤務の日本人が開発し …

フェラーリ458イタリアはSO HOT!

アメリカン・ジョークその① 次回作の映画「60セカンド(洋題:Gone in 60 Seconds=直訳すると、60秒で無くなる)」に フェラーリ458イタリアが登場するんだそうです。 アメリカン・ジ …

世界初の0-400m8秒台ガヤルド

モーターヘッド誌のブログで取り上げられたロールスロイスの0-400m加速がありましたから・・・、果たしてどれだけ、このニュースが面白いのか分かりませんが・・・、まぁ、いわゆるひとつの「8秒台クラブ」で …

痛車文化を甘く見てはいけないのかも・・・

ちょっと古い情報で恐縮なのですが、あまりに驚いたので取り上げてみます。 インドネシア・ジャカルタで激写された、フェラーリ360モデナの痛車です。 撮影されたのは去年のようです。 日本でこそ1000万円 …

M・ベンツAMGの英断

AMG初の独自開発となった6.2L V8エンジン。現在、「63」シリーズに搭載されています。 このエンジン、2010年登場予定のSLC(イメージ写真)を最後に、ラインナップから消えるとのこと。 なんで …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー