CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トヨタ暴走問題解決に懸賞金1億円!

投稿日:2010年3月4日 更新日:

pm_prodspecs_703-thumb-400x400-725.jpg
アメリカに「Edmunds」という自動車サイトがあります。
ユーザーからの書き込みをデータ化したのか、トヨタの暴走問題は2006年頃からあったそうです。
彼らは中立で、トヨタ以外の自動車メーカーも暴走問題を抱えていることを記しています。
っで、暴走問題を解決した人には、懸賞金100万ドル(現在の価値だと8800万円ほど)が
支払われるということになりました!!!懸賞内容の詳細はコチラ
トヨタでは暴走が再現できない、と困惑状態。一体、誰が解決できるんでしょう?
万が一、日本で問題解決方法を発見した方がいらっしゃれば、ご一報下さい。
Edmundsへのコンタクト、お手伝いします!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

会社の人事って、ホント不可解

この人、誰だか覚えている方いらっしゃいます? フォード・オーストラリアから叩き上げで社長に登りつめ、 フォード・アメリカ、いわゆる全世界のフォードを率いるまでに成功した人物です。 奇遇ながらカルロス・ …

iPhone・iTouchがあれば世の中OK?

iPhoneもiTouchも持っていないボクとしては、凄いですね・・・としか言えません。 ThinkFloodという会社が発売しているのが、RedEyeというアプリケーションとデバイス。 「RedEy …

no image

無謀運転するヤツは・・・

オーストラリア・ニューサウスウェルズ州で放映されているCMです。 州交通局は若者による無謀運転に頭を悩ませているとか。 というわけでこんなCMを作り出したそうです。 スピードを出すヤツは、あそこが小さ …

no image

パーキングブレーキは使うべし

このオッサン、凄いです。根性入ってます。 クルマが崖から落ちても、気にしません・・・。 ガソリンスタンドの防犯カメラなので、音声はありません。 Don’t Forget The Handb …

中国のBYD、アメリカに電気自動車で進出

今年の年末にはアメリカ導入が予定されている、BYDの電気自動車。 ちょっとホンダオデッセイに似ている、なんて突っ込みをいれている場合ではないかも・・・。 韓国・現代だって、20年前は単なる安い車。 そ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー