CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

トヨタ暴走問題解決に懸賞金1億円!

投稿日:2010年3月4日 更新日:

pm_prodspecs_703-thumb-400x400-725.jpg
アメリカに「Edmunds」という自動車サイトがあります。
ユーザーからの書き込みをデータ化したのか、トヨタの暴走問題は2006年頃からあったそうです。
彼らは中立で、トヨタ以外の自動車メーカーも暴走問題を抱えていることを記しています。
っで、暴走問題を解決した人には、懸賞金100万ドル(現在の価値だと8800万円ほど)が
支払われるということになりました!!!懸賞内容の詳細はコチラ
トヨタでは暴走が再現できない、と困惑状態。一体、誰が解決できるんでしょう?
万が一、日本で問題解決方法を発見した方がいらっしゃれば、ご一報下さい。
Edmundsへのコンタクト、お手伝いします!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

次期M・ベンツSクラスの内装へ特殊素材採用?

2013年にデビュー予定の次期M・ベンツSクラス(写真はイメージです)。 egmCarTechによると、M・ベンツでは内装にカシミア、シルクなどの素材を検討しているとか。 シルク、と聞いて真っ先に思い …

no image

エコカー減税は輸入車を締め出し?

アメリカビッグ3は、日本の「エコカー減税」に文句をつけたいようです。 LEFT LANE NEWSによると、アメリカ政府に圧力がかかっている、のだとか。 エコカー減税は輸入車を対象にしておらず差別して …

ギブ・アンド・テイクを重んじるアルゼンチン?!

「自由貿易」という観点からすると、現在アルゼンチンが打ち出している輸入規制は「制約」のひとつかもしれません。Bloombergが報じているのは、アルゼンチンの自動車輸入規制です。なんでも同額のアルゼン …

ポルシェ最強公道マシン投入間近?!

The German Car blogによると、 ドイツにてディーラーを集めたパーティが昨夜開催されたそうです。 親睦や近況報告を含めた、慰安会のようなものでしょうね。 そこでサプライズとして登場した …

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー