CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

新型ホンダオデッセイ、姿現す

投稿日:

odf.jpg
ほとんど日本では注目されていない、アメリカ・シカゴモーターショー。
担当者が注目した一台は、ホンダオデッセイです。
アメリカ版オデッセイなので、ラグレイトの後継車と考えるのが筋でしょうか。
日本のオデッセイとは比較にならないほど、大柄なボディです。
リアドアはスライド式のようですし・・・、完璧なミニバンですね。
まぁ、そもそもオデッセイはミニバンとステーションワゴンを足して2で割ったような車ですが。
エコ、エコって言いますけど、やっぱりアメリカでは大きな車が人気なんですね(笑)。
プリウスが売れたのは、ハイテクっぽさが要因なんじゃないでしょうか?
odyr.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

車離れは報道よりも悪い状況ではない!

12月とあって、1年を振り返る「企画」が様々なところで行われています。 驚いたのは「車ネタ」がまだまだ捨てたものじゃない、という点です。 Googleの「年間検索ランキング」において、東京の堂々1位は …

BMW5シリーズGTの写真が遂に明らかに!

何度もスクープ情報で取り上げてきた、5シリーズGTの写真です。 たくさん流出していますので、もっとご覧になりたい方はコチラ! 次期5シリーズと同じプラットホームを共有していて、 全長4998mm×全幅 …

no image

M・ベンツGLKスクープ動画!

M・ベンツがコンパクトSUVに殴りこみをかける。 というのもこのセグメント、BMW X3、ランドローバーフリーランダー、これから登場するであろうアウディQ5などくらいしかない。車種が少ない、ということ …

FBIが潰したF50がオークションに?!

昨年、FBI捜査官がフェラーリF50をぶっ潰した話題をお届けしました。同年9月、保険会社がFBIを訴えたんですが、裁判所で退けられた話はツイッターでは呟いていたのですが・・・。続報です! FBI捜査官 …

アメリカ合衆国大統領選前に歴代大統領の品がオークションに

高級美術品オークションハウス、ボナムズが11月の大統領選前に、「The American President Experience」と銘打ったオークションを10月14日に開催します。 ジョージ・ワシン …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー