CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

M・ベンツEクラスクーペ捕獲!

投稿日:


CLKのネーミングが変わるのでしょうか?
海外のサイトでは、「Eクラスクーペ」と表されています。
W124のEクラスが出回っていた頃は、Eクラスクーペが存在しました。
その後、Cクラスベースとなり、CLKというモデルでクーペモデルが出回りました。
また、Eクラスベースに回帰するのでしょうか?
でもBMW3シリーズクーペもA5も、エントリークラス(3シリーズ、Cクラス、A4)で
ミドルクラス(5シリーズ、Eクラス、A6)ではないですよねぇ・・・。
正式発表は今年のフランクフルトモーターショー、だと噂されています。

あっ、写真はアムステルダムの飛行場で撮影されたものだそうです。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ランチア・ストラトス復刻版を認めないフェラーリ

大評判だったランチア・ストラトス復刻版、フェラーリがNOと言っているようです。 当初、ワンオフとして製作された、ランチア・ストラトス復刻版ですが、 限定販売を望む声は多いようです。 Newストラトスに …

オーストラリアにリサイクル法は関係なし?

オーストラリアにはAnti-Hoon Lawという暴走禁止法があります。 「Hoon」ってオーストラリアのスラングで基本的には「暴走」の意味です。 使い方によっては、色んな意味があるんですけどね・・・ …

フェラーリ社が販売するヘルメットは意外に安いっ!

最近、「高級車」と分類される自動車メーカーは、ブランド力を生かした自動車以外の 商品展開がかなり進んでいます。アパレルはもちろん、腕時計、筆記用具、カバン、自転車等々、 ライフスタイル全般を攻めていま …

no image

最新フェラーリ・・・1968年の・・・

1970年のジュネーブモーターショーに登場した、512モジューロ。 512S(レースモデル)のシャシーがベースのようです。 なんとなく、お化けのような雰囲気も漂っています。 いったん木綿????? い …

ガレージにF1マシン収めてみません?

現役を退いたF1マシンって、購入できるのご存じでした? この写真はフェラーリ本社の一角に設けられていた、中古F1展示場です。 値段は意外とピンキリ(フェラーリは基本的に高いですけど・・・)で、戦績が重 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー