CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

M・ベンツEクラスクーペ捕獲!

投稿日:


CLKのネーミングが変わるのでしょうか?
海外のサイトでは、「Eクラスクーペ」と表されています。
W124のEクラスが出回っていた頃は、Eクラスクーペが存在しました。
その後、Cクラスベースとなり、CLKというモデルでクーペモデルが出回りました。
また、Eクラスベースに回帰するのでしょうか?
でもBMW3シリーズクーペもA5も、エントリークラス(3シリーズ、Cクラス、A4)で
ミドルクラス(5シリーズ、Eクラス、A6)ではないですよねぇ・・・。
正式発表は今年のフランクフルトモーターショー、だと噂されています。

あっ、写真はアムステルダムの飛行場で撮影されたものだそうです。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

no image

トヨタディーラーによる人種差別裁判

人は先入観のいう名の偏見を少なからず持っているもので・・・、他人を評価する際、なんらかのカテゴライズ(ラベル貼り)しようとするのかもしれません。例えば外資系勤務=高給取り(金融機関は確かに高級取りが多 …

フランスの未来を背負う車で違反?!

フランスの産業再生大臣、アルノー・モントブール氏がちょっとした物議を醸しています。まぁ、目くじらを立てるほどではありませんが、立場的に大衆の敵に捉えられがちですし、”偉い”人な …

シボレー・コルベットはケンタッキー州お墨付き

シボレー・コルベットはケンタッキー州ボーリンググリーンで生産されています。 っで、このたび「コルベットは州が誇るスポーツカー」というお墨付きの法案が可決されたんです。 写真はスティーブ・ブラッシャー州 …

ゲンバラは「お守り」的存在になるかも・・・

パガーニ・ゾンダFロードスターをイタリアのA10で、ぶっ飛ばしていたドイツ人・・・、 320km/hでクラッシュしたものの無傷だった、というニュースが先週ありました。 自動車王国では320km/hで無 …

パトカーの先導付き暴走はアリ?ナシ?

アメリカで先月、パトカーによる先導のもとスーパーカーがハイウェイを爆走したそうです。パトカーはパトライトを点滅させ、時には時速100マイル(160km/h)ほどで走っていたと地元警察に市民から苦情が寄 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー