CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

M・ベンツEクラスクーペ捕獲!

投稿日:


CLKのネーミングが変わるのでしょうか?
海外のサイトでは、「Eクラスクーペ」と表されています。
W124のEクラスが出回っていた頃は、Eクラスクーペが存在しました。
その後、Cクラスベースとなり、CLKというモデルでクーペモデルが出回りました。
また、Eクラスベースに回帰するのでしょうか?
でもBMW3シリーズクーペもA5も、エントリークラス(3シリーズ、Cクラス、A4)で
ミドルクラス(5シリーズ、Eクラス、A6)ではないですよねぇ・・・。
正式発表は今年のフランクフルトモーターショー、だと噂されています。

あっ、写真はアムステルダムの飛行場で撮影されたものだそうです。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

無限シビックタイプR対アウディR8V10

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARがアップした動画です。 イギリスではホンダディーラーでの無限パーツ取り扱いが始まりますし、 なんとなくタイアップ企画っぽいなぁ、と個人的には思っております。 別 …

続報!ピニンファリーナの新生ストラトス

ピニンファリーナが発注を受け、製作したのが新生ストラトス。 とりあえず現段階では、ワンオフモデルという位置づけなのは既にお届けした通りです。 っで、現在出回っているのが「発注」したオーナー側からの写真 …

no image

エクストリーム系はモダンタイムスの象徴

年末、トラヴィス・パストラーナというアメリカで有名なラリードライバーが、 世界記録に挑戦するそうです。チームメイト、ケン・ブロックが築いた記録の2倍が目標だとか。 っで、何の記録かといえば、車でのジャ …

アストンマーティンの限定車を激写!

アストンマーティンOne-77のテスト風景の動画が出回っています。 昨年、自動車王国でも取り上げた話題の動画ですね。 なかなかいい音しています。 あっ、エキゾーストって元三菱自動車勤務の日本人が開発し …

VWシロッコの理想系はカナダにあった!

VWシロッコの素晴らしさは、エコとスポーツの両立を図っていることだと多くの人が言っています。 たしかにCO2排出量も少ないですし、車重は軽めに抑えられています。 ライトウェイトとしての楽しさはあるでし …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー