CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

M・ベンツEクラスクーペ捕獲!

投稿日:


CLKのネーミングが変わるのでしょうか?
海外のサイトでは、「Eクラスクーペ」と表されています。
W124のEクラスが出回っていた頃は、Eクラスクーペが存在しました。
その後、Cクラスベースとなり、CLKというモデルでクーペモデルが出回りました。
また、Eクラスベースに回帰するのでしょうか?
でもBMW3シリーズクーペもA5も、エントリークラス(3シリーズ、Cクラス、A4)で
ミドルクラス(5シリーズ、Eクラス、A6)ではないですよねぇ・・・。
正式発表は今年のフランクフルトモーターショー、だと噂されています。

あっ、写真はアムステルダムの飛行場で撮影されたものだそうです。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

テスト車両のCL AMG、雪に埋もれる

テスト中のCL AMGが雪道でコントロールを失い、路肩に落ちたようです。 レスキューに来たのはテスト中のMLクラス。 しかし、MLだけでは引き出せず、Sクラスまでも動員。 やっぱり、チェーンって大切な …

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。 制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。 もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんです …

デザインには理屈もなきゃいけない?!

靴に詳しくなくて、スイマセン。 なんて言う部分なのか分かりませんが、黒のフェラーリエンブレムの部分・・・、 あの名車、250GTOのグリルをイメージしたデザインになっているそうです。 モデル名:Mas …

no image

自動車雑誌の撮影は安価でよく出来ている

BMW M3GTのテレビCMです。 なかなかカッコいいんですが・・・、ちょっと気になります。 M3のボンネット、ドア、トランクを取っ払い、カメラを設置しているんです。 あの程度の動画で、このお金のかけ …

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー