CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

流出中のベンツとアストンテスト車両

投稿日:

frontsomething.jpg
reardiffuser.jpg
アストンマーティンV8ヴァンテージ、タイミングとしてはマイナーチェンジですよね。
個人的にはジャガーXK同様、スーパーチャージャーでも足すのかな、と思っています。
リア写真にはV12エンジンを搭載したV8ヴァンテージと同じ、リアデフューザーが見えます。
Sclassef.jpg
sclasser.jpg
ここまでカモフラージュされるとねぇ・・・、って感じです。
一応、2013年モデルのSクラスであろうと言われています。
デザインはコンセプトカー「F700」の影響を強く受けているそうですが、
この写真ではまったく分かりませんね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

Hello Kittyでデコされるスマートフォーツー

アメリカのスマートディーラーで展開される、オプションのようです。 全身、Hello Kittyデコレーションです(笑)。 ハローキティは何かと世間を騒がせていますねぇ。 ドラッグの包み紙、連絡用の暗号 …

議員の背景には必ず受益者が存在する?

昨年、アメリカの議院で最も株式を売買したのは、JANE HARMAN女史というニュースを発見。 売買額174百万ドル・・・、日本にして約150億円・・・、ですって。 HARMAN?まさか、「harma …

増加中の新興スーパーカーメーカー<前編>

最近、多いんですよ新興スーパーカーメーカー・・・。 っで、今回アメリカの「トランスター・レーシング」に注目してみました。 9.4lV8のGMエンジンにツインターボチャージャーを装着し、手がけるのはネル …

no image

恐るべし大金持ち・・・

マイバッハをぶつけた、と聞くだけでちょっと興ざめです。 車両価格5000万円以上しますからね・・・。 ぶつけた。 んなら、バールでとりあえずドアが開くようにしよう。 こう思い立ったんでしょうね、オーナ …

no image

カンガルーVSレースカー

オーストラリアには世界的に有名な「バサースト1000」というレースがある。 かつてR32GT-Rが圧勝し、ブーイングを受けたことでも有名。 頭にきたオーストラリア人の優勝ドライバーが、表彰台から観客を …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー