CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

流出中のベンツとアストンテスト車両

投稿日:

frontsomething.jpg
reardiffuser.jpg
アストンマーティンV8ヴァンテージ、タイミングとしてはマイナーチェンジですよね。
個人的にはジャガーXK同様、スーパーチャージャーでも足すのかな、と思っています。
リア写真にはV12エンジンを搭載したV8ヴァンテージと同じ、リアデフューザーが見えます。
Sclassef.jpg
sclasser.jpg
ここまでカモフラージュされるとねぇ・・・、って感じです。
一応、2013年モデルのSクラスであろうと言われています。
デザインはコンセプトカー「F700」の影響を強く受けているそうですが、
この写真ではまったく分かりませんね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

BMWがひそかにM7開発中?

M・ベンツには「AMG」があって、アウディには「S」がある。 そしていずれのブランドにも、フルサイズセダンのモデルがある。 BMWにも「M」があるが、7シリーズベースのモデルはない。 どうやら、現在開 …

no image

ショーファー(運転手)のレッスン…

ベントレーやロールスロイス、という名前をご存知だろうか? 泣く子も黙る、貴族や王族御用達のイギリスの超高級自動車ブランドである。 そんな超高級ブランドでも時代の流れには逆らえず、莫大な開発コストを吸収 …

エリザベス女王のプライベートカー、販売中

イギリス・エリザベス女王が自らステアリングを握る車は、「ダイムラー・スーパーV8」です。 まっ、正確に言うと2001年から2004年まで、乗っていた車なんです。 そんな車が現在、販売されているんです! …

次期BMW1シリーズの写真が流出中!

まぁ、大騒ぎするのほどのリーク情報ではないかもしれません。 というのも、ここまでバッチリの写真だとBMWが意図的に流したものでしょうから(笑)。 ホントは今秋、フランクフルト・モーターショーでデビュー …

ウケるに違いないトヨタIQのドイツ・ツアー

外人は日本人を礼儀正しいと思いながら、二面性をもったファンキーさに注目しています。 フジヤマ、ゲイシャ、コーベビーフ、スシ、テンプラ、ドリフト、アダルトビデオ(笑)。 そこに注目したのが、このトヨタI …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー