CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

流出中のベンツとアストンテスト車両

投稿日:

frontsomething.jpg
reardiffuser.jpg
アストンマーティンV8ヴァンテージ、タイミングとしてはマイナーチェンジですよね。
個人的にはジャガーXK同様、スーパーチャージャーでも足すのかな、と思っています。
リア写真にはV12エンジンを搭載したV8ヴァンテージと同じ、リアデフューザーが見えます。
Sclassef.jpg
sclasser.jpg
ここまでカモフラージュされるとねぇ・・・、って感じです。
一応、2013年モデルのSクラスであろうと言われています。
デザインはコンセプトカー「F700」の影響を強く受けているそうですが、
この写真ではまったく分かりませんね(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

どの程度がマイナーチェンジ?

M・ベンツCLS63AMGがマイナーチェンジしました、本国で。 どこが変わったのが、担当者には分かりませんでした。 なんでもフロントグリルの格子が、3枚から2枚に変更されたとか(笑)。 また、エキゾー …

お騒がせなスパイカーが再び?!

オランダ・スパイカーは色々世間を騒がせてきました。経営トラブル、オーナーのマフィアとの関連性、そして一連のサーブの処理・・・。今回は珍しく(?)スパイカーの爽やかな話題がLEFTLANEに取り上げられ …

続報!森喜郎元首相、日産工場開所出席の謎

先日、アップした記事へのリアクションがありました! <以下、転載:アンダーラインは自動車王国で付けました> 森喜朗事務所に対し、当協会(財団法人 日印協会、107年の歴史があります) の会長でもある森 …

no image

新型アルファロメオ・ミラノが流出

147の後継車に当たるんでしょうね。 いやはや、工場の人間が流出させたのでしょう。 キッチリ、スクープ写真に仕上がっています。 インパネ周り、すっきりしました。 もっと写真をご覧になるにはコチラ。

アメリカにおけるトヨタの新たな火種・・・

アメリカのコンシューマーレポート(消費者団体のレポート)が発表したところによると、 レクサスGX(日本で言うところのトヨタ・ランドクルーザープラド)は「買うべきでないリスト」に掲載。 緊急回避を想定し …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー