CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オシャレなドレスアップが今後の流行

投稿日:


50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。
限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。
オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。
まっ、リセールバリューを気にしない車の楽しみ方をできる人こそが、
本当にお金持ちなんでしょうね。
というわけで、アメリカ・ビバリーヒルズからの模範的ドレスアップ車両の登場です。
全塗装してしまうなんて・・・、日本のオークションでは修復歴車扱いになってしまいます(笑)。
ボディはマットブラック塗装、ホイールのオレンジアクセント、カスタムオーディオetc。
かなりオシャレです。目立つのに控えめ。ド派手なドレスアップは、過去のものですかね?
Lamborghini-Murcielago-LP650-4-Roadster-900.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アメリカ軍トレーニングの一部

彼らは真面目にトレーニングしているんです。 でも、見ている偉い人や同僚は爆笑しています。 いやっ、本気でトレーニングしてるんです。 万が一を想定して。 日本の自衛隊で、こんなに笑ったら・・・、めちゃめ …

Platov dp4という名の本気ゴーカート

“バイクのパワーユニットを使って、ゴーカート作ったら面白そう”なーんて思ったんでしょう。 PLATOVという会社が作ってしまったようです。 まぁ、もはやゴーカートというより、レ …

no image

新しい動力源を探求する人々が実験を公開

数年前、ダイエットコーラにメントスを入れる”実験”が流行りました。 物凄い勢いで、ボトル内のダイエットコーラを噴出させるんです。 まさに化学反応です。 面白い動画でしたけど、自 …

フェラーリのオフィシャル腕時計が激安な件

フェラーリは立派なブランドビジネスが成立しています。 跳ね馬で有名なプランシングホースのロゴ、実はベラボーに使用権が高いそうです。 使用権も高けりゃ、権利関係もネズミーランドほど厳しい、と聞いたことが …

世の中には想定外がある、という典型例?!

ちょっと前まで自動車において「安全」といえば、M・ベンツとボルボが真っ先に思い浮んだものです。両社によるマーケティングも上手でしたし、実際優れていたと思います。時間が経つにつれ世界各国の衝突安全基準が …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー