CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オシャレなドレスアップが今後の流行

投稿日:


50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。
限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。
オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。
まっ、リセールバリューを気にしない車の楽しみ方をできる人こそが、
本当にお金持ちなんでしょうね。
というわけで、アメリカ・ビバリーヒルズからの模範的ドレスアップ車両の登場です。
全塗装してしまうなんて・・・、日本のオークションでは修復歴車扱いになってしまいます(笑)。
ボディはマットブラック塗装、ホイールのオレンジアクセント、カスタムオーディオetc。
かなりオシャレです。目立つのに控えめ。ド派手なドレスアップは、過去のものですかね?
Lamborghini-Murcielago-LP650-4-Roadster-900.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

アウディのオシャレな宣伝in Canada

トロント国際映画祭で行われた、アウディのプロモーション活動です。 「クワトロほど張り付くものはない」というキャッチコピーを謳い、ミニカーを張り付け回ったんです。 動画で見える1:43スケールのミニカー …

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。 まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。 しかし、今このタイミ …

M・ベンツとポルシェ聖地に速度制限?

車好きなら「ドイツ」と聞いて思い浮かべるのは、制限速度がない「アウトバーン」でしょう。 混雑地域では速度制限が設けられているところもありますが、基本はぶっ飛ばし放題です。 と同時に、そんなアウトバーン …

やっぱり馬車は特権階級の乗り物なり

来る4月29日は、イギリスでウィリアム王子とケイト・ミドルトンのロイヤル・ウェディングです。 お二人がウェストミンスター寺院で婚姻後、乗るのがこの馬車です。1902年、 エドワード王子7世のために造ら …

no image

新型デ・トマソ・パンテーラはアウディR8ベース?

新型デ・トマソ・パンテーラが今年終わりに登場するであろうことは、ジュネーブモーターショーで 既に発表されていることです。ということは、今頃テスト真っ最中であることを意味します。 イタリア・トリノにある …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー