CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オシャレなドレスアップが今後の流行

投稿日:


50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。
限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。
オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。
まっ、リセールバリューを気にしない車の楽しみ方をできる人こそが、
本当にお金持ちなんでしょうね。
というわけで、アメリカ・ビバリーヒルズからの模範的ドレスアップ車両の登場です。
全塗装してしまうなんて・・・、日本のオークションでは修復歴車扱いになってしまいます(笑)。
ボディはマットブラック塗装、ホイールのオレンジアクセント、カスタムオーディオetc。
かなりオシャレです。目立つのに控えめ。ド派手なドレスアップは、過去のものですかね?
Lamborghini-Murcielago-LP650-4-Roadster-900.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ピエヒ元VW会長は排ガス規制偽装を知っていた?!

日本ではさほど騒がれなくなりましたが、VWのディーゼル車における排ガス規制偽装の続報です。昨日ドイツのDer Spiegelが、フェルディナント・ピエヒ元会長(写真右側)がドイツ警察当局に明かした内容 …

ベントレーはディーゼルやらないんですって

イギリスのAUTOCARがベントレーCEO、フランツ-ジョセフ・ペフゲン氏にインタビュー。 そのなかで、ディーゼルエンジン搭載の可能性を探ったことを明らかにしました。 試験結果は良好だったそうですが、 …

第一弾トヨタリコール問題公聴会、高圧的

いやぁ、思わず見入ってしまって、こんな時間ですよ・・・。 公聴会をリアルタイムでご覧になるにはコチラ ニュースや新聞で詳しくご覧になるでしょうから、自動車王国独自の視点をお届けします。 まず言いたいの …

ポルシェがサングラスを無償供与!?

  “ベージュインテリアのポルシェ車に乗るオーナー(リースユーザー含む)に北米ポルシェ社がサングラスを無償供与”という内容の記事がMOTOR TRENDにて報じられていました。何のことやら、 …

遺伝子組み換えトウモロコシの危険性?!

遺伝子組み換え作物(GMO)には様々な議論があります。厚生労働省のホームページを見ても、なーんとなくYESともNOとも言えない色んな方面からのプレッシャーがあるような雰囲気を感じます(笑)。まぁ、日本 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー