CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

オシャレなドレスアップが今後の流行

投稿日:


50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。
限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。
オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。
まっ、リセールバリューを気にしない車の楽しみ方をできる人こそが、
本当にお金持ちなんでしょうね。
というわけで、アメリカ・ビバリーヒルズからの模範的ドレスアップ車両の登場です。
全塗装してしまうなんて・・・、日本のオークションでは修復歴車扱いになってしまいます(笑)。
ボディはマットブラック塗装、ホイールのオレンジアクセント、カスタムオーディオetc。
かなりオシャレです。目立つのに控えめ。ド派手なドレスアップは、過去のものですかね?
Lamborghini-Murcielago-LP650-4-Roadster-900.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェ911シリーズの2009年モデル公開

2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。 いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。 もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。 それにしても外観での違いを見 …

no image

シトロエンC6に乗ると・・・

なんて贅沢なCMでしょう。 ショーン・コネリーがC6に乗ると、若返るようです。 それにしてもC6・・・、日本じゃ見かけません。 いやっ、シトロエンもそれを覚悟の上で生産しているようですが・・・。 唯我 …

これが世界最強セダンの姿か?

総排気量3万8800cc、1リッター当たり833mという脅威の悪燃費が自慢です。 スペックはこれくらいしか分かりません。 旧ソビエト連邦時代に、たった3台だけが生産されたそうです。 現在の航空機牽引車 …

no image

女性ドライバーは運転が下手?!

男女差別をするつもりはまったくありません。 でも、一般的に”女性は運転が下手”だと冗談混じりで言われます。 そんな男性の偏見をベースにしたCMがコレです。 マツダの輸出版デミオ …

no image

きっとフェラーリ599の後継車テスト中

イタリア・マラネロで撮影された、テスト車両が話題を呼んでいます。 カモフラージュされていてよく分かりませんけど、ロングノーズを見ると599の後継車ですかね。 詳しいことは・・・、まったく情報がありませ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー