CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

気になる自動車ディーラー・・・

投稿日:

福岡県の中心地にあるようです。
ホームページはコチラ
LUXSISTという会社で、香港籍と謳っています。
社 名 LUXSIST
創 業 1861年 文久元年
設 立 1947年 昭和22年
資本金 香港通貨 250万ドル
事業内容 外資系総合商社
従業員数 平成19年4月現在338名
(グループ全体 800名)
役 員
代表取締役社長 ジェームス・ボンド
代表取締役専務 ショーン・コネリー
常務取締役 ジョージ・レーゼンビー
取締役 ロジャー・ムーア
取締役 ティモシー・ダルトン
取締役 ピアース・ブロスナン
取締役 ダニエル・クレイグ
img01.jpg
どんだけ007のことが好きやねん?(笑)
あまりにも気になったので、香港の登記簿確認しました。
はい、ありませんでした。
いったい誰が、どんな目的でこんなサイトを作ったのやら。
トップページのブランド紹介、結構力入ってるんです。
洒落で作ったには、ちゃんとしてるし・・・。
かといって、本当にショールームがあるのかと思いきや、
GOOGLE MAPで確認した1階は・・・、雑貨屋(笑)。
フリーダイヤル、気になってかけてみたんですが、もう今年の営業は終了ですかね?
福岡市中央区天神1丁目9-17
ホームページ内の地図を見ると、ここなんです。
福岡県の方、情報求む!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

パイクスピークの走り動画は寿命が縮む

「パイクスピーク」はアメリカでインディ500に次ぐ歴史をもつ、恐ろしいレースです。 別名「雲へ向かうレース」と呼ばれるほどで、ターマックとダート混在のコースなんです。 日本であまり報道されていませんが …

ファイアストン社から見るMT絶滅の危機?!

ファイアストン社はアメリカで1900年に産声を上げた、老舗タイヤメーカーです。現在はブリヂストンの子会社に収まっていますが、かつては「ストン」の名称を巡って訴訟を繰り広げた仲でもあります。 そんなファ …

no image

イタリアのランボルギーニパトカーが事故った!

いやはや、もったいない、の一言に尽きます。 警察官とて、人の子。 ランボルギーニ・ガヤルドLP560-4に乗れば、調子も乗ります。 まぁ、報告書によるとガソリンスタンドから急に飛び出してきた車があり、 …

フェラーリ599GTO正式投入

つい先日、フェラーリ599XXが発表されました。 サーキット専用モデルで、ごく一部のフェラーリ顧客が手にできる希少車です。 フェラーリ社のアマデオ・フェリーザCEOは、新モデル599GTOの投入も認め …

no image

アイアンマンのコンセプトを具現化する会社?

アメリカのレイセオン・サーコス社は、「XOSエクソスケルトン」で有名です。日本の大学でも同様の”モビルスーツ系”ロボット研究されているようですけど、アメリカは軍事用というところ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー