CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report グッズ へぇ

ポルシェデザイン×PUMA

投稿日:

ポルシェ911ターボSの0→100㎞/h加速は2.7秒です!それこそ・・・、アクセルをグッと踏み込めば、あくびしている間に100㎞/hオーバーの世界に突入です。その速さを祝して、ポルシェ・デザインがPUMAとコラボしたスニーカーを投入します。

なんや?!スニーカー、全然見えないやんけ!!って仰いました?
はい、見えないんです。

これはプレセール(事前予約)で、発注できるのは日本時間の11月17日午前2時から・・・、たったの2.7秒です(笑)。だって、911ターボSの0→100㎞/h加速を祝したものですからね。

各スニーカーに「ORDER」ボタンが表示されてから見事にオーダーが通った場合、送付先入力や決済情報入力のために15分間与えられていますので、ご安心を。っで、プレセール参加者にはポスターがもれなくプレゼントされるそうです。

ありがたや、ありがたや。シリアル番号入れてくれるのかしらん?

でも、これ・・・、プレセールってことは、本セール(通常販売)もあるってことかしらん?できれば、2.7秒間だけの販売で終えて欲しいですわ、ここまでやるなら。そーすれば、スニーカー投資家からもてはやされるし、オーダーは殺到するし、ウィン・ウィンじゃないですかねぇ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, グッズ, へぇ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

RUF CTR3はケイマンがベース!

オリジナルCTRが登場してから20年目にあたる今年、ポルシェのチューナーであるRUFは3代目を投入するという。ちょうどバーレーン工場稼動とタイミングはぴったりだ。 最新型CTR3は、一見カレラGTのよ …

パトカーの先導付き暴走はアリ?ナシ?

アメリカで先月、パトカーによる先導のもとスーパーカーがハイウェイを爆走したそうです。パトカーはパトライトを点滅させ、時には時速100マイル(160km/h)ほどで走っていたと地元警察に市民から苦情が寄 …

フェラーリがメンテナンスフリープラン開始?!

あらかじめ、お詫びします。絶対に・・・、ぶっ飛ばし記事だと思います。 フェラーリ・ジャパンおよび正規ディーラーはてんてこ舞いになるかもしれません。 でも、フェラーリ社が本国のホームページで謳っているん …

サーブにBMWエンジンを搭載の噂

Bloombergがすっぱ抜いてくれました! 2012年に登場すると言われている9-3から、BMWエンジンを搭載する可能性があるそうです。 サーブの親会社であるスパイカー、BMWとの交渉を正式に認めた …

ライフの買い替え

ホンダのライフを買い換えを検討している。子供が2人いるのでチャイルドシートを2台設置して大人が2人乗ると買い物の荷物が積めないのが理由である。ちなみにトランクらしき後部座席の後ろのスペースはベビーカー …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー