CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report グッズ へぇ

ポルシェデザイン×PUMA

投稿日:

ポルシェ911ターボSの0→100㎞/h加速は2.7秒です!それこそ・・・、アクセルをグッと踏み込めば、あくびしている間に100㎞/hオーバーの世界に突入です。その速さを祝して、ポルシェ・デザインがPUMAとコラボしたスニーカーを投入します。

なんや?!スニーカー、全然見えないやんけ!!って仰いました?
はい、見えないんです。

これはプレセール(事前予約)で、発注できるのは日本時間の11月17日午前2時から・・・、たったの2.7秒です(笑)。だって、911ターボSの0→100㎞/h加速を祝したものですからね。

各スニーカーに「ORDER」ボタンが表示されてから見事にオーダーが通った場合、送付先入力や決済情報入力のために15分間与えられていますので、ご安心を。っで、プレセール参加者にはポスターがもれなくプレゼントされるそうです。

ありがたや、ありがたや。シリアル番号入れてくれるのかしらん?

でも、これ・・・、プレセールってことは、本セール(通常販売)もあるってことかしらん?できれば、2.7秒間だけの販売で終えて欲しいですわ、ここまでやるなら。そーすれば、スニーカー投資家からもてはやされるし、オーダーは殺到するし、ウィン・ウィンじゃないですかねぇ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, グッズ, へぇ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

デトロイトモーターショー

新年一発目のモーターショーは、デトロイト。 自動車メーカーのトップたちが集い、新年の挨拶を交わす場でもあります。 そんなことはさておき、やっぱり気になるのはコンセプトカー。 デトロイトモーターショーに …

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

no image

ETC その3

そんなわけで、クルマを持ってきちゃったわけですが、 明後日には、ETCがクルマ屋さんに届きます。 なんだかなー。 今回の出費 なし

no image

シトロエンがミニに対抗する!

打倒ミニ!を掲げて、シトロエンからDS3というモデルが投入される。 2010年頃が目標とされているが、こんなプロモーションしていたら 消費者からの要望は高まって、販売時期も早まるのでは? いやはや、個 …

no image

日本万歳!技術力万歳!嗚呼、万歳!

ブガッティヴェイロン・・・、それは1001psを誇る怪物です。 開発中、VWはF1チーム、ザウバーで風洞テストをさせてくれ、というリクエストを出した。 返事は・・・            「400km …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー