CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report グッズ へぇ

ポルシェデザイン×PUMA

投稿日:

ポルシェ911ターボSの0→100㎞/h加速は2.7秒です!それこそ・・・、アクセルをグッと踏み込めば、あくびしている間に100㎞/hオーバーの世界に突入です。その速さを祝して、ポルシェ・デザインがPUMAとコラボしたスニーカーを投入します。

なんや?!スニーカー、全然見えないやんけ!!って仰いました?
はい、見えないんです。

これはプレセール(事前予約)で、発注できるのは日本時間の11月17日午前2時から・・・、たったの2.7秒です(笑)。だって、911ターボSの0→100㎞/h加速を祝したものですからね。

各スニーカーに「ORDER」ボタンが表示されてから見事にオーダーが通った場合、送付先入力や決済情報入力のために15分間与えられていますので、ご安心を。っで、プレセール参加者にはポスターがもれなくプレゼントされるそうです。

ありがたや、ありがたや。シリアル番号入れてくれるのかしらん?

でも、これ・・・、プレセールってことは、本セール(通常販売)もあるってことかしらん?できれば、2.7秒間だけの販売で終えて欲しいですわ、ここまでやるなら。そーすれば、スニーカー投資家からもてはやされるし、オーダーは殺到するし、ウィン・ウィンじゃないですかねぇ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, グッズ, へぇ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ブルネイ国王のエンスーぶりを垣間見る

Google Mapで「Empire Hotel & Country Club, Brunei」‎を検索してみてください。 右側にこの写真が出てきます。これ、ブルネイ国王のガレージです。 車 …

no image

ザフィーラの燃料電池車に乗った

水素で走る環境に優しいクルマ開発中 新型ザフィーラの試乗は前回お届けしたとおりですが、試乗会では旧型ザフィーラベースの燃料電池車、ハイドロジェン3に同乗試乗させてもらいました。

no image

こんなクルマPART2

オシャレなCMです。 「スコダ・ファビア。いいものいっぱい」がキャッチフレーズ。 Baking A Car – The most amazing bloopers are here

相場関連ニュース、奥行きが足りない

木曜日早朝、NIGERでクーデターのニュースがBBCに流れました。 日本では金曜日朝でかるーくニュースになった程度でした。 木曜日早朝、原油価格は瞬間的に2ドルもジャンプしたんです。 世界中の投資家が …

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。 制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。 もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんです …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー