CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report グッズ へぇ

ポルシェデザイン×PUMA

投稿日:

ポルシェ911ターボSの0→100㎞/h加速は2.7秒です!それこそ・・・、アクセルをグッと踏み込めば、あくびしている間に100㎞/hオーバーの世界に突入です。その速さを祝して、ポルシェ・デザインがPUMAとコラボしたスニーカーを投入します。

なんや?!スニーカー、全然見えないやんけ!!って仰いました?
はい、見えないんです。

これはプレセール(事前予約)で、発注できるのは日本時間の11月17日午前2時から・・・、たったの2.7秒です(笑)。だって、911ターボSの0→100㎞/h加速を祝したものですからね。

各スニーカーに「ORDER」ボタンが表示されてから見事にオーダーが通った場合、送付先入力や決済情報入力のために15分間与えられていますので、ご安心を。っで、プレセール参加者にはポスターがもれなくプレゼントされるそうです。

ありがたや、ありがたや。シリアル番号入れてくれるのかしらん?

でも、これ・・・、プレセールってことは、本セール(通常販売)もあるってことかしらん?できれば、2.7秒間だけの販売で終えて欲しいですわ、ここまでやるなら。そーすれば、スニーカー投資家からもてはやされるし、オーダーは殺到するし、ウィン・ウィンじゃないですかねぇ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, グッズ, へぇ
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

富士スピードウェイで300Cに試乗!

右/左ハンドルでこう違う ’05モデルのオーナーである私としては気になるクルマの試乗会ですな、今回の300Cの’06モデル。

次世代BMW6シリーズ、アウトバーンで激写

正確に言うと、BMW6シリーズコンバーチブルのテスト車両3台がスクープされました。 アウトバーンをランデブーしているので、いわゆる実走テストなんでしょうか。 動画を見るかぎり、プロモーション活動を兼ね …

no image

海外試乗会の舞台裏をご紹介!

イイもんですけど、結構ツライです インターナショナル試乗会とは、一体何か。まあ、簡単に言ってしまえば、新型車お披露目の試乗会なんですが、日本メーカーが日本で日本人向けに行う試乗会と違って、たいがい世界 …

世界最大部品メーカー、ボッシュの損益

ボッシュが1945年以来、初めての赤字を計上したそうです。 世界的な不景気の煽りを受け、売上は16%ダウン(自動車部門は18%ダウン)。 16%と聞くと、むしろ個人的には”それで済んだか& …

no image

俺たちのミッレミリアPART6

すでに途方もなく途方にくれているわけである。しかも、中年男が重い荷物を引っ張ってのターミナル間移動ほど、人を寂しくさせるものはない。あえて話すべき会話のタネも見当たらない。 ただでさえ、人を早くどこか …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー