CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

エクストリーム系はモダンタイムスの象徴

投稿日:


年末、トラヴィス・パストラーナというアメリカで有名なラリードライバーが、
世界記録に挑戦するそうです。チームメイト、ケン・ブロックが築いた記録の2倍が目標だとか。
っで、何の記録かといえば、車でのジャンプ・・・。
しかも水上に浮かべた着地点に向かう、というクレイジーなもの。
その練習風景が公開されました。
エクストリーム系、人気ですよね、最近。モダンタイムスの流行なんでしょうか。
フリーセックス、ヒッピー文化がはびこった1970年代にも、クレイジーな企画が・・・。
車で川越えです。やっぱり、モダンタイムスでしょ?

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

no image

イタリアのランボルギーニパトカーが事故った!

いやはや、もったいない、の一言に尽きます。 警察官とて、人の子。 ランボルギーニ・ガヤルドLP560-4に乗れば、調子も乗ります。 まぁ、報告書によるとガソリンスタンドから急に飛び出してきた車があり、 …

ブガッティ・ヴェイロンが9万ドル弱で販売中?!

いやぁ、凄い時代が到来したものです・・・。 eBayに出品されているんですが、希望落札価格は8万9000ドルなんです。 “ブガッティのエンブレムがないじゃん!”と思われた方、相 …

復刻版レトロ・デザインはもう時代遅れ?

いいえ、日産セフィーロ最終型ではありません。 いいえ、アウディA8の出来損ないではありません。 次期クライスラー300Cの写真が公開されていました。 来月のデトロイト・モーターショーで正式発表予定です …

ロシアの鉄道から見える繁栄の風景

アメリカでカスタムされたロールスロイス・ファントム・センチュリオンです。 ラスベガスの顧客用に製作された、としか情報はありません。 2007年にAUTOBLOGでebayに出品されている、と報じられて …

no image

カナダで放映されている斬新な日産のCM

カナダで放映されている、日産セントラSE-RのテレビCMです。 まずは、じっくりご覧ください。 なんとなく不自然じゃないですか? それもそのはず、ラジコンでの撮影なんですから。いやはや、見事な撮影手法 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー