CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ガレージにF1マシン収めてみません?

投稿日:

SANY0051.jpg
現役を退いたF1マシンって、購入できるのご存じでした?
この写真はフェラーリ本社の一角に設けられていた、中古F1展示場です。
値段は意外とピンキリ(フェラーリは基本的に高いですけど・・・)で、戦績が重んじられています。
東京でガレージにF1マシンが収まっているのは、青山王子邸くらいでしょうね。
エンジンをかけるには、フェラーリ本社からエンジニアを呼び寄せなきゃいけないとか・・・。
買うのも高ければ、維持するのも高いし、走らせるにもお金が掛るようです。
そんなことができる青山王子、伝説の男と呼ばせて頂きます。
名古屋で有名な中古車屋さんは、F1マシンでコンビニに行った伝説を持っていますけど(笑)。
3_slideshow.jpg
今回、ご紹介するネタは、伝説の男じゃなくても購入できるF1マシンです。
左のM・ベンツEクラスは本物で、右のF1マシンは、3D風に描かれたステッカーなんです。
ガレージの扉に貼るだけで、物凄いガレージが完成します。
5_slideshow.jpg
思わず立ち止りますよね、こんなガレージを見かけたら。
21_slideshow.jpg
いやぁ、カッコいいです。
もっと商品を見るにはコチラ
左側のThe Motifsというメニューをクリックしていくと、様々なサンプルが見られます。
ちなみにガレージドア用だけでなく、室内のドア用もあるようです。
個人的にはこれが一番!
18_slideshow.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

死ぬほど素敵なマセラティ・クワトロポルテ

“なんだ、単なるマセラティ・クワトロポルテじゃん・・・”って思われたことでしょう。 よーく、写真を見てください。リアのテイルゲートが上がってません? あれ、トランクリッドのはず …

no image

内燃式エンジンの形が大幅に変わる予兆

イギリスとイタリアに拠点を置くNEVIS Engine Company(ネヴィス・エンジン・カンパニー)という会社が、画期的な内燃式エンジンの実用化に向けた動きをしているそうです。NEVISはNew …

テスラ・モデルXは走る実験車両で、事故はドライバーの責任?!

事故は2018年4月29日、綾瀬市の東名高速上り線で発生しました。海老名サービスエリア-横浜町田インターチェンジ間で、渋滞で停車していたバンにオートバイが衝突してしまったんです。 事故に遭ったライダー …

no image

不景気だっていうのに・・・

New York 2008: Saleen unveils the S5S Raptor サリーンS5Sラプターは、エタノール燃料仕様車。 約1億8500万円だそうです・・・。 本当に登場させることが …

フェラーリエンツォ後継車はV8ツインターボ

イギリスの自動車雑誌、AUTOCARがフェラーリCEO・アメデオ・フェリーザを取材したそうです。 そのインタビューで明らかになったのが ・カーボンファイバーは限定車での使用にとどめる (万が一、ダメー …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー