CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ガレージにF1マシン収めてみません?

投稿日:

SANY0051.jpg
現役を退いたF1マシンって、購入できるのご存じでした?
この写真はフェラーリ本社の一角に設けられていた、中古F1展示場です。
値段は意外とピンキリ(フェラーリは基本的に高いですけど・・・)で、戦績が重んじられています。
東京でガレージにF1マシンが収まっているのは、青山王子邸くらいでしょうね。
エンジンをかけるには、フェラーリ本社からエンジニアを呼び寄せなきゃいけないとか・・・。
買うのも高ければ、維持するのも高いし、走らせるにもお金が掛るようです。
そんなことができる青山王子、伝説の男と呼ばせて頂きます。
名古屋で有名な中古車屋さんは、F1マシンでコンビニに行った伝説を持っていますけど(笑)。
3_slideshow.jpg
今回、ご紹介するネタは、伝説の男じゃなくても購入できるF1マシンです。
左のM・ベンツEクラスは本物で、右のF1マシンは、3D風に描かれたステッカーなんです。
ガレージの扉に貼るだけで、物凄いガレージが完成します。
5_slideshow.jpg
思わず立ち止りますよね、こんなガレージを見かけたら。
21_slideshow.jpg
いやぁ、カッコいいです。
もっと商品を見るにはコチラ
左側のThe Motifsというメニューをクリックしていくと、様々なサンプルが見られます。
ちなみにガレージドア用だけでなく、室内のドア用もあるようです。
個人的にはこれが一番!
18_slideshow.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

M・ベンツが知られたくない、イギリス問題

M・ベンツの最新ディーゼルエンジン関連で気になることがチラホラ・・・。 まず、2万5000kmごとに交換(補充)する必要がある尿素水(1000kmで1l消費)。 10リッター2000円で販売とのことな …

オーストラリアのサーキットに珍客現る

オーストラリアには「バサースト」という名門サーキットがあるんです。 そういえば昔、マツダRX7にも「バサースト」というモデルがありましたね。 このサーキットの名前を取ったものだったと思います。 っで、 …

トヨタやホンダの北米工場でのお話・・・

アメリカ・テキサス州にあるトヨタの工場。約2800人の従業員が働いています。 特にテキサス工場は、製造業に携わったことがない従業員が多いことでも有名です。 タンドラやタコマといった、アメリカ人ウケが良 …

no image

日本で盗難人気ナンバー1

なぜか日本車の情報も海外のほうが速く流れるようです・・・。 どっちがどっちだか分かります? 上がレクサスLX570 下がトヨタランドクルーザーです。 同じクルマで、バッヂだけ替えて、価格差はどうなるん …

ジャガーの販売は局地的に絶好調?!

なんと今年8月のジャガーの販売台数、昨年同月比+74%だったそうです。 ちなみに現時点でのジャガーの登録台数、昨年比+45%を既に達成。 しかも、デビュー間もないXJのみならず、XKは昨年よりも+27 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー