CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ガレージにF1マシン収めてみません?

投稿日:

SANY0051.jpg
現役を退いたF1マシンって、購入できるのご存じでした?
この写真はフェラーリ本社の一角に設けられていた、中古F1展示場です。
値段は意外とピンキリ(フェラーリは基本的に高いですけど・・・)で、戦績が重んじられています。
東京でガレージにF1マシンが収まっているのは、青山王子邸くらいでしょうね。
エンジンをかけるには、フェラーリ本社からエンジニアを呼び寄せなきゃいけないとか・・・。
買うのも高ければ、維持するのも高いし、走らせるにもお金が掛るようです。
そんなことができる青山王子、伝説の男と呼ばせて頂きます。
名古屋で有名な中古車屋さんは、F1マシンでコンビニに行った伝説を持っていますけど(笑)。
3_slideshow.jpg
今回、ご紹介するネタは、伝説の男じゃなくても購入できるF1マシンです。
左のM・ベンツEクラスは本物で、右のF1マシンは、3D風に描かれたステッカーなんです。
ガレージの扉に貼るだけで、物凄いガレージが完成します。
5_slideshow.jpg
思わず立ち止りますよね、こんなガレージを見かけたら。
21_slideshow.jpg
いやぁ、カッコいいです。
もっと商品を見るにはコチラ
左側のThe Motifsというメニューをクリックしていくと、様々なサンプルが見られます。
ちなみにガレージドア用だけでなく、室内のドア用もあるようです。
個人的にはこれが一番!
18_slideshow.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

故ロバート・モンダヴィの自宅が売出し中

ナパ・バレーの一時代を築き上げたといっても過言ではない、ロバート・モンダヴィ氏。残念ながらこの世を去ってしまいましたが、彼の偉業は永遠に語り継がれることでしょう。もちろん、ワインをたしなみながら!そん …

no image

ロールスロイスに小型車追加?

ロールスロイスの現行モデルはファントムとドロップヘッドクーペの2車種。 ファントムは世界でバカ売れしているそうです・・・。 ドロップヘッドクーペは、中古車市場ではプレミアム価格で販売されています。 ど …

no image

新型M・ベンツEクラスクーペがyoutubeに登場

とくとご覧ください! CLKというネーミングは止めたんですね。 Eクラスベースだからでしょうか。

次期ポルシェカイエン、発表前に姿を現す

これが新しいポルシェカイエンです。 旧型モデルよりも200kg軽くなっているようです。 気になるパワーユニットには3.6lV6ガソリン(300ps)、3lV6ターボディーゼル(240ps)、 4.8l …

no image

ミニクラブマン、いよいよ追加されます!

ミニのラインナップが増えます。 正式発表は今秋のフランクフルトモーターショーですが、写真やビデオが出回っています。 全長は240mm長くなり、後席のレッグスペースは80mm拡大。 当然のことながら荷室 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー