CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ガレージにF1マシン収めてみません?

投稿日:

SANY0051.jpg
現役を退いたF1マシンって、購入できるのご存じでした?
この写真はフェラーリ本社の一角に設けられていた、中古F1展示場です。
値段は意外とピンキリ(フェラーリは基本的に高いですけど・・・)で、戦績が重んじられています。
東京でガレージにF1マシンが収まっているのは、青山王子邸くらいでしょうね。
エンジンをかけるには、フェラーリ本社からエンジニアを呼び寄せなきゃいけないとか・・・。
買うのも高ければ、維持するのも高いし、走らせるにもお金が掛るようです。
そんなことができる青山王子、伝説の男と呼ばせて頂きます。
名古屋で有名な中古車屋さんは、F1マシンでコンビニに行った伝説を持っていますけど(笑)。
3_slideshow.jpg
今回、ご紹介するネタは、伝説の男じゃなくても購入できるF1マシンです。
左のM・ベンツEクラスは本物で、右のF1マシンは、3D風に描かれたステッカーなんです。
ガレージの扉に貼るだけで、物凄いガレージが完成します。
5_slideshow.jpg
思わず立ち止りますよね、こんなガレージを見かけたら。
21_slideshow.jpg
いやぁ、カッコいいです。
もっと商品を見るにはコチラ
左側のThe Motifsというメニューをクリックしていくと、様々なサンプルが見られます。
ちなみにガレージドア用だけでなく、室内のドア用もあるようです。
個人的にはこれが一番!
18_slideshow.jpg

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

ディーラー保証されるチューニング・アウディ

R8スパイダー(V10)にスーパーチャージャーを装着する、化けモンが登場しました。 アメリカのSTaSISというチューナーが手掛けたものです。最高出力は710psです・・・。 ノーマルでも十分速いのに …

ランボルギーニ・アヴェンタドールのミニカー

以前、ブガッティ・ヴェイロンよりも高い、ヴェイロンのミニカーをご紹介しました。 キンキラ金(24金)で7.2カラット分のダイヤが奢られて限定3台で、200万ユーロ・・・。 はい、車両価格の約2倍でした …

続報!南アフリカでウーヴェ・ゲンバラの死体

ポルシェ・チューナーとして名を馳せた、ゲンバラ。 自動車王国では創業者、ウーヴェ・ゲンバラ失踪事件、破産、事業売却などをフォロー。 Twitterを見るかぎり、あまり皆さん興味がないようですが(笑)。 …

ドリフト動画は数多くあれど・・・、W123?

W123はM・ベンツの旧々々々型Eクラスです。 ネオ・クラシックブームは日本だけのものではなく、世界中でW123がもてはやされています。 鉄の塊感がいいんでしょうね。ドアは重たく、開閉時には独特の&# …

no image

国産最速車の最速ニュースはLOVE CARS!

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー