CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

シボレーコルベットに追加モデルあり!

投稿日:

1月のデトロイトモーターショーで発表される予定のコルベットZR1ですが、
もうスクープ画像や動画が出回っています。
6.2L V8エンジンはスーパーチャージャー付きで、最高出力は700ps前後とか・・・。
アメリカンマッスルは健在ですねぇ。
来年のアメリカ景気がどうなるのか、っで売り上げは相当左右されることでしょう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M・ベンツCクラスワゴン

Cクラスのワゴンはフランクフルトモーターショーで、正式発表される予定です。 でも、もうスクープ写真が出回っています。 個人的にはなんとも思わないデザインですが、サイトでは酷評されています。 まぁ、もう …

シューマッハのブガッティEB110販売中

ミハイル・シューマッハの黄色いブガッティEB110は、もちろんワンオフです。 さすが世界王者は、買うものが違いますねぇ。 そんな車がJamesListに出品されていました。 60万ユーロって・・・今の …

コルベットレスキュー大作戦

アメリカの片田舎での話です。 コルベットを停めている掘っ立て小屋が、池の横に建てられています。 大雨でも降ったのでしょう。小屋の出入り口まで、水が流れ込んできています。 なかのコルベットを救い出すべく …

プジョー307の後継車ゲット

またまた世界中を駆け巡るスクープ写真だ! プジョー307の後継モデル、308がどうやら南アフリカでゲットされたようだ。 正式デビューは今秋のフランクフルトモーターショーらしい。 とくとご覧アレ。 ネタ …

ベントレーはディーゼルやらないんですって

イギリスのAUTOCARがベントレーCEO、フランツ-ジョセフ・ペフゲン氏にインタビュー。 そのなかで、ディーゼルエンジン搭載の可能性を探ったことを明らかにしました。 試験結果は良好だったそうですが、 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー