CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ランボルギーニの新型マシン

投稿日:2007年2月27日 更新日:

今、世界中で流出しているのがランボルギーニガヤルド「スーパーレッゲーラ」の写真だ。
本来、雑誌界ではありえないほどのスクープであると言えよう。
これはガヤルドのスポーティバージョン、といったところ。
スーパーカーを、さらにスポーティにする必要性があったのか?というのは愚問。
スーパーブランドには、スーパーカスタマーが、スーパー商品を求めるのだから。
というわけで詳細はまったくもって不明だが、車重が100kg減、0→100km/h加速はフツウのモノより0.4秒速い3.8秒。ジュネーブショーで詳細は明らかになるのか?
ここから最新のジュネーブ出品情報が確認できます。
フロント



エンジン

室内

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

エンジンオイル交換延長キャンペーン?!

皆さん、エンジンオイルの交換ってどのくらいの走行距離/期間でなさっているんでしょう?5000㎞?1万㎞?3か月ごと?半年ごと? 個人的には規定量入っていればOKだと思っていますし、基本は取扱い説明書に …

日産Vプラットフォームのアグレッシブな展開

現行日産マーチが採用するVプラットフォームは、従来のものとは別物なんです。 旧型マーチやルノー・クリオが採用していた「B」プラットフォームは、引き続き進化するそうです。 っで、Vプラットフォームが何な …

no image

一般道で捕獲されたウルトラ・スーパーカー

ブガッティ・ヴェイロン16:4スーパースピードが、一般道(駐車場?)で初めて撮影されました。 こうして見ると、リアのスタイルが大幅に変更されているんですねぇ。 最高速狙いの変更と言っていいでしょう。 …

カーボン製マクファーソンストラットサス

カーボンファイバー、最近では珍しい素材ではありません。 ランボルギーニは専門部署を、BMWはアメリカでカーボン専用工場を立ち上げています。 っで、ZFがBMWと開発したのがカーボンファイバー製マクファ …

テスラが抱える問題は離婚騒動?!

アメリカ・シリコンバレー発の電気自動車メーカー、テスラに関する話題です。 ロードスターは、世界で初めて市販された電気自動車で、 スポーツカー並みの加速性能を有することでも話題を呼びました。 っで現在、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー