CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ランボルギーニの新型マシン

投稿日:2007年2月27日 更新日:

今、世界中で流出しているのがランボルギーニガヤルド「スーパーレッゲーラ」の写真だ。
本来、雑誌界ではありえないほどのスクープであると言えよう。
これはガヤルドのスポーティバージョン、といったところ。
スーパーカーを、さらにスポーティにする必要性があったのか?というのは愚問。
スーパーブランドには、スーパーカスタマーが、スーパー商品を求めるのだから。
というわけで詳細はまったくもって不明だが、車重が100kg減、0→100km/h加速はフツウのモノより0.4秒速い3.8秒。ジュネーブショーで詳細は明らかになるのか?
ここから最新のジュネーブ出品情報が確認できます。
フロント



エンジン

室内

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世界最軽量ポルシェはゼロエミッション?!

写真を見て、”おおおおお”って思いました。なんかキラキラ仕様になていますからね。 中東やロシアで見かける部類の一台かと思いました。 しかし、文章を読んでいくと・・・、どーもオカ …

アメリカ空軍とボーイングの無人宇宙船開発

先週土曜日、カリフォルニアのヴァンデンブルグ・アメリカ空軍基地にX-37B無人宇宙船が戻ってきたそうです。昨年、3月5日にフロリダ州から打ち上げられ、9か月のミッションのところ469日間の無人フライト …

BMW5シリーズにロングホイールベース?

中国ではロングホイールベースモデルが、売れるんですって。 運転手を雇うケースが多い、ということなんでしょうね。 人件費が安いというのもありますけど、ホント都心部では富裕層が増えています。 貧富の差は暴 …

ランボルギーニムルシエラゴ4000台目

ランボルギーニディアブロの後継車として投入された、ムルシエラゴ。 年々進化を遂げ、パワーもアップし、常にスーパーカーの頂点をフェラーリと分かち合ってきました。 そろそろ、モデル末期ですね。 っで、つい …

ホンダ「プロジェクト2&4」が特許申請!

2015年フランクフルトモーターショーに登場したホンダ・プロジェクト2&4は、2輪と4輪の魅力を融合したゴーカートのような存在でした。まぁ、発売される可能性は無い、とみんなが思っていたのですが …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー