CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ランボルギーニの新型マシン

投稿日:2007年2月27日 更新日:

今、世界中で流出しているのがランボルギーニガヤルド「スーパーレッゲーラ」の写真だ。
本来、雑誌界ではありえないほどのスクープであると言えよう。
これはガヤルドのスポーティバージョン、といったところ。
スーパーカーを、さらにスポーティにする必要性があったのか?というのは愚問。
スーパーブランドには、スーパーカスタマーが、スーパー商品を求めるのだから。
というわけで詳細はまったくもって不明だが、車重が100kg減、0→100km/h加速はフツウのモノより0.4秒速い3.8秒。ジュネーブショーで詳細は明らかになるのか?
ここから最新のジュネーブ出品情報が確認できます。
フロント



エンジン

室内

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

ポルシェ911ターボSの登場=997終焉?

ポルシェ911ターボSの写真が公開されました。ドイツ本国では5月から販売を開始するようです。 最高出力は現行911ターボの30psアップ。でも、燃費は変わらないとのことです。 現行スポーツカーにおいて …

次期ポルシェカイエン公開間近

ヘッドランプに若干のカバーがかけられているようですね。 3月のジュネーブモーターショーにて、正式にデビュー予定の次期カイエン。 VW首脳陣がカイエンをポルシェラインナップから外す、という噂もあります。 …

ローズゴールドのアルミホイール?!

Bling Blingってヤツでしょうねぇ。コンセプトモデルに過ぎませんけど、ローズゴールドのアルミホイールです(笑)。純金、鍛造?純金、削り出し?いずれにせよ、重たすぎて車に履かせることはないでしょ …

ホンダとスバルがコラボしたワンオフ発見

ホンダ・シビックと 事故ったスバル・インプレッサを足すと シビッサの誕生です・・・。 東京ガスの宣伝みたいですね、ライフとバリューで・・・、ライフバル。 途中の製作過程を見るにはコチラ アホみたいに速 …

EVOがやったスーパーカーの0→600m対決

時代のニーズとはいえ雑誌の撮影をこなしたうえで、動画の撮影・編集もしなきゃいけない って大変(コスト面や手間暇)なことですよねぇ(笑)。 まぁ、その分、雑誌の宣伝にはなるんでしょうが・・・。イギリスの …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー