CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ランボルギーニの新型マシン

投稿日:2007年2月27日 更新日:

今、世界中で流出しているのがランボルギーニガヤルド「スーパーレッゲーラ」の写真だ。
本来、雑誌界ではありえないほどのスクープであると言えよう。
これはガヤルドのスポーティバージョン、といったところ。
スーパーカーを、さらにスポーティにする必要性があったのか?というのは愚問。
スーパーブランドには、スーパーカスタマーが、スーパー商品を求めるのだから。
というわけで詳細はまったくもって不明だが、車重が100kg減、0→100km/h加速はフツウのモノより0.4秒速い3.8秒。ジュネーブショーで詳細は明らかになるのか?
ここから最新のジュネーブ出品情報が確認できます。
フロント



エンジン

室内

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。 引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。 保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。 しかし、車のオーナー、ア …

アメリカはナンでもカンでも0-400m競争

バケット掘削機って、呼ぶんでしょうか? ユンボとショベルカーが一緒で、「バックホー」って英語で呼ばれています。 そんな工作機械のエンジンを、1300psにパワーアップさせたみたいです。 いやぁ、なんと …

no image

自動車雑誌の撮影は安価でよく出来ている

BMW M3GTのテレビCMです。 なかなかカッコいいんですが・・・、ちょっと気になります。 M3のボンネット、ドア、トランクを取っ払い、カメラを設置しているんです。 あの程度の動画で、このお金のかけ …

RED BULLってお金掛けるなぁ、凄い!

ドミニカ共和国・・・、キレイな白い砂浜・・・、とりあえずF1マシンでも走らせとく? いやはや、思いついて実行に移しちゃうところが、RED BULLのイメージなのでしょう。 真面目な話、いいプロモーショ …

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。 っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。 ただ・・・、市販車ではありませんでした。 ヨー …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー