CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ランボルギーニの新型マシン

投稿日:2007年2月27日 更新日:

今、世界中で流出しているのがランボルギーニガヤルド「スーパーレッゲーラ」の写真だ。
本来、雑誌界ではありえないほどのスクープであると言えよう。
これはガヤルドのスポーティバージョン、といったところ。
スーパーカーを、さらにスポーティにする必要性があったのか?というのは愚問。
スーパーブランドには、スーパーカスタマーが、スーパー商品を求めるのだから。
というわけで詳細はまったくもって不明だが、車重が100kg減、0→100km/h加速はフツウのモノより0.4秒速い3.8秒。ジュネーブショーで詳細は明らかになるのか?
ここから最新のジュネーブ出品情報が確認できます。
フロント



エンジン

室内

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

新興EVメーカーにピカピカの女性役員が就任!?

2019年、フォードはRivan(ライヴァン)というアメリカのEVスタートアップに5億ドル投資しました。アマゾンは7億ドルを同年2月に、そしてコックス・オートモーティブが9月に3億5000万ドル、T. …

E63エステートAMGを操る美人過ぎるドライバー

スコットランド人DTMドライバー、スージー・ストダートさんがステアリングを握るE63エステート。 なかなかオシャレな動画です。

豊田社長を血祭りにあげたいアメリカ

2月10日に予定されていたアメリカ下院議員の公聴会、大雪により2月24日に延期されました。 それを受けて当初、北米アメリカトヨタの稲葉良み社長の招集とのことでしたが、 アメリカを訪れると言われている豊 …

コルベットレスキュー大作戦

アメリカの片田舎での話です。 コルベットを停めている掘っ立て小屋が、池の横に建てられています。 大雨でも降ったのでしょう。小屋の出入り口まで、水が流れ込んできています。 なかのコルベットを救い出すべく …

アストンマーチンDBS大公開

映画「007」シリーズにDBSが登場して以来、このモデルの誕生が噂されてきた。 そして、ついに現実のものとなった。 DB9をベースに、よりスポーティになった。 カーボンファイバーを多用することで、65 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー