CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report へぇ 爆笑 覚悟はいい?

世界最古のアダルトビデオに登場したクルマ

投稿日:

WIKIMEDIA COMMONSにアップされている、1本の古い動画が話題を呼んでいます。この動画、1915年に撮影されたもので、いわゆるひとつの・・・アダルトビデオなんです。いやはや、100年以上前からアダルトビデオは存在したんですねぇ。やっぱりエロは普遍なんですね、我々にとって(笑)。

この頃、映写機を持っていた家庭は少ないでしょうから、お金持ちの間で流通していたもの、と思われます。まぁ、撮影機材だって高額だったはずだから、きっとこのアダルトビデオ自体、高値で販売されたんでしょう。

アメリカのアダルトビデオにありがちな“クルマでナンパ”ってーのは100年以上前から使われていた筋書きなのには驚かされます。女性の胸を愛撫して「素晴らしい“乳製品”だ」ってテロップが流れることには、時代の違いをただただ感じた次第です・・・。

 

もとい。

っで、このクルマ、アメリカ・インディアナ州で生産されていた、1912年式ヘインズ50-60モデルYツーリングっていうらしいです。

 

 

面白いのは右ハンドルだという事実、そしてヘインズの創業者が厳格な正統長老教会信者(アメリカの超保守:禁酒を支持)でYMCAの会長を務めた、というなんともアイロニックな事実・・・。まさか、自分のクルマがアメリカ初、いやっ、おそらく世界初のアダルトビデオに登場したとは思っていないでしょうねぇ。

はい、というわけで世界最古(多分・・・)のアダルトビデオに出演したクルマは、ヘインズ50-60モデルYツーリング、というクルマだったそうです。覚えておきたい豆知識ですねっ!ちなみにヘインズ、1924年に解散しています。

へっ?っで、世界最古のアダルトビデオをご覧になりたいって?動画は無修正のため、貼り付けられません。WIKICOMMONSでご堪能くださいませ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, へぇ, 爆笑, 覚悟はいい?
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

ケータハム、それともケータラム?

日本人は「ケータハム」と呼ぶんですが、イギリス人は「ケータラム」と言います。 そんなケータハムの正規輸入代理店である、PCIが主催するイベントに参加してきました。 正式名称は「ケータハム ドライビング …

ロールスロイスはフェラーリより人気?!

Bloombergが2014年5月から2017年5月までにBillboard HOT 100のチャート上位20にランクインした曲から、歌詞に用いられているブランド名(商品名含む)を調べ上げたそうです。 …

テスラモデルYで300マイルの無免許運転に出かけた未成年者ら

アメリカ・フロリダ州で起った事件です。パームコーストのWawaガソリンスタンドから国道100号線を逆走するテスラ・モデルYを発見した フラグラー郡保安官は、即座に停止を求めました。素直に停止に応じた車 …

ミドルクラスのコンバーチブルでレース!

アメリカの老舗自動車雑誌、Motor Trendが制作した動画です。 アウディA5カブリオレ、レクサスISカブリオレ、BMW335iカブリオレ、 インフィニティGコンバーチブル(日産スカイラインコンバ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー