CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ロシアのお金持ちが考えた”粋”

投稿日:

個人タクシーであれば、日本でも蒼々たるクルマを見かけることがある。
M・ベンツだったり、BMWだったり、ボルボだったり・・・はたまたAMGだったり・・・。
んでこんな馬鹿げたタクシーが走っている、ってネット上で話題を呼んでいます。
まっ、正直、お金持ちが自分のクルマをタクシーに仕立てたんだと思います。
このユーモア、超成金っぽいですよね。
写真を見るにはコチラ
ポルシェカイエン(テックアート改造車)に、マイバッハですよ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

ダッジブランド痛恨のミス?!

ダッジ ナイトロ せっかく日本上陸を間近にしているのに、ヤバイニュースが飛び込んできた。 クライスラーのパワートレイン担当責任者が、一部の従業員に宛てたQ&Aのメモが流出したのだ。 「CEOト …

アメリカ人の車に対する情熱は、なかなか

ダッジ・バイパー、間もなく生産終了です。 これに伴い、パーツの供給が問題になってくる・・・、というのが一般的な話。 バイパー・クラブ・オブ・アメリカは「バイパー・パーツ・オブ・アメリカ」という法人を設 …

フラビオ・ブリアトーレ

自動車業界ナンバー1の”遊び人”と呼ばれているのが、フラビオ・ブリアトーレ。 いわずもながら、ルノーF1チームの監督を務める人物として有名。 日本でこそ認知度は低いが、実業家と …

フェラーリエンツォ後継車はV8ツインターボ

イギリスの自動車雑誌、AUTOCARがフェラーリCEO・アメデオ・フェリーザを取材したそうです。 そのインタビューで明らかになったのが ・カーボンファイバーは限定車での使用にとどめる (万が一、ダメー …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー