CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

1月11日11時11分

投稿日:

1並び。松坂やないけれど、気にする性質。なぜなら、ボクの誕生日が11月11日だから。今まで最高に並んだのは、高校時代に1年1組出席番号11番やったな。関係ないけど。
で、11時11分に何をしているか?!を写真に残そうと思い、ばっちり数字入りで撮れたんだけど、ありません。信じられないことに、デジカメ、羽田空港のトイレに忘れてしまった!
順を追って解説しておくと、1並びの瞬間にはトヨタブレイドGに乗っていた@西湘バイパス。ひとしきり乗って、あんまし感心せずに(笑)東京へ戻ったんだけど、帰り道に東京オートサロン行きの友人をピックアップするため羽田空港に寄ったんだよなあ。ちょっとばかり早く着いて、仕方ないから駐車場へC6つっこんで、急にお腹がぐるぐるしたから、駆け込んだわけ。トイレ。
でね、こっからがおもしろいんだけど、便所箱の中にね、物をおくところがぜんぜんなかったんよ。両手で財布と携帯とデジカメを持っていたから、どうしたものか、と。仕方ないんで、ストラップのついたデジカメをフックに吊るしたわけ。ぶらんぶらんしているカメラを見つめつつ、こうゆうの忘れるんだよなあ、って思ったり。ふと壁を見ると、忘れ物注意、って書いてあるしさ!
そのうえで、忘れた。いやあ、すっきりしたついでにすっかり忘れた。気が付いたんは1時間後で、戻ってみると、しっかりありません。しゃーないな。
拾った人、1が並んだ画像見て、ボクの狙い、きっと得心してくれたんやろな。ふふーん、って。分かる分かる、とか言って。
画像だけでも返して欲しいもんです。箱根の山のてっぺんで撮った、古いドガッティの写真だけでも送ってくれへんかなあ~、拾った人。カメラ、あげるから!
気分がっくし。そーゆーことで。また。
本日の西川君
・今日乗ったクルマ
シトロエンC6(愛車)、トヨタブレイド
・今日書いたクルマ
ランボルギーニガヤルドスパイダーほか
・今日読んでた本
数学的にありえない!、憲法はこう変わる
・今日の飯
試乗会飯(大磯プリンスホテルのつくね弁当)、鈴木屋(白金)でホルモン7串

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

東京モーターショー

東京モーターショーのプレスデーに行ってきました。 やはり、話題はGT-Rのワールドプレミアでした。僕は、1時間前から日産ブースの2階で陣取って、ひたすら待っていました。で、GT-Rの登場ですが、天井か …

no image

俺たちのミッレミリアPART10

それにしても、バルセロナまでが遠かった。実を言えば、レンタカーを借りようと言った時点で、私はマルセイユ~セビーリャ間をあって千キロちょいだとふんでいた。飛行機が飛んでいる時間が、1時間+1時間だったか …

no image

一週間の振り返りPart2

5日; ジローラモさん、ありがと、またね! カーセンサーで連載していたジロさん。無事、連載が終了し、オープンしたばかりの彼のリストランテ”ジロモンド”で打ち上げ。旨いよ、手打ちパスタと魚料理と野菜が! …

no image

挨拶回りでオートサロン!

オートサロン、仕事がないから行かんとこ、って思っていたら、急に仕事が入って、早朝からてんやわんや。昨日のワイン(イタリアの白でドリームスってのが良かった)がちょい残り気味なれど、幕張メッセへ。ま、おか …

no image

shift_ TIIDA!

人生は、朝、目覚めたときに思ってもみないことが、その日に起こったりするものであると、つくづく感じた。 朝から妻をつれてカレスト座間に行ったのが始まりである。クリスタルブルーの色具合を確認したかった。試 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー