CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

1月11日11時11分

投稿日:

1並び。松坂やないけれど、気にする性質。なぜなら、ボクの誕生日が11月11日だから。今まで最高に並んだのは、高校時代に1年1組出席番号11番やったな。関係ないけど。
で、11時11分に何をしているか?!を写真に残そうと思い、ばっちり数字入りで撮れたんだけど、ありません。信じられないことに、デジカメ、羽田空港のトイレに忘れてしまった!
順を追って解説しておくと、1並びの瞬間にはトヨタブレイドGに乗っていた@西湘バイパス。ひとしきり乗って、あんまし感心せずに(笑)東京へ戻ったんだけど、帰り道に東京オートサロン行きの友人をピックアップするため羽田空港に寄ったんだよなあ。ちょっとばかり早く着いて、仕方ないから駐車場へC6つっこんで、急にお腹がぐるぐるしたから、駆け込んだわけ。トイレ。
でね、こっからがおもしろいんだけど、便所箱の中にね、物をおくところがぜんぜんなかったんよ。両手で財布と携帯とデジカメを持っていたから、どうしたものか、と。仕方ないんで、ストラップのついたデジカメをフックに吊るしたわけ。ぶらんぶらんしているカメラを見つめつつ、こうゆうの忘れるんだよなあ、って思ったり。ふと壁を見ると、忘れ物注意、って書いてあるしさ!
そのうえで、忘れた。いやあ、すっきりしたついでにすっかり忘れた。気が付いたんは1時間後で、戻ってみると、しっかりありません。しゃーないな。
拾った人、1が並んだ画像見て、ボクの狙い、きっと得心してくれたんやろな。ふふーん、って。分かる分かる、とか言って。
画像だけでも返して欲しいもんです。箱根の山のてっぺんで撮った、古いドガッティの写真だけでも送ってくれへんかなあ~、拾った人。カメラ、あげるから!
気分がっくし。そーゆーことで。また。
本日の西川君
・今日乗ったクルマ
シトロエンC6(愛車)、トヨタブレイド
・今日書いたクルマ
ランボルギーニガヤルドスパイダーほか
・今日読んでた本
数学的にありえない!、憲法はこう変わる
・今日の飯
試乗会飯(大磯プリンスホテルのつくね弁当)、鈴木屋(白金)でホルモン7串

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

4WAS付きと“ナシ”・・・、どっちやろねぇ。

人に勧めるには100の理由がいるけど、自分で買うのに必要なんは直感だけ。 それがボクのやり方なので、人には4WAS付きを勧めていますが(モーターマガジン誌なんかじゃ、13万円の意味がないとまで書いてい …

レース中に一般車両が侵入してくる、おぞましいサーキット?!

ブラジルのインテルラゴス・サーキットで危ないけど・・・、つい笑ってしまう出来事が立て続けに起こっているようです。 まず10月下旬、「メルセデス・ベンツ・チャレンジ・レース」開催中に一台のミニが突如サー …

no image

ラフェスタ

日産ラフェスタはどうなんだろ? 我が家のホンダライフの乗り換えにちょっと気になった。さっそく、カタログを取り寄せ、この週末に試乗となった。カタログでは日産セレナと同じエンジンMR20DE(1997cc …

カルロス・ゴーンがレバノンで教壇に就く

Holy Sprit University of Kaslik(カスリク聖霊大学)でカルロス・ゴーンがEXECUTIVE PROGAM IN BUSINESS STRATEGIES AND PERFO …

no image

306カブとのお別れ

306カブは、予定どおりオークションにかけてもらいました。 購入する際は、売れないと思っていたのですが、 ココ最近の下取りxx万連発で、ちょっと期待していたのですが、 相場は悲しい金額。 あまり期待で …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー