CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

これが新型ボルボXC70!

投稿日:


こんなスクープ写真出したら、ちょっと問題になるのでは?と思わせてくれるスクープっぷりです。
どう見ても、内部の人間の仕業ですよね?(笑) まぁ、いいプロモーションになるのでしょう。
漏れ聞こえる情報は、エンジンに新型S80と同じものを採用している、ということ。
2.5Lターボ、3.2L直6、そして4.2L V8のガソリンエンジンが用意される。
ちなみにヨーロッパではD5ターボディーゼルエンジンの設定もある。
日本仕様は恐らくガソリン仕様のみでしょう。
それにしてもこの手のクロスオーバービークル、流行ってますね。
ボルボらしいフォルムを残しつつ、新しいモデルを出すって大変な作業でしょうね。
ドアパネルにある独特な盛り上がったカタチは、すっかりボルボ”らしさ”になったと感じる今日この頃。
日本登場、待ち遠しい人も多いのでは?
もっと写真を見たい方はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

期間限定注意!ルマン24時間ライブ中継中

アウディの走行車両3台の搭載カメラ中継です。 ルマン、あまり日本では注目されていないんですけどねぇ・・・。 世界的にはワールドカップ並みに人気です。 是非、ご覧になってみてください。

チューナー、ゲンバラ復活への道のり

ポルシェ・チューナーとして名を馳せてきたゲンバラ、創業者は依然失踪中です。 昨日、新生ゲンバラ誕生(=ゲンバラ復活)が発表されました。 CEOを務めるのはアンドレアス・シュワルツ氏(写真右)で、 出資 …

フェラーリエンツォ後継車はV8ツインターボ

イギリスの自動車雑誌、AUTOCARがフェラーリCEO・アメデオ・フェリーザを取材したそうです。 そのインタビューで明らかになったのが ・カーボンファイバーは限定車での使用にとどめる (万が一、ダメー …

日産ジュークとクロスドレッサーの共通点は?

販売絶好調といわれている、日産ジューク。 まぁ、こうやって「好調」って言うことが、周囲に”刷り込み”しちゃうんですよね。 実際、テレビCMで多いのが「売上No.1」とか「業界ト …

やっぱりリコール、フェラーリ458イタリア

来ましたぁ!フェラーリ458イタリアにリコールです。今のところ、でもアメリカで、ですけどね。 国土交通省のリコール情報には、現段階では何もありません。 リアフェンダー内のヒートシールドに使われている接 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー