CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型日産スカイラインGT-R走行動画!

投稿日:

日産スカイラインGT-Rといえば、日本が誇る高性能スポーツカーである。
来秋の東京モーターショーで、正式発表される見通しだが早くもスクープ動画があった。
現場はドイツのニュルブルクリンク。
一緒に併走していたのはポルシェターボで、これはテスト用だと思われる。
450馬力以上が噂され、”V8エンジンを積んでくるのでは?”と言われていた。
だが、動画を見るかぎり、V6エンジンの音がする。
当然のことながらMT搭載と思っていたのだが、どうもATの音がする。
新種のシーケンシャルトランスミッションなのだろうか。
まぁ、詳しくはこのサイトをチェックしてみて欲しい。
個人的な感想だが、スクープ動画の割には、よく撮影できていると感じた。
新種のマーケティング活動ではないか…、と疑っている(笑)。
衝撃のスクープ映像!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1lエンジンで時速426kmの快挙・・・

1lエンジンですが、まぁホンダCBR1000をベースに最高出力400psまでチューニングしたもので、空力なんかもたっぷり手直しされています。なんだよ、バイクかよ・・・、ってお思いのことでしょう。でも4 …

ダッジバイパーの心臓部を得た車登場間近

ダッジチャレンジャーSRT10がスクープされました。 カモフラージュなし、っていうのが演出ですよねぇ。 アメリカでは今、アメ車を買おうナショナリズム剥き出しキャンペーン中ですから。 8.4lV10エン …

次期ポルシェカイエン、発表前に姿を現す

これが新しいポルシェカイエンです。 旧型モデルよりも200kg軽くなっているようです。 気になるパワーユニットには3.6lV6ガソリン(300ps)、3lV6ターボディーゼル(240ps)、 4.8l …

no image

コルベットZR1は速いのか?

いやぁ実に素敵ですねぇ、こんな企画。 コルベットZR1が登場したので、ポルシェGT2、日産GT-R、そしてフェラーリ599で競争、ですって。 日本人としてはGT-Rを応援したくなるものですが、活躍した …

次期BMW1シリーズの写真が流出中!

まぁ、大騒ぎするのほどのリーク情報ではないかもしれません。 というのも、ここまでバッチリの写真だとBMWが意図的に流したものでしょうから(笑)。 ホントは今秋、フランクフルト・モーターショーでデビュー …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー