CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型日産スカイラインGT-R走行動画!

投稿日:

日産スカイラインGT-Rといえば、日本が誇る高性能スポーツカーである。
来秋の東京モーターショーで、正式発表される見通しだが早くもスクープ動画があった。
現場はドイツのニュルブルクリンク。
一緒に併走していたのはポルシェターボで、これはテスト用だと思われる。
450馬力以上が噂され、”V8エンジンを積んでくるのでは?”と言われていた。
だが、動画を見るかぎり、V6エンジンの音がする。
当然のことながらMT搭載と思っていたのだが、どうもATの音がする。
新種のシーケンシャルトランスミッションなのだろうか。
まぁ、詳しくはこのサイトをチェックしてみて欲しい。
個人的な感想だが、スクープ動画の割には、よく撮影できていると感じた。
新種のマーケティング活動ではないか…、と疑っている(笑)。
衝撃のスクープ映像!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

サーブにBMWエンジンを搭載の噂

Bloombergがすっぱ抜いてくれました! 2012年に登場すると言われている9-3から、BMWエンジンを搭載する可能性があるそうです。 サーブの親会社であるスパイカー、BMWとの交渉を正式に認めた …

no image

NBA選手がプランキングをすると?!

Planking(プランキング)はオーストラリアから生まれた、新しい表現手法です(笑)。 両腕を伸ばして体側につけ腹ばいに横たわる行為を指し、その写真や動画を撮影し ネット上に投稿するのがクールなよう …

ブラジルから愛を込めて・・・その3

リオデジャネイロの街で高級車に遭遇する機会は少なかったですが、見応えはありました。 これって初代トヨタ・ランドクルーザーですよね?いやはや、よくぞ生きておられました。 ブラジルといえばサトウキビが有名 …

ナルド最高速トライアル2010の模様

三栄書房のSPECIAL CARSがきっと取り上げるネタです。 ドイツの自動車雑誌、Auto Motor and Sportが主催した、ドイツ・チューナー最速トライアルです。 ドイツ語ですが、思わず見 …

自動車メーカーを支える部品メーカー、マーレ

アストンマーティン用V12エンジンです。 アウディRS6用V8エンジンです。 フォードフォーカスST170用直4エンジンです。 イギリス、ドイツ、アメリカの3メーカーのエンジンには共通項があります。 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー