CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

BMWがひそかにM7開発中?

投稿日:


M・ベンツには「AMG」があって、アウディには「S」がある。
そしていずれのブランドにも、フルサイズセダンのモデルがある。
BMWにも「M」があるが、7シリーズベースのモデルはない。
どうやら、現在開発中のようだ。
写真を見ると、ボンネットが盛り上がっている。
いわゆるパワーバルジと呼ばれるもので、ツインターボでも搭載か?
一方でエキゾーストパイプが両側2本出し(Mは4本出しが多い)なので、
ハイブリッドカーなのか、との噂もある。
真相は闇に包まれているが、とりあえずスクープ写真はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

センスが光りまくりなM・ベンツのテレビCM

心にゆとりがあるというか、予算にゆとりがあるというか・・・、贅沢なテレビCMにです。 今シーズンのF1に向けた、M・ベンツのテレビCMですねっ。 お店で偶然知り合いを見つけたら、こうやって差し入れが出 …

エンジン組み立て工程に携われるオプション

Photos Copyright ©2009 Sam Abuelsamid / Weblogs, Inc. 高級車では、オーナーの個性を反映させるためのカスタム・オーダーが当たり前です。 なかには工場 …

凄過ぎるトラック・・・、のラジコン

アメリカのいわゆるコンボイに使われるボンネット・トラックです。 デカかろう、良かろう・・・、大陸の広さを感じさせるものです。 そんなトラック・メーカーで有名なのが、Peterbilt Motors。 …

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

アウディA8L、北京モーターショーで披露

北京モーターショーで公開予定のアウディA8L。デッカイですねぇ。 フロントグリルも大きいですけど、全長も5m30cmオーバーです。 ホイールベースは3mオーバー。 出力1400Wのバング&オルフセン製 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー