CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMW5シリーズの2011年モデルは完売ですと

投稿日:

5seriesbmw.jpg
どうも景気回復を感じられる業界に居ないボクですが・・・、
世の中は思いのほか回復基調のようです。
つい先日、M・ベンツEクラスの2011年モデルが完売。
そして今度は、BMW5シリーズの2011年モデルも完売したそうです。
四半期決算はまだですが、恐らく昨年比14%アップの売上が見込めそう、とのことです。
まぁ2011年モデル完売とはいっても、彼らの生産計画台数が何台だったのか、が重要ですよね。
よくCMで「売上ナンバー1」って言ってますけど、小さく「自社調べ」とか、「XX総研」とか・・・。
世論調査の数字が危ういのに、似ているような雰囲気も否めません(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

やるときゃ、やる、アストンマーティン

CYGNET(どーも、皆シグネットと呼んでいるらしい)の開発をしているだけじゃないんです、アストンマーティン。限定車のOne77だって、開発進行中です。 南ヨーロッパの秘密サーキットでとりあえず最高速 …

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。 走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。 すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていない …

ZFが提案する、温もりあるシートベルト?!

ZF社が面白いモノを発表していました。「ヒーテッド・シートベルト」です。“シートベルトの接地面なんてたかが知れている”と思うかもしれませんが、懐炉の威力を思い浮かべれば、シートヒーターと併せて冬の車内 …

デザインには理屈もなきゃいけない?!

靴に詳しくなくて、スイマセン。 なんて言う部分なのか分かりませんが、黒のフェラーリエンブレムの部分・・・、 あの名車、250GTOのグリルをイメージしたデザインになっているそうです。 モデル名:Mas …

フェラーリ250GTOは水戸黄門の印籠

今年2月頃、フェラーリ250GTOが売りに出ている情報が世界を駆け巡りました。 RMオークションズが仲介を担当し、公に競られることはありませんでした。 シャシー番号4675GT・・・、世界有数の日本人 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー