CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ポルシェの新ラインナップはトラクター?

投稿日:

de92b34346.jpg
トルクたっぷりだから、こんなことも出来ますよぉ、という投稿写真が掲載されていました。
ちょっと面白かったのでご紹介してみました。
37a599f779.jpg
どうせなら色々なSUVで試して欲しかったです(笑)。
でも、真面目な話、ポルシェはトラクターを製造していたこともあります。
ランボルギーニは、今でも生産(もしかしたら別会社)しています。
しかも日本ではフェラーリのディーラーで名高いコーンズの関連会社
正規輸入販売元なんですよ!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

デンマークからスーパーカーが誕生!

今年6月のル・マン24時間で正式デビューする予定の「ゼンヴォST1」。 なんと、スーパーカーとは縁がなさそうなデンマークからの登場です。 アウディR8とレクサスLF-Aを足して2で割ったように感じるの …

世界最速記録を樹立したXXX、うーん恐るべし

はい、世界最速の芝刈り機です(笑)。 日本ではゴルフ場なんかでしか見かけませんけど、 ボクが住んでいたオーストラリアでは学校の校庭整備、 農場タイプ(農家ではないが)の住居なんかでよく見かけました。 …

イタリアのヒーロー、モンテゼモロ氏が退任

image: Thomas Lohnes/AFP/Getty 弁護士でありながら、フェラーリF1チームを率い、フェラーリを率い フェラーリの親会社である、フィアットの会長職に就いててきた、ルカ・モンテ …

正気の沙汰ではないフィアットのテレビCM

「たくさんの脳ミソが、フィアットを生み出す」そうです。 これを制作した広告代理店も、OKを出したフィアットの担当者も、ちょっとオカシイかも・・・。 まぁ、衝撃的だし、一度見ただけで覚えられる、という意 …

no image

オシャレなドレスアップが今後の流行

50台の限定生産車、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP650-4ロードスター。 限定車を改造してまで乗ろうとする人、なかなか居ません。 オリジナルのほうが、中古車として流通させやすいですし(笑)。 まっ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー