CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

投稿日:

lfa-crash-cap-630op.jpg
レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。
まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。
しかし、今このタイミングで訃報が入ってきました。
トヨタ・マスターテストドライバーを務める成瀬弘さんと見られる男性が運転する
レクサスLFA”ニュル”パッケージがニュルブルクリンク近隣の一般道で
対向車線を走るBMWのテスト車両と正面衝突した、とのニュースが入りました。
成瀬さんと見られる男性はお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。
また、BMWのテスト車両に乗車していた2人も重傷で、1人は重体だそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

オーストラリアン・ジョークはキツいねぇ

オーストラリアでルームシェアをしている2人の男性が、お互いにしたイタズラをビデオに撮りYouTubeにアップしているようです。YouTubeアカウントはAustralian Prank(オーストラリア …

頻繁に組み合わせられる腕時計とヴェイロン

どうですか、お客さーーーん! ブガッティ・ヴェイロンのエンジンブロックをモチーフにした、自動腕時計巻き上げ機です。 W16ですから、16本同時に巻き上げることが可能で、1本ずつ巻き量もプログラムできま …

母親を亡くした二人の息子によるトリビュート

皆さん、フォード・エクスプローラー(旧々型)横転問題、覚えていらっしゃいますか?ファイアストンタイヤのバーストが問題視(該当タイヤ生産時、ストライキのため臨時工員が採用されていた、指摘されていたタイヤ …

no image

アストンマーティンV12ヴァンテージ生産にGO!

昨年、フランクフルトモーターショーに参考出品された、アストンマーティンのヴァンテージRS。 基本的にはV8ヴァンテージに6l V12エンジンをぶち込んだ、モンスターマシンだ。 それの生産にGOサインが …

高齢化対策を真剣に練っているBMW

(アメリカCBSニュース)が気になる話題を取り上げていました。 ずばり、日本でもよく耳にする「高齢化問題」です。 2020年までに人口における65歳以上の割合はアメリカで16%、ドイツで21.6%、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー