CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

投稿日:

lfa-crash-cap-630op.jpg
レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。
まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。
しかし、今このタイミングで訃報が入ってきました。
トヨタ・マスターテストドライバーを務める成瀬弘さんと見られる男性が運転する
レクサスLFA”ニュル”パッケージがニュルブルクリンク近隣の一般道で
対向車線を走るBMWのテスト車両と正面衝突した、とのニュースが入りました。
成瀬さんと見られる男性はお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。
また、BMWのテスト車両に乗車していた2人も重傷で、1人は重体だそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

BMW1シリーズのMモデル開発中?

1シリーズのMモデル、もしくは次期1シリーズどちらかだ、と噂されているようです。 デビューから5年が経過しているので、このタイミングでMモデルを投入するんでしょうか? ただ、流出している情報はMっぽい …

ブルネイ国王が所有していた、チゼータV16Tがアメリカに!

ランボルギーニ・カウンタックやディアブロをデザインしたマルチェッロ・ガンディーニが手掛けた、チゼータV16T。ディアブロ用に描き上げたスケッチがベースで、当時ディアブロとして不採用とされたデザイン案が …

TESLAのシニアエンジニアが飛行機事故

シニア・エレクトリカル・エンジニアが所有していたセスナが、同僚を乗せて墜落したそうです。 昨晩、事故のニュースは届いていたのですが、誰が亡くなったのか詳細が不明でした。 っで、亡くなったのは以下3名の …

マイルス・デイヴィスとランボルギーニ・ミウラ

facebookのP4/5Competizioneというファンページで面白い記事を見つけました。自動車王国でかつてサラッと取り上げたことがある、James Glickenhaus氏の回想録です。 ちょ …

no image

次世代BMW3シリーズ、テスト進行中

これじゃよく分かりません(笑)。 丸っこいボンネット、一周り大きくなったボディ、LEDっぽいウィンカーレンズ、 大きなブレーキ、変速タイミングの音からDSGっぽいトランスミッション? 推測しすぎですか …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー