CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ニュルブルクリンク近隣でレクサスLFAが事故

投稿日:

lfa-crash-cap-630op.jpg
レクサスLFAのニュルブルクリンクパッケージが最近、ニュルブルクリンクで激写されていました。
まぁ、ありがちなニュースだったので、あえて自動車王国では取り上げてはいませんでした。
しかし、今このタイミングで訃報が入ってきました。
トヨタ・マスターテストドライバーを務める成瀬弘さんと見られる男性が運転する
レクサスLFA”ニュル”パッケージがニュルブルクリンク近隣の一般道で
対向車線を走るBMWのテスト車両と正面衝突した、とのニュースが入りました。
成瀬さんと見られる男性はお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。
また、BMWのテスト車両に乗車していた2人も重傷で、1人は重体だそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジュネーブ三昧ですが・・・

最近、どこのサイトを覗いても、ジュネーブモーターショーの話ばかり。 それは以前に取り上げているので、あえて触れない。 っで、今回何を見つけたかと言えば、You Tubeに置いてあった物凄い映像だ。 ル …

ベントレー販売苦戦から垣間見える不況

ベントレーが不景気の底は見えた、と発表しました。気になる今年の販売見通しは約5000台。 多いようにも、少ないようにも捉えられる数字ですが、2007年に比べたら半分です。 ここ最近、ヨーロッパやアメリ …

ブガッティ・ヴェイロンSSオーナーは必見!

実は放置していたニュースです。きっと、RESPONSEあたりが拾うだろう、と・・・・。 でも、どこも、誰も紹介しないようなので、自動車王国で取り上げてみます。 パルミジャーニがブガッティ・ヴェイロン・ …

女遊びをするときは法令遵守が大切です

中国からの話題で、既にご存知のかたもいらっしゃることでしょう・・・。 でも、あまりに面白かったので取り上げてみました。 中国のNow News.comが一枚の速度違反写真を入手したようです。 日産エク …

SAAB閉店終了

自動車王国ではあまり取り上げなかったネタです。 さびしいですね。サターンやポンティアック同様、サーブ終了です。 スーパーカーメーカー、スパイカーの買収計画、失敗したそうです。 現行9-3や9-5にまつ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー