CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

投稿日:

burntr8.jpg
アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。
走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。
すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていないそうです。
burntr82.jpg
R8が燃えただけでは、自動車王国では注目しません。
このR8のオーナー、ラフール・パテル氏(33歳)に注目です。
昨年アメリカの「POWERBALL」、日本で言うところの「ナンバーズ」で大当たりした人物。
当選金1250万ドル(税引き後、870万ドル)手にしているんです、32歳にして・・・。
手取り年収2000万円を40年できます!
アメリカではPOWERBALLに当選するだけの運があるのに車は燃えた、と報じられています。
要は、ラッキー男の不運をちょっとだけあざ笑っている感じです。でもねぇ、ボクはパテル氏、
やっぱりラッキーだと思います。怪我もなく、R8はきっと車両保険でカバーされますから・・・。
下取り価格より高い金額を手にすると思うんですよね(笑)。
サマージャンボ、買いに行かなきゃ・・・。
どうせ当たらないとは思うものの、買わなきゃ絶対当たりませんし。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

フェラーリ社のお友達集合!

イタリア・マラネロにあるフィオラノサーキットで、いち早くフェラーリF430スクーデリアが公開された。 フランクフルトモーターショーで正式発表されるはずなのに・・・。 っで、どうしてか? モーターショー …

石油会社がEV充電設備の拡充を加速

石油会社、ロイヤル・ダッチ・シェルがオランダのNewMotion社(2009年設立)を買収したことに注目しました。New Motion社はヨーロッパ西部においてEV充電ネットワークを構築しています。ち …

お金持ちはクルマの忘れ物をする!その1

イギリスのタブロイド紙、DAILY STARに面白い記事がありました。 ジャーメイン・ペナントはプレミアリーグ、ストーク・シティFC所属のサッカー選手です。 もちろん、稼いでいます。28歳にして、年俸 …

まだプロトタイプしか存在しないスーパーカーが・・・

以前、自動車王国で取り上げたデンマークのスーパーカー、ZONVO ST1・・・。 向こう1~2年の間に11台が生産される予定です。 まだプロトタイプしか存在しないST1・・・、チャリティイベントでサー …

2馬力のハマーに乗ればエコに貢献?

Jeremy Deanというアメリカ人アーティストの作品です。 アメリカの繁栄をもたらした自動車文化。 いやっ、自動車文化は世界に繁栄をもたらしたと言ってもいいほどでしょう。 ですが「昨今の劣悪な燃費 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー