CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

投稿日:

burntr8.jpg
アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。
走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。
すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていないそうです。
burntr82.jpg
R8が燃えただけでは、自動車王国では注目しません。
このR8のオーナー、ラフール・パテル氏(33歳)に注目です。
昨年アメリカの「POWERBALL」、日本で言うところの「ナンバーズ」で大当たりした人物。
当選金1250万ドル(税引き後、870万ドル)手にしているんです、32歳にして・・・。
手取り年収2000万円を40年できます!
アメリカではPOWERBALLに当選するだけの運があるのに車は燃えた、と報じられています。
要は、ラッキー男の不運をちょっとだけあざ笑っている感じです。でもねぇ、ボクはパテル氏、
やっぱりラッキーだと思います。怪我もなく、R8はきっと車両保険でカバーされますから・・・。
下取り価格より高い金額を手にすると思うんですよね(笑)。
サマージャンボ、買いに行かなきゃ・・・。
どうせ当たらないとは思うものの、買わなきゃ絶対当たりませんし。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

M・ベンツGLKスクープ動画!

M・ベンツがコンパクトSUVに殴りこみをかける。 というのもこのセグメント、BMW X3、ランドローバーフリーランダー、これから登場するであろうアウディQ5などくらいしかない。車種が少ない、ということ …

no image

日産GT-R生産過程をチラ見

こんな動画がネット上に流れていました。 ご参考までに掲載しておきます。 一応、こだわって作っている、らしいです。 「GT-R LINE」とペイントされた床が、ちょっと笑えました。

30年前の日本車にあったモノが進化?!

今から30年ちょっと前、日産スカイライン(7代目:R31型)が世界で初めて搭載したのがオートスポイラーです。時速70km/hを超えると自動的にフロントスポイラーがせり出し、時速50km/h以下になると …

エリック・クラプトンがフェラーリ社を訪れたワケ

世界的ミュージシャン、エリック・クラプトンが最近、フェラーリ本社を訪れたようです。 (リンク先要チェック!あまりに老けた姿に・・・驚きました。渋谷に居るそうですよ、たまに) 以下、想像。 クラプトン …

新旧フィアット500

新型モデルはMINIに対抗するような、コンパクトカーに仕上がる見込みだ。ボディサイズは全長3550mm×全幅1650mm×全高1490mm、ホイールベース2300mm。搭載されるガソリンエンジンは1. …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー