CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

燃え盛るアウディR8に感じる「運」

投稿日:

burntr8.jpg
アメリカ・コネチカット州でアウディR8が走行中に燃えたそうです。
走行中、バックミラーに煙が映り、ドライバーは即座に停車。
すると、燃えてしまったとのことです。炎上の原因については、何も分かっていないそうです。
burntr82.jpg
R8が燃えただけでは、自動車王国では注目しません。
このR8のオーナー、ラフール・パテル氏(33歳)に注目です。
昨年アメリカの「POWERBALL」、日本で言うところの「ナンバーズ」で大当たりした人物。
当選金1250万ドル(税引き後、870万ドル)手にしているんです、32歳にして・・・。
手取り年収2000万円を40年できます!
アメリカではPOWERBALLに当選するだけの運があるのに車は燃えた、と報じられています。
要は、ラッキー男の不運をちょっとだけあざ笑っている感じです。でもねぇ、ボクはパテル氏、
やっぱりラッキーだと思います。怪我もなく、R8はきっと車両保険でカバーされますから・・・。
下取り価格より高い金額を手にすると思うんですよね(笑)。
サマージャンボ、買いに行かなきゃ・・・。
どうせ当たらないとは思うものの、買わなきゃ絶対当たりませんし。
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ジャガーXFに4気筒ディーゼルを追加予定

日本に導入されるか否かは分かりません。 ジャガーXFに、2.2l4気筒ディーゼルツインターボエンジンが搭載されるんですって。 CO2排出削減に躍起ですね、どこのメーカーも。 個人的にはもっと地球温暖化 …

フィアットの工場売却にローマ法王の待った!

フィアットが来年末予定しているシシリアにあるテルミニ・イメレーゼ工場閉鎖に伴い、 全従業員(フェラーリやマセラッティを含む)大規模なストライキが勃発している模様です。 イタリア・シシリアは大きな産業が …

no image

本物のエコカー!

イギリスBBCの人気番組「TOP GEAR」の動画がありました。 いやぁ、凄い。1963年に製造されたピールP50。 50ccで究極のパーソナルカー。 笑えるのはBBCニュースにしっかり映っていること …

BMWのスーパーセダンは上海デビュー?

現行BMW5シリーズが登場してから、結構時間が経ちました。そろそろM5の投入です! 3月のジュネーブ・モーターショーとの見方が大半・・・、でした。 しかし、ネット上では4月の上海モーターショーでM5& …

no image

女優が新型ジャガーXKのデザインモチーフ

日本での売れ行きはイマイチのジャガー。 それでもごく一部のお金持ちには、愛され続けている。 なかでもパーソナル感と高級感を兼ね備えた、クーペ/コンバーチブルであるXKシリーズは問答無用に美しい。躍動感 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー