CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

スペイン国王、アウディRS6を運転

投稿日:

02rs6juancarlos.jpg
スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。
今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。
なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。
真っ黒なボディに、すべてブラックアウトしています。
ドアミラー、アウディロゴ、そしてエキゾーストパイプまでブラックアウトしています。
今年72歳とは思えないくらい、ファンキーですね。
03rs6juancarlos.jpg
ちなみにM・ベンツAMG、エンブレムのブラックアウトは断っているようですよ、どんなVIPでも。
アウディはOKだってことですね?
それにしても王冠ナンバープレート、カッコいいです。
訪日された際は、天皇陛下の御料車にお乗りになられたようですね。

日本のV12エンジン、どう感じられたのでしょう。気になります。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スタイリッシュな強盗?!

強盗は証拠をなるべく残さないように努めるのが、”筋”。だから移動車両には盗難車が使われたり、ナンバープレートが偽造されていたりする。 イギリスではユニークな強盗事件が発生した。 …

ロシアの鉄道から見える繁栄の風景

アメリカでカスタムされたロールスロイス・ファントム・センチュリオンです。 ラスベガスの顧客用に製作された、としか情報はありません。 2007年にAUTOBLOGでebayに出品されている、と報じられて …

no image

きっとフェラーリ599の後継車テスト中

イタリア・マラネロで撮影された、テスト車両が話題を呼んでいます。 カモフラージュされていてよく分かりませんけど、ロングノーズを見ると599の後継車ですかね。 詳しいことは・・・、まったく情報がありませ …

トヨタの最高級車に纏わる商標登録

トヨタセンチュリーはトヨタ自動車が誇る、最高級車です。 レクサスの登場があっても揺るぎないポジションに居られるのは、歴史の重みなんでしょう。 1台を生産するのに9日間もかけるなんて、”トヨ …

ジャガーの販売は局地的に絶好調?!

なんと今年8月のジャガーの販売台数、昨年同月比+74%だったそうです。 ちなみに現時点でのジャガーの登録台数、昨年比+45%を既に達成。 しかも、デビュー間もないXJのみならず、XKは昨年よりも+27 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー