CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

スペイン国王、アウディRS6を運転

投稿日:

02rs6juancarlos.jpg
スペインのフアン・カルロス国王、実は車好きで有名なんです。
今回、おそらく72台目として姿を現したのは、アウディRS6。
なんと車の面倒を見るスタッフは、総勢65名抱えていたこともあるとか。
真っ黒なボディに、すべてブラックアウトしています。
ドアミラー、アウディロゴ、そしてエキゾーストパイプまでブラックアウトしています。
今年72歳とは思えないくらい、ファンキーですね。
03rs6juancarlos.jpg
ちなみにM・ベンツAMG、エンブレムのブラックアウトは断っているようですよ、どんなVIPでも。
アウディはOKだってことですね?
それにしても王冠ナンバープレート、カッコいいです。
訪日された際は、天皇陛下の御料車にお乗りになられたようですね。

日本のV12エンジン、どう感じられたのでしょう。気になります。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アメリカの自動車保険金請求、46%増加

アメリカの保険金詐欺対策団体、NICBによると2009年の保険金請求は46%増加したそうです。 しかも、人身事故関連の保険金請求は減っているにもかかわらず、だそうです。 不況に影響され、自動車保険の不 …

フィアット500のロゴ、誰かに決めてもらお

ソーシャルメディアの活用は、どこの自動車メーカーも積極的に用いている、 今流行りのマーケティングツールと化しています。 最近、事前情報とかもコミュニティみたいなの作って、プロモーションしてます。 とに …

CGの凄さを実感できないのは時代遅れ?

ミニ・カントリーマンのテレビCMです。日本ではまだ放映されていないようです。 いやはや、ここまでCGを駆使されると・・・、リアリティに欠けます。 ぶっちゃけ、見てて面白いんですかね? 制作模様 まぁ、 …

中国で放映が中止されたアウディのCM

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要な決定は謹んで慎重”に、って感じでしょうねぇ。 そんな …

M・ベンツのコマーシャルにパフ・ダディ?!

「スーパー・ボウル」と聞いてピンと来る方は、アメフト好きでしょうね。 日本ではあまり知られていませんが、このスーバー・ボウルはアメリカ最大のイベントなんです。 毎年2月の第一週目はNFLのチャンピョン …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー