CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

M・ベンツSLRマクラーレン

投稿日:


いよいよ、製造最終段階になりました。
この5年で5モデル、2000台が生産されたそうです。
1. フツーのSLRクーペ
2. フツーのSLRロードスター、
3. 722SLRクーペ
4. 722SLRロードスター
5. 650psの「スターリングモス」(75台限定)
後継車の発表もありましたが、マクラーレンとのダブルネームは最後。
中古車なら3000万円弱から狙える今、狙い時なのかもしれません。
ふぁあああああ、年末ジャンボで一攫千金!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ユナイテッド航空の接続便はジャガーI-PACEで移動!?

ユナイテッド航空のマイレージプラスプレミア会員向けに、新しいサービスが提供されるようです。接続便で面倒なゲート間の移動を徒歩ではなく、空港敷地内をジャガーのEV、I-PACEで送迎してくれるんですって …

エコなLEDだから問題発生?

消費電力が少なく、発熱量が少ないLED。 最近では液晶テレビのバックライトとして、車のヘッドランプとして、 家庭用電球として、多方面で採用されている。 信号機でもLEDが採用され始め、エコにひと役買っ …

車が登場しない新しいカタチのカーチェイス

オーストラリアは飲酒運転を厳しく取り締まっています。「If you drink then drive, you are a bloody idiot」(酒を飲んで運転したら、とんでもないバカ)というキ …

“ながら”充電を可能にするヘルメット

Photo:fraunhofer.de ドイツ、フラウンホーファ研究所で開発されたソーラーパネル付きヘルメットです!年末までに3万円強での販売を見込んでいるようです。従来、柔軟性に富んだ高性能ソーラー …

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー