CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

パガーニゾンダが・・・哀れな姿に・・・

投稿日:

Pagani-Zonda-F-Crash-0.jpg
実は筆者、この車を香港で実際に見たことがあります!
インターコンチネンタルホテルのエントランスに、ズドーンと停められていました。
まるでスーパーカー少年のように、見入ってしまったのは言うまでもありません。
黒いボディに見えますが、カーボンをクリア塗装しただけの車両。
しかもゾンダFって、世界に25台しか存在しません。
めっちゃ、カッコ良かったです。
あー、もったいない。
保険、ちゃんとカバーできるんでしょうか・・・。
動画を見るにはコチラ(左上の小さなウィンドウです)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

痛車文化を甘く見てはいけないのかも・・・

ちょっと古い情報で恐縮なのですが、あまりに驚いたので取り上げてみます。 インドネシア・ジャカルタで激写された、フェラーリ360モデナの痛車です。 撮影されたのは去年のようです。 日本でこそ1000万円 …

シューマッハのブガッティEB110販売中

ミハイル・シューマッハの黄色いブガッティEB110は、もちろんワンオフです。 さすが世界王者は、買うものが違いますねぇ。 そんな車がJamesListに出品されていました。 60万ユーロって・・・今の …

前進あるのみのメドベージェフ大統領

「バットマンとロビン」と評される、ロシア・プーチン首相とメドベージェフ大統領の関係。 もちろん、バットマンはプーチン首相で、ロビンがメドベージェフ大統領でしょう(笑)。 強い兄貴分を見習って、弟分であ …

増加中の新興スーパーカーメーカー<前編>

最近、多いんですよ新興スーパーカーメーカー・・・。 っで、今回アメリカの「トランスター・レーシング」に注目してみました。 9.4lV8のGMエンジンにツインターボチャージャーを装着し、手がけるのはネル …

no image

デトロイトモーターショー

新年一発目のモーターショーは、デトロイト。 自動車メーカーのトップたちが集い、新年の挨拶を交わす場でもあります。 そんなことはさておき、やっぱり気になるのはコンセプトカー。 デトロイトモーターショーに …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー