CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

パガーニゾンダが・・・哀れな姿に・・・

投稿日:

Pagani-Zonda-F-Crash-0.jpg
実は筆者、この車を香港で実際に見たことがあります!
インターコンチネンタルホテルのエントランスに、ズドーンと停められていました。
まるでスーパーカー少年のように、見入ってしまったのは言うまでもありません。
黒いボディに見えますが、カーボンをクリア塗装しただけの車両。
しかもゾンダFって、世界に25台しか存在しません。
めっちゃ、カッコ良かったです。
あー、もったいない。
保険、ちゃんとカバーできるんでしょうか・・・。
動画を見るにはコチラ(左上の小さなウィンドウです)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

なんじゃ、こりゃ!

M・ベンツS600ベースのコンバーチブル、「オーシャンドライブ」というモデルらしい。 年明け、デトロイトショーで公開予定のコンセプトカーなんだとか。 世界中での好景気を反映し、色んな高級車メーカーから …

no image

プジョー408をスクープか?

プジョー407の後継車にあたる、408。 デビューするまでにあと1年ある、と噂されているが、どうやらスクープ写真が流出した模様です。 もっと写真を見るにはコチラ

フェラーリとランボルギーニは仲良し?!

自動車メーカーがライバルの車両をテストすることは、フツーにあることです。公けになっている話ではシボレー・コルベットのエンジン開発部門が事故ったフェラーリ458のエンジンをeBayで購入したこと、でしょ …

BMW7シリーズは7月7日発表?

こんなスクープ写真とともに、7月7日に発表されるのではないか、という噂が出回っている。 もっと写真を見るにはコチラ

no image

カナダで放映されている斬新な日産のCM

カナダで放映されている、日産セントラSE-RのテレビCMです。 まずは、じっくりご覧ください。 なんとなく不自然じゃないですか? それもそのはず、ラジコンでの撮影なんですから。いやはや、見事な撮影手法 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー