CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランチャのテレビCM美女は誰?

投稿日:


ランチャムーサってクルマがマイナーチェンジしたそうです。
見たところ、イプシロンの背高バージョンって感じですね。
さて、動画をアップしたのには理由があります。
(YOU TUBEによって消されているかもしれません)
後席でギターをかなで、なんかのパーティでリムジンに触れるだけで燃やしてしまう美女。
つまるところ、それほどHOT!って言いたいんでしょう。彼女は誰なのか?
彼女の名前はカーラ・ブルーニ。
かつてスーパーモデルとして名を馳せた人物なんです。
「かつて」と書いたのは、現在41歳だから。
いやぁ、いまでもHOT!です。
あっ、ついでに記しておくとフランスのニコラス・サコージ大統領の彼女です。
不倫ではありません。彼、離婚したばかりですから。
小泉元首相も、こんな彼女を探してはいかがでしょう?
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

no image

ROLEXの若返りCM?

日本では、なかなかROLEXのテレビCMを見かけることはありません。 有名雑誌に、著名文化人が腕にROLEXをしている写真が掲載される程度。 著名文化人とは当然のところ・・・、オジサン&オバサンばかり …

自動運転技術の高まりで商機到来?!

イスラエルといえばキリスト教の聖地、エルサレム、ハイテク産業、パレスチナ問題、そして軍事産業が盛んなことで有名です。自動車王国が注目したのは、軍事産業です。 イスラエルは2008年から、国境警備に8- …

no image

シトロエンC5はまるでドイツ車・・・って

ワグナーの曲に併せて、ドイツにおけるフランス人紳士の活躍ぶりが写し出されています。 いやっ、ちょっと不思議なCMですが、なかなかユニーク。 フランス車だって、ドイツっぽい質実剛健ぶりを出せるんだ、って …

日産GT-Rは戦闘機並みに速い?!

日産GT-Rのせいで・・・、ボクは車への興味が半減したと言っても過言ではありません。ボクにとって0-100km/h加速って重要なんです(笑)。ブガッティ・ヴェイロンでも買わないかぎり・・・、ほぼGT- …

no image

エコカーの基本

ブラジルの会社が、こんな商品を作るんですと。 低価格、低公害、低燃費、必要最低限、がコンセプト。 要はバイクに車のボディを被せた、3輪車です。 もとはといえば、車ってこんなもんから、大きくなっていった …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー