CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

シトロエンC5はまるでドイツ車・・・って

投稿日:

ワグナーの曲に併せて、ドイツにおけるフランス人紳士の活躍ぶりが写し出されています。
いやっ、ちょっと不思議なCMですが、なかなかユニーク。
フランス車だって、ドイツっぽい質実剛健ぶりを出せるんだ、ってことらしいです。
このCMのセンス自体、シトロエンらしいですわ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

no image

ランボルギーニガヤルドLP540

ヤバイ、めちゃめちゃカッコいい。

ポルシェユーザー必見の携帯電話?!

約3年前、自動車王国で取り上げたのは中国で流通する、ミニカー型の携帯電話です。きっとミニカー屋の金型を流用して、携帯電話のパーツを組み込んだんでしょうねぇ。いやっ、これがなかなかどうして、欲しくなるレ …

ホイール・ブランドがなぜ?????

防弾・防爆仕様車のネタが好物な自動車王国なんですが、自動車雑誌からは一切、このネタを取り上げる動きはないようです・・・。しかし、めげません! アメリカにはLEXANIなるホイールブランドがあるんですが …

車内から戦闘機を望む不思議な体験

恐ロシアと呟き続けている自動車王国ですが、なんか凄い動画が飛び込んできましたよ(笑)。退役戦闘機でしょうけど・・・、路上をフツーに牽引されて走っていく姿・・・、なんかシュールですわぁ。 まぁ、路上の牽 …

256気筒エンジン搭載の軽量オープンカー

LEGOって凄いですよね・・・。子供のオモチャ、という一言では片づけられないほど莫大な世界的需要を抱えているんですから・・・。トミカのプラレールやミニカーにも頑張ってもらいたいものです。 オーストラリ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー