CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型ゴルフ?それともポロ?

投稿日:

ゴルフVIの開発車両がスクープされた、とネットでは話題になっています。
しかし、この車両がポロだという説もあるようです。
真偽のほどは、後々分かることでしょう。
それにしてもこのスクープ動画、どう考えても偶然ではないですよね。
VWの協力がなきゃ、これほどフツーに撮影できないはずですから・・・。
広告業界で言うところの「ティザー」なんでしょうね。
誰かそんな情報を自動車王国にもください!
あっ、肝心のスクープ動画はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

no image

自然の力

ネタがないわけじゃありません。でも今の話題は、ジュネーブショーだらけ。 ハイブリッドカーが登場、リチウムイオン電池量産化はM・ベンツが搭載するコンチネンタル製、 ランボルギーニガヤルドLP560-4が …

no image

遂に空飛ぶクルマ誕生!

これっ、空飛ぶクルマです。凄いでしょ! 漫画の世界が、もう実現されているんです。 ミソは後部に搭載している大きなダクトファンエンジン。 飛行するときにはエンジンを使って、パラグライダーの要領で飛行する …

ブラバス、せっかくの63エンジンを・・・

ML63AMGをベースにブラバスが、新たなチューニングマシンを開発したそうです。 正式発表は3月のジュネーブモーターショー。 ボディはワイド化、ホイールはなんと驚愕の23インチ! サスペンションやブレ …

ダッジバイパーの心臓部を得た車登場間近

ダッジチャレンジャーSRT10がスクープされました。 カモフラージュなし、っていうのが演出ですよねぇ。 アメリカでは今、アメ車を買おうナショナリズム剥き出しキャンペーン中ですから。 8.4lV10エン …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー