CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip スクープ へぇ 爆笑

中国で放映が中止されたアウディのCM

投稿日:

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要決定んで重”に、って感じでしょうねぇ。

そんなフレーズが登場する、中国のアウディ認定中古車のコマーシャルが炎上しました。何が原因か、と言うと・・・、中古車選びを花嫁選びに例えたんです。

誓いの言葉を交わす前に姑が出てきて、新婦の身体、口の中をじっくりチェック、という動画です。クルマも同じで見かけが良くても中身をしっかりチェックしないと分からない、というニュアンスを伝えたかったのでしょう。

最後の最後で胸を触るシーン、個人的には愛らしいと思ったものですが・・・。

っで、このコマーシャル、映画館で流されていたようですが炎上し、打ち切られたそうです。

これが・・・、新婦の母親が新郎を同様にチェックする動画だったら、許されたんでしょうか??????

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, スクープ, へぇ, 爆笑
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

スターリンの愛車がオークションに登場

ヨシフ・スターリン、本名ヨシフ・ヴィサリオノヴィチ・ジュガシヴィリの車が登場しました。 どういういきさつで保管されるのか分かりませんが、コレクターはどんな分野でも居るんですね。 ZIL ZIS-110 …

シトロエンが上海で公開するハイブリッド車

来月1日、上海万博で公開されるシトロエン「メトロポリス」がお目見えしました。 2lV6エンジンとモーターを組み合わせた、ハイブリッドカーです。 上海にあるシトロエンのデザインセンターが手がけたコンセプ …

no image

ジェームス・ボンド顔負け

携帯電話に内蔵されたブルートゥースを使って、クルマを操る。 って・・・、映画「007シリーズ」でジェームス・ボンドがやったことじゃん! そんなことを試してみた輩がいる。 聞こえる言語から想像するに、恐 …

Made in USAのBMWが100万台突破

BMWはアメリカで自動車生産を始めて丸15年が経過したそうです。 タイトルにあるように、遂に100万台を突破。 現在、サウス・カロライナ州のスパルタンブルグ工場で生産される6割が輸出用です。 当初、3 …

no image

自賠責保険 その2

電話してみました。 案の定、譲渡者の印鑑とかいってきましたが、 自動車屋さんから購入していて、お名前と住所はわからないでもないですが、 面識ないですし、電話番号もわからないので…と告げると …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー