CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip スクープ へぇ 爆笑

中国で放映が中止されたアウディのCM

投稿日:

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要決定んで重”に、って感じでしょうねぇ。

そんなフレーズが登場する、中国のアウディ認定中古車のコマーシャルが炎上しました。何が原因か、と言うと・・・、中古車選びを花嫁選びに例えたんです。

誓いの言葉を交わす前に姑が出てきて、新婦の身体、口の中をじっくりチェック、という動画です。クルマも同じで見かけが良くても中身をしっかりチェックしないと分からない、というニュアンスを伝えたかったのでしょう。

最後の最後で胸を触るシーン、個人的には愛らしいと思ったものですが・・・。

っで、このコマーシャル、映画館で流されていたようですが炎上し、打ち切られたそうです。

これが・・・、新婦の母親が新郎を同様にチェックする動画だったら、許されたんでしょうか??????

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, スクープ, へぇ, 爆笑
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

次期レクサスGSの裸写真が流出中

中国の新浪汽车 がリークさせた、カモフラージュがほとんどない次期レクサスGSです。 なーんか、感慨深いです。中国からスクープ情報を紹介することになろうとは・・・。 情報が中国から来るということは、中国 …

これが世界最強セダンの姿か?

総排気量3万8800cc、1リッター当たり833mという脅威の悪燃費が自慢です。 スペックはこれくらいしか分かりません。 旧ソビエト連邦時代に、たった3台だけが生産されたそうです。 現在の航空機牽引車 …

電気自動車で投資家募集が流行る!

イギリスのリバティ・エレクトリック・カーズが気になる発表をしています。 レンジローバーをベースに、実用性に富んだ電気自動車を開発したようなんです。 名前は・・・「Eレンジ」です。 何が実用的かって0→ …

ポルシェ・カイエンの小型版は「ケイジャン」

ドイツのMANAGER MAGAZINという雑誌が、VWのマーティン・ヴィンターコルン社長を取材。 その中で明らかになったのは、ポルシェ・カイエンの小型版が投入されることです。 VWトゥアレグとティグ …

no image

これはビビるだろ・・・。

どうも海外(ドイツ)で放映されたCMらしいです。 シェルといえば、フェラーリ、といえばシューマッハ。 もし、ガソリンスタンドにシューマッハがいたら、どうなる? ってことで、どっきり企画とCM撮影をごち …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー