CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

逮捕者が出たスクープ写真?!

投稿日:2007年2月23日 更新日:

アメリカで大騒ぎになっているスクープ写真だ。
撮影した人間は逮捕された、という報道が出回るほどホットな話題になっている。
600psの「コルベットSS」開発車両と聞くだけでもホットだが・・・。
まぁ、結果としてGMは警察に苦情の届出をしたものの、逮捕者は出ていない模様。
アメリカ人の誇りであるコルベットだけに、この話題は尾ひれ背ひれがついたんでしょう。
ボンネット裏側を見ると、大きなエアスクープが取り付けられることがうかがえる。

これが肝心のエンジン。

フロントリップスポイラーの形状を見ると、ブレーキ冷却まで考えられているみたい。
ついでに大型のオイルクーラーが、このコルベットSSのポテンシャルを予感させる。

可変バルブ機構付きのエキゾーストは、もはやスポーツカーの定番ですね。
最近じゃ、セダンにも付いてますからね。

何の変哲もないインテリア・・・、安っぽさだけはどーにもならないのか?

こんなところに記事あります

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トヨタの最高級車に纏わる商標登録

トヨタセンチュリーはトヨタ自動車が誇る、最高級車です。 レクサスの登場があっても揺るぎないポジションに居られるのは、歴史の重みなんでしょう。 1台を生産するのに9日間もかけるなんて、”トヨ …

no image

ミニオーナーは一味違う!

ミニオーナーと、そうでない人の違いをイメージで表現しています。 キレイな道を走る、性能を比較する、お買い得感を感じさせる、ことは一切ありません。 こういった捉え方、今後の自動車メディアにも参考になりま …

no image

ポルシェGT2RSは◎×△#$Я

徹底的な軽量化とパワーアップが図られた、GT2RSの動画がアップされていました。 「メチャメチャすげー」といった感嘆の言葉、日本語以外では汚い言葉になってしまうんです。 だから記号で表現されるんだと思 …

no image

下ネタ満載のトヨタヤリスCM

トヨタオーストラリアが制作したもので、放送禁止になったそうです。 内容は・・・、すべてエロ陰語でやりとりされるもの。 例えば若い男性・・・「I’M HORNY」と自己紹介します。 そんな名 …

no image

中古車買ったら機関銃を無料プレゼント??

世界の常識は、日本の常識では語れません。それを思い知らせてくれるのが、 アメリカ・フロリダ州にある「Nations Trucks」でしょう。 アメリカ合衆国憲法修正第2条 (人民の武装権) 「規律ある …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー