CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report へぇ 爆笑 覚悟はいい?

高速道路走行中に道を尋ねられた?

投稿日:2017年2月16日 更新日:

screenshot-www rt com 2017-02-16 15-13-06.png

カザフスタンで撮影された、この動画が話題になっています。雪が降りしきる高速道路を走っていたトラックの集団が遭遇したのは・・・、ロシア製のヘリコプター「Mi-8」です。そりゃ、驚きますって(笑)。

撮影者:「道のど真ん中で何してやがんだ?え?なんじゃこりゃ?」

しばしの沈黙・・・。

ヘリコプターから兵士が一人が降りてきて、先頭のトラックに近づき、握手を交わしたのち、何やら会話を・・・。

無線:「(笑いを押し殺しながら)あいつら迷子だったんだ・・・。アクトベ(カザフスタンの街)の方向を聞かれたぜ」

撮影者:「どうやったら、迷子になるんだ?」

って感じの会話が繰り広げられていました。っで、この動画、あっという間に話題になり、カザフスタンの防衛省が正式に声明を発表。なんでも、新人パイロット研修の一環として、目視飛行を行っていたそうです。この研修では他者への”ヒアリング”も含まれており、今回は“成功”に終わったとか・・・。

動画共有サービスのおかげで、世界の色んな面白い動画を手軽に見ることができるようになりました。現実は小説より奇なり、とはホントによく言ったもので・・・、驚きに満ち溢れた動画にたくさん遭遇するようになりました。

群れをはぐれた猫がオジさんに道を尋ねたり・・・。

ヘリコプターがクルマと並走したり・・・。

東欧は熱いなぁ・・・。行ってみたい(笑)

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, へぇ, 爆笑, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アチョー、フー、トリャー!受け身完璧

カンフー的な受け身で、トラックと衝突してもケロっとしているバイカーの衝撃動画です。 たまたまでしょうけど・・・、ラッキーでしたねぇ。怪我ひとつなさそうです。 事故には気をつけましょう。 Our Vie …

不運続きの「トランスフォーマー3」撮影現場

ちょっと前に、撮影に参加していたエキストラが重傷を負ったそうです。 エキストラが乗ったクルマを繋いでいたワイヤーが撮影中切れ、ワイヤーが直撃したそうです。 撮影中の事故、007シリーズでもありましたよ …

アストンマーティンのスキー販売開始

本国ではアストンマーティンディーラーで購入できるようです。 アルミ、カーボンを多用し、かなり軽量に仕上がっているとか。 ポルシェデザインの成功、羨んでる? ベッツ社長、ポルシェ出身だし、やることなすこ …

続報!南アフリカでウーヴェ・ゲンバラの死体

ポルシェ・チューナーとして名を馳せた、ゲンバラ。 自動車王国では創業者、ウーヴェ・ゲンバラ失踪事件、破産、事業売却などをフォロー。 Twitterを見るかぎり、あまり皆さん興味がないようですが(笑)。 …

no image

世界で吊るされるコルベットZ06

youtubeには様々な車関連動画が上がっています。 交通事故、飲酒運転、パトカーとのカーチェイス、ドリフト、最高速トライアル・・・などなど。 っで今、世界をざわめかせているのが、この2007年式コル …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー