CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

白人至上主義のホンダ・ディーラー?!

投稿日:2017年2月16日 更新日:

screenshot-www kmov com 2017-02-16 11-46-04.png

先日、KKK(白人至上主義の秘密結社)の一派「トラディショナリスト・アメリカン・ナイツ」のインペリアル・ウィザード(最高指導者)だったフランク・アンコナ氏が、頭部に銃撃を受けた状態で発見されました。妻、妻の連れ子が離婚騒動でアンコナ氏とモメ、殺害容疑で逮捕されています。こういっちゃなんですが・・・、ショボイ・・・。そういえば、KKKのかつての最高指導者、ビル・ウィルキンソンは中米ベリーズのアンバーグリス・キー島で黒人に囲まれて老後をエンジョイ、ってニュースもありましたねぇ。

っで、全米で報道された、この「フランク・アンコナ」という名前が、カンザス州のホンダ・ディーラーを悩ませているんです。というのも・・・、悲しいかな・・・、同じ名前なんです。まぁ、KKKの最高指導者がホンダ車に近づくことはないとは思いますが、イイ迷惑ですよねぇ。ホームページを開くと、まず出てくるのが当該ディーラーのオーナー顔写真、そしてKKKとの関係性がまったくないことを謳う文章です。

screenshot-www frankanconahonda com 2017-02-15 12-30-39.png

いやはや・・・、名前が全米に知れ渡った、という点で露出に繋がった、と考えるしかないですよね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

振り返ってみて・・・パート2

正直、もっと走るクルマだと思っていた。 ところがどっこい、エンジンだけはパワフルだが足回りはタコ。 (一応、足回りはリフレッシュしたのに) かつて乗っていたトヨタ・センチュリーにどことなく似ている。 …

マイカーの不動時間を有効活用して副収入

イギリスのWhipCarという会社が提供する、新しいカタチのカーシェアリングです。 要はマイカー、実は乗っていない時間が多いでしょ? 使ってない間に、マイカーを貸し出せば小遣い稼ぎができますよ、って話 …

フェラーリF40リムジンが日本に存在・・・

日本の中古車情報なのに・・・、海外のサイト、Carscoopで知りました(笑)。 埼玉県にあるキャルウイング プレミアムセレクションという中古車販売店の在庫のようです。 搭載しているエンジンは1.6l …

ラス・スイフト+ミニ=抱腹絶頂の興奮

ラス・スイフトって誰だよ?って思っていることでしょう。 カー・スタントで数々のギネス記録を保持している、イギリス人のオジさんです。 百聞は一見にしかず、です。とくとご覧ください。 いやぁ、ラス・スイフ …

no image

落ち着いて仕事をするということ

朝一番から打ち合わせ、企画書作り、ミーティング、原稿。勤め人のような1日やったね。たまにはこうしてじっくりパソコンに向かいあうのもいいな。 おかげで、メールもまるでチャットのようにやりとりできたし。 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー