CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice News Clip Report スクープ へぇ

白人至上主義のホンダ・ディーラー?!

投稿日:2017年2月16日 更新日:

screenshot-www kmov com 2017-02-16 11-46-04.png

先日、KKK(白人至上主義の秘密結社)の一派「トラディショナリスト・アメリカン・ナイツ」のインペリアル・ウィザード(最高指導者)だったフランク・アンコナ氏が、頭部に銃撃を受けた状態で発見されました。妻、妻の連れ子が離婚騒動でアンコナ氏とモメ、殺害容疑で逮捕されています。こういっちゃなんですが・・・、ショボイ・・・。そういえば、KKKのかつての最高指導者、ビル・ウィルキンソンは中米ベリーズのアンバーグリス・キー島で黒人に囲まれて老後をエンジョイ、ってニュースもありましたねぇ。

っで、全米で報道された、この「フランク・アンコナ」という名前が、カンザス州のホンダ・ディーラーを悩ませているんです。というのも・・・、悲しいかな・・・、同じ名前なんです。まぁ、KKKの最高指導者がホンダ車に近づくことはないとは思いますが、イイ迷惑ですよねぇ。ホームページを開くと、まず出てくるのが当該ディーラーのオーナー顔写真、そしてKKKとの関係性がまったくないことを謳う文章です。

screenshot-www frankanconahonda com 2017-02-15 12-30-39.png

いやはや・・・、名前が全米に知れ渡った、という点で露出に繋がった、と考えるしかないですよね・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, News Clip, Report, スクープ, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

パイクスピークの走り動画は寿命が縮む

「パイクスピーク」はアメリカでインディ500に次ぐ歴史をもつ、恐ろしいレースです。 別名「雲へ向かうレース」と呼ばれるほどで、ターマックとダート混在のコースなんです。 日本であまり報道されていませんが …

アメリカの自動車保険金請求、46%増加

アメリカの保険金詐欺対策団体、NICBによると2009年の保険金請求は46%増加したそうです。 しかも、人身事故関連の保険金請求は減っているにもかかわらず、だそうです。 不況に影響され、自動車保険の不 …

日本車がカッコ悪いって誰が言った?

邦題「ワイルド・スピード」は日本車のチューニングカーをメインにした、映画です。 そもそもは、ゲーム「グランツーリスモ」がアメリカの若者に大きな影響を及ぼしたとか。 そんな影響を受けてか、ドイツでは8月 …

no image

これぞアウディが使うべきプロモーション

大雪のなか多くの車が立ち往生しているなか、アウディA8はスイスイです。 ご存知、クワトロシステムと呼ばれる4WDを採用していますからね。 オーナーはステイタスシンボルとしてのA8だけでなく、 実力派と …

no image

人馬一体になってきたロードスター

乗るほどに変わった僕の評価 もうね、乗るたびにいいなって思ってきました。最初はハワイの街中中心だったから、それほど楽しいと思わなかったんです。オープンカーであることの基本の楽しさがない、みたいな。要す …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー