CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice Report Special Movie グッズ スクープ へぇ 爆笑

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

投稿日:2017年2月8日 更新日:

hovercraft.png

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。

いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオークリーの凄いところは、ジェットパックまで発表したところです(笑)。もはやゴルフを楽しむというより、ゴルフ場で遊ぶ、って感覚!大人が本気で遊び心を発揮すると、面白いものことができるもんです。

ちなみにホバークラフトは、Neoteric Hovercraftという会社が、ジェットパックはMartin Jetpackという会社がそれぞれ本当に製造しているものです。

っで、ホバークラフトなんですが富士山南麓二合目のスキー場「スノータウン イエティ」(静岡県裾野市)では、日本初登場となるアクティビティ「ホバークラフト」の営業を予定しているそうです。いやぁ、楽しそうですねぇ。

乗りたい、操縦したい・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, Report, Special Movie, グッズ, スクープ, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

チュニジアで市民がフェラーリ差し押さえ

チュニジアから市民運動の大規模化に耐えかねて、前大統領が国外逃亡を図ったことは、 日本でもニュースになっていましたね。一部報道によると、前大統領夫人は金塊1.5トンを 国外へ持ち出したとも報じられてい …

no image

M・ベンツ メディア・ランドテーブルにて

昨日、東京・六本木にある「M・ベンツ・コネクション」へ出向いてきました。まずは、新たに始まった「My Service」なるアフターセールスのプログラム発表(延長保証など)から。最近は車齢8年以上がM・ …

どなどな

いちおう夜まで使わせてと伝えたものの、ここで万が一事故でもしたら大変なことになるのか?などと考えるとやっぱり乗るのはよしておこう。 朝から特に予定もなく。売られていくその時をずっと待っていました。 夜 …

no image

次期BMW6シリーズのインパネ写真

次期BMW6シリーズのスクープ写真、結構出回っていました。 ただ、カモフラージュが凄くて、ほとんど分からないんですよねぇ(笑)。 でも、分かり易い写真が出てきたので、ご紹介します。 ここまでアップにす …

中国のFAW、EVスポーツカー生産でアメリカの新興企業と覚書締結?!

モーターショーでお披露目されるコンセプトカーって、自動車メーカーが作るわけじゃないです。専門業者が居て、自動車メーカーの発注に沿った斬新かつ人の注目を集めるよう“ハリボテ”を用意できるものです・・・、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー