CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice Report Special Movie グッズ スクープ へぇ 爆笑

富士山に行けばホバークラフトに乗れる?!

投稿日:2017年2月8日 更新日:

hovercraft.png

4年ほど前、ゴルフ場で使えるホバークラフトが話題になったことを覚えていらっしゃいますか?サングラスブランドとして有名な「オークリー」がパートナーで作ったものです。

いやぁ、画期的でしたよねぇ。でもオークリーの凄いところは、ジェットパックまで発表したところです(笑)。もはやゴルフを楽しむというより、ゴルフ場で遊ぶ、って感覚!大人が本気で遊び心を発揮すると、面白いものことができるもんです。

ちなみにホバークラフトは、Neoteric Hovercraftという会社が、ジェットパックはMartin Jetpackという会社がそれぞれ本当に製造しているものです。

っで、ホバークラフトなんですが富士山南麓二合目のスキー場「スノータウン イエティ」(静岡県裾野市)では、日本初登場となるアクティビティ「ホバークラフト」の営業を予定しているそうです。いやぁ、楽しそうですねぇ。

乗りたい、操縦したい・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice, Report, Special Movie, グッズ, スクープ, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっと振り返ってみると・・・

買った当初の写真です。 18インチのOZホイールを履いていて、乗り心地は相当ドタバタもんでした。とりあえず新車時に近づけようと、ショックアブソーバー4本、ブッシュたくさん、タイヤ新品、ハブ交換・・・、 …

no image

一般道で捕獲されたウルトラ・スーパーカー

ブガッティ・ヴェイロン16:4スーパースピードが、一般道(駐車場?)で初めて撮影されました。 こうして見ると、リアのスタイルが大幅に変更されているんですねぇ。 最高速狙いの変更と言っていいでしょう。 …

フェラーリはカシミア内装で差別化!

以前、自動車王国では次期M・ベンツSクラスが特殊素材の活用を目論んでいることを取り上げました。 時代はBling Bling差別化ですっ!かつて大富豪たちは差別化のために自動車そのものを特注していまし …

ジャガーの販売は局地的に絶好調?!

なんと今年8月のジャガーの販売台数、昨年同月比+74%だったそうです。 ちなみに現時点でのジャガーの登録台数、昨年比+45%を既に達成。 しかも、デビュー間もないXJのみならず、XKは昨年よりも+27 …

サーブ、まだ終了じゃない?????

Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。 18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。 買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中と …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー