CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ポルシェパナメーラにオープンモデル?

投稿日:

porsche-panamera-convertible-leaked-patent-images_100308287_m.jpg
デザインスタディとか、ミニカー模造品販売防止用とかじゃないですかね?
アメリカの商標登録に突如、姿を現したそうです。
パナメーラカブリオレの噂はあったんですが、計画は中止されたとも言われていました。
しかしBピラーなしに、4ドアオープンを作るのはキツイと思います。
相当なボディ補強をせざるを得ないでしょうから、重量増を免れません…。
porsche-panamera-convertible-leaked-patent-images_100308286_m.jpg
パナメーラカブリオレのイメージ写真はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

BMWはアップル製品を積極活用。日本では?

世界のアップルファンには朗報でしょう。でも、日本への投入は、まだ分かりません。 パリサロンで公開予定なのは、BMWの「コネクテッド・ドライブ・システム」なるもの。 ブルートゥースを活用し、音声操作でS …

差別化を図るセレブの愛車に感じる本気度

MARK ECHOというヒップホップ系ブランドがアメリカにはあります。 ファッションに疎い私は、知りませんでしたけど(笑)。 時計、洋服、靴と展開していて、チャリティやパーティなどもド派手にやっている …

no image

訴えたら、訴えられたトホホな現代自動車

日本ではイマイチですが、海外ではそれなりの評価を得ているヒュンダイ(現代)。 新しいソナタ、結構評判良いみたいですしね。 さて、アメリカで開催されていたアメフトのお祭り、「スーパーボウル」からの事件で …

オーストラリアにリサイクル法は関係なし?

オーストラリアにはAnti-Hoon Lawという暴走禁止法があります。 「Hoon」ってオーストラリアのスラングで基本的には「暴走」の意味です。 使い方によっては、色んな意味があるんですけどね・・・ …

中古車にまつわる心温まるイイ話

なぜボディビルの掲示板にこの話がアップされているのかは、謎です(笑)。 maulsなる人物の書き込みが、車サイトでは結構な話題を呼んでいます。 ハンドルネームmaulsは、ショーンという27歳の若者だ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー