CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 新車情報

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

投稿日:2017年2月7日 更新日:

g650.png

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真がチラ見せされていたことを鑑みると、コレがジュネーブモーターショーで発表されるマイバッハモデルであることはほぼ確実でしょう。

なんでも南アフリカのマディクウェ サファリロッジというホテルで関係者(?)/超VIP向け(?)に先行披露されたものが流出したようです。私が思うに、超VIPゆえに「写真撮影禁止!」と強く言えなかったんでしょうねぇ(笑)。

Fly-wheelというサイトではインテリアの写真もバッチリ流出しています。ティザーの一環ではないような流出ぶりです。

しっかし、Gクラスの根強い人気にはただただ驚かされます・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

3Dプリンターとオープンソース

3Dプリンターって今のところ身近じゃないかもしれませんけど既に存在する技術ですし、あるとかなり便利だと思います。理論的にはカタチがあるもの全てを再現できるんですから、車の部品でも飛行機の部品でも作れて …

M・ベンツEクラスクーペ捕獲!

CLKのネーミングが変わるのでしょうか? 海外のサイトでは、「Eクラスクーペ」と表されています。 W124のEクラスが出回っていた頃は、Eクラスクーペが存在しました。 その後、Cクラスベースとなり、C …

Made in USAのBMWが100万台突破

BMWはアメリカで自動車生産を始めて丸15年が経過したそうです。 タイトルにあるように、遂に100万台を突破。 現在、サウス・カロライナ州のスパルタンブルグ工場で生産される6割が輸出用です。 当初、3 …

no image

新型M・ベンツSLKの室内はSLSほど高級?

M・ベンツSLKの開発責任者であるマイケル・シアーが撮影した、とされる動画です。 プロモーションの一環でしょうけど、ニコ・ロズベルグがステアリングをモナコで握っています。 まぁ、スポンサーのための仕事 …

リトアニア版リアル「60セカンズ」が逮捕

アルトゥーロとアンドリアス・コソボという兄弟の自動車泥棒が逮捕されました。 コソボという苗字ですが、事件はリトアニアで起こりました。 兄弟が足として使っていた旧々型アウディA6も同時に差し押さえられた …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー