CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 新車情報

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

投稿日:2017年2月7日 更新日:

g650.png

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真がチラ見せされていたことを鑑みると、コレがジュネーブモーターショーで発表されるマイバッハモデルであることはほぼ確実でしょう。

なんでも南アフリカのマディクウェ サファリロッジというホテルで関係者(?)/超VIP向け(?)に先行披露されたものが流出したようです。私が思うに、超VIPゆえに「写真撮影禁止!」と強く言えなかったんでしょうねぇ(笑)。

Fly-wheelというサイトではインテリアの写真もバッチリ流出しています。ティザーの一環ではないような流出ぶりです。

しっかし、Gクラスの根強い人気にはただただ驚かされます・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 新車情報

執筆者:

関連記事

M・ベンツ次期Sクラスは中国デビュー?!

中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …

ロータスに忍び寄る危機

1996年からマレーシアのプロトンが親会社になっている、ロータス。実はこの15年間、一度も利益が出たことがないそうです・・・。12年振りの新型車、エヴォーラも出しましたし、まったく新しい最高峰モデルを …

マクラレンの執念を感じる軽量化

つい先日、マクラレンMP4-12Cが正式に披露されました。 マクラレンF1が凄かっただけに、それを超えなければならないMP4-12Cは大変ですよ。 自動車王国が注目したのは、ダッシュボード内のマグネシ …

スタート価格150ドルのB747はお得?

自動車王国では編集人が面白いと思ったものを取り上げてきていますが、今回はさすがに度胆を抜かれました。ボーイング747がアメリカの政府所有物オークションに出品されているんです。しかも、スタート価格は15 …

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー