CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 新車情報

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

投稿日:2017年2月7日 更新日:

g650.png

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真がチラ見せされていたことを鑑みると、コレがジュネーブモーターショーで発表されるマイバッハモデルであることはほぼ確実でしょう。

なんでも南アフリカのマディクウェ サファリロッジというホテルで関係者(?)/超VIP向け(?)に先行披露されたものが流出したようです。私が思うに、超VIPゆえに「写真撮影禁止!」と強く言えなかったんでしょうねぇ(笑)。

Fly-wheelというサイトではインテリアの写真もバッチリ流出しています。ティザーの一環ではないような流出ぶりです。

しっかし、Gクラスの根強い人気にはただただ驚かされます・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

車両付き不動産販売情報に見る人生

日本では聞いたことありませんが、海外では車両付き不動産の売却情報をたまに耳にします。最近ではアメリカで最高金額の家が売りに出されて話題になりました。内装(家具や美術品)だけでなくヘリコプター1機、バイ …

強盗に殴る蹴るの暴行を受けたF1皇帝

先日、80歳の誕生日を迎えたF1の皇帝、バーニー・エクレストン氏。 実は11月26日に強盗に襲われていました。被害金額は20万ポンド相当(腕時計、 ガールフレンドの貴金属など)と、ビリオンエア(100 …

BMW5シリーズにロングホイールベース?

中国ではロングホイールベースモデルが、売れるんですって。 運転手を雇うケースが多い、ということなんでしょうね。 人件費が安いというのもありますけど、ホント都心部では富裕層が増えています。 貧富の差は暴 …

no image

新型トヨタカムリはビッグセダン

日本よりも世界で愛されてきました トヨタにとってカムリは、エスティマより大事なクルマです。最初はね、セリカの兄弟分やったんですよ。20年以上も前ですが、学生時代、ツウ好みのクルマとして人気でした。自動 …

新型シボレー・カマロZ28が姿を現した!

アメリカ・サンディエゴ近郊で、新型カマロZ28がスクープされた模様です。 フロントエンドはカバーでほとんど見えません。 でも、カバー自体にパワーバルジがあることを連想させるデザインなんです。 キャデラ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー