CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 新車情報

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

投稿日:2017年2月7日 更新日:

g650.png

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真がチラ見せされていたことを鑑みると、コレがジュネーブモーターショーで発表されるマイバッハモデルであることはほぼ確実でしょう。

なんでも南アフリカのマディクウェ サファリロッジというホテルで関係者(?)/超VIP向け(?)に先行披露されたものが流出したようです。私が思うに、超VIPゆえに「写真撮影禁止!」と強く言えなかったんでしょうねぇ(笑)。

Fly-wheelというサイトではインテリアの写真もバッチリ流出しています。ティザーの一環ではないような流出ぶりです。

しっかし、Gクラスの根強い人気にはただただ驚かされます・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

アメリカで炎上した奴隷船とエコノミークラスの比較

アメリカのグラフィック・デザイナー、スティーブン・ヘラーがちゃんと”断り”を入れたうえで 両者を比較したようです。断りの内容は「アフリカからアメリカへ連行された、非人道的な 行 …

no image

マクラレンF1の1300万円相当なダメージ

現在の流通価格、2~3億と言われているのがマクラレンF1です。 中古車になって値上がりする最近の車としては、最高峰のレベルに達しています。 そんなマクラレンF1の無残な姿がドイツで撮影されました。 走 …

M・ベンツが知られたくない、イギリス問題

M・ベンツの最新ディーゼルエンジン関連で気になることがチラホラ・・・。 まず、2万5000kmごとに交換(補充)する必要がある尿素水(1000kmで1l消費)。 10リッター2000円で販売とのことな …

no image

遂に空飛ぶクルマ誕生!

これっ、空飛ぶクルマです。凄いでしょ! 漫画の世界が、もう実現されているんです。 ミソは後部に搭載している大きなダクトファンエンジン。 飛行するときにはエンジンを使って、パラグライダーの要領で飛行する …

M・ベンツ次期Sクラスは中国デビュー?!

中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー