CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip Report Special Movie スクープ へぇ 新車情報

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

投稿日:2017年2月7日 更新日:

g650.png

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真がチラ見せされていたことを鑑みると、コレがジュネーブモーターショーで発表されるマイバッハモデルであることはほぼ確実でしょう。

なんでも南アフリカのマディクウェ サファリロッジというホテルで関係者(?)/超VIP向け(?)に先行披露されたものが流出したようです。私が思うに、超VIPゆえに「写真撮影禁止!」と強く言えなかったんでしょうねぇ(笑)。

Fly-wheelというサイトではインテリアの写真もバッチリ流出しています。ティザーの一環ではないような流出ぶりです。

しっかし、Gクラスの根強い人気にはただただ驚かされます・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, Report, Special Movie, スクープ, へぇ, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

三菱ランサーエボリューション廃止報道の続き

ジュネーブモーターショーで三菱自動車のグローバル・プロダクト・ディレクターを務める、 ガユ・ユーセギ氏がイギリスのAUTOCARの取材に答えたことが、ちょっとしたセンセーションを 巻き起こしています。 …

ジュネーブモーターショーは元気ハツラツ

タイトルにある通りです。 スポーツカーたっぷり、エコ・コンシャスなものも、そうでないものも・・・。 AUTOBLOGは、かなり充実した特集を組んでいます。 サイトの特集を見る限り、スーパーカーチックな …

クルマをタダで貰うためにどこまでやる?

  もしクルマをタダで貰えるとしたら、どんなことに耐えられますか?応募券を集めて・・・、アンケートに答えて・・・、クジを購入して・・・、様々あると思います。 このブログ執筆時点の今、アメリカ …

スパイカー元オーナー、再起を賭けて挑む

スパイカーのサーブ買収が一転二転したは元経営者、ヴラデミア・アントノフ氏の噂も理由の一つです。 結局、彼が経営権を手放しスパイカーを出る、ということがサーブ買収の条件にもなったんです。 ロシア人大富豪 …

no image

都市部に最適なバス探し・・・

さすがTOPGEAR・・・。 ロンドン市長が「都市部に最適なバスを検討」というニュースに食らいつき、 サーキットに4種のバスを持ち込みレース。 一番速いのがいいだろ、という無茶なオススメの仕方をしてい …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー