CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

愛車が燃えてツイッターにジョーク?!

投稿日:2013年8月21日 更新日:


アメリカの映画俳優、ディック・ヴァン・ダイクが運転するジャガーXJが炎上したんです。当初、パンクかと思い、ディーラーに電話しようとしていたら、ボンネットから煙が。周囲の通行車両が動けなくなっているように見えたディック・ヴァン・ダイク氏を車から降ろしたそうですけど、本人は電話をしようとしていただけ(笑)。
でも、通りがかった人には休暇中の消防士、警察官、看護婦などが居て「何かに守られている気がします」とインタビューに答えていました。助手席には奥さんも乗っていたそうですが、二人とも無傷です。
事故の際、ホント周囲の方々の助けって被害者には心強いものですよねぇ。しかも、ボクが感心したのはディック・ヴァン・ダイク氏のユーモアです。
usedjag.jpg
Twitterに格安ジャガーXJ譲ります、って写真をアップしているんです。フツー、ジャガーに対する不満のひとつやふたつを言いそうなところですが、器の大きさを感じさせます。
Our View
TV icon and comic actor Dick Van Dyke and his wife were involved in a not so comical situation on Monday afternoon when their Jaguar XJ saloon burst into flames on a Los Angeles highway. But they are OK. Passers-by noticed the white XJ parked on the shoulder of the Ventura freeway with the engine bay spitting out clouds of smoke and the 87-year old actor slumped over the steering wheel trying to make a call.
Following the accident, Van Dyke posted a picture of the melted Jaguar via his twitter account humorously stating “Used Jag for sale REAL CHEAP!!”. Such a humourous guy, indeed.

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェユーザー必見の携帯電話?!

約3年前、自動車王国で取り上げたのは中国で流通する、ミニカー型の携帯電話です。きっとミニカー屋の金型を流用して、携帯電話のパーツを組み込んだんでしょうねぇ。いやっ、これがなかなかどうして、欲しくなるレ …

1000馬力オーバーの戦い・・・、ふーん。

1500psの日産GT-Rと1600psのランボルギーニ・ガヤルドって・・・、もはやボクの理解の範疇を超えた争いです。だって65m級の貨物船のエンジン出力と一緒なんですもん(笑)。 ギア比とエンジンの …

no image

BMW M3のテレビCM

ドイツで放映されているものだそうです。 SLはロマンスにしか効かない。 M3コンバーチブルは走る喜びをもたらす、というメッセージだそうです。 SLの無料露出って、M・ベンツは得してる?

平等を重んじたベントレーが問題?!

クリスマスも過ぎ、世間は忘年会最終日、お正月に向けた準備と大忙しのことでしょう。そんななか、イギリスDAILY MIRRO紙でクリスマスにまつわる、気になるベントレーの話題を発見してしまいました。 い …

no image

シトロエンC5はまるでドイツ車・・・って

ワグナーの曲に併せて、ドイツにおけるフランス人紳士の活躍ぶりが写し出されています。 いやっ、ちょっと不思議なCMですが、なかなかユニーク。 フランス車だって、ドイツっぽい質実剛健ぶりを出せるんだ、って …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー