CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランチャのテレビCM美女は誰?

投稿日:


ランチャムーサってクルマがマイナーチェンジしたそうです。
見たところ、イプシロンの背高バージョンって感じですね。
さて、動画をアップしたのには理由があります。
(YOU TUBEによって消されているかもしれません)
後席でギターをかなで、なんかのパーティでリムジンに触れるだけで燃やしてしまう美女。
つまるところ、それほどHOT!って言いたいんでしょう。彼女は誰なのか?
彼女の名前はカーラ・ブルーニ。
かつてスーパーモデルとして名を馳せた人物なんです。
「かつて」と書いたのは、現在41歳だから。
いやぁ、いまでもHOT!です。
あっ、ついでに記しておくとフランスのニコラス・サコージ大統領の彼女です。
不倫ではありません。彼、離婚したばかりですから。
小泉元首相も、こんな彼女を探してはいかがでしょう?
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

アストンマーティンの新筆頭株主ねぇ

アストンマーティンに新たな筆頭株主が登場しました。最近、高級バイクメーカー、DUCATIをVWグループに売却した、イタリアのインベストインダストリアルです。BMW、マヒンドラ、トヨタ・・・、という下馬 …

ギリシャの極右政党が高速道路料金所封鎖

債務危機、失業率の上昇(若年層は5割超えとも言われています)に見舞われているギリシャ。そんなギリシャに思いがけない”プレゼント”が配られたそうです・・・。 先週のイースター、極 …

no image

ハリウッドが大喜びなタマラ・エクレストンの話題

アメリカ・ビバリーヒルズから車で5分ほどの場所に名門ゴルフコース「ベルエア」(べレアという発音が正解でしょうか?)を見下ろす、超高級住宅街があります。今週頭くらいでしょうか、アメリカのウェブサイトが一 …

ロシアの大統領専用車を国産化せよ

ロシアのプーチン大統領、たびたび野党からそのライフスタイルを批判されています。日本の民主党が麻生元首相を叩いたのとはレベルが違います(笑)。大統領って多忙で、責任重大で、一筋縄にはいかないでしょうが・ …

ホイール・ブランドがなぜ?????

防弾・防爆仕様車のネタが好物な自動車王国なんですが、自動車雑誌からは一切、このネタを取り上げる動きはないようです・・・。しかし、めげません! アメリカにはLEXANIなるホイールブランドがあるんですが …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー