CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランチャのテレビCM美女は誰?

投稿日:


ランチャムーサってクルマがマイナーチェンジしたそうです。
見たところ、イプシロンの背高バージョンって感じですね。
さて、動画をアップしたのには理由があります。
(YOU TUBEによって消されているかもしれません)
後席でギターをかなで、なんかのパーティでリムジンに触れるだけで燃やしてしまう美女。
つまるところ、それほどHOT!って言いたいんでしょう。彼女は誰なのか?
彼女の名前はカーラ・ブルーニ。
かつてスーパーモデルとして名を馳せた人物なんです。
「かつて」と書いたのは、現在41歳だから。
いやぁ、いまでもHOT!です。
あっ、ついでに記しておくとフランスのニコラス・サコージ大統領の彼女です。
不倫ではありません。彼、離婚したばかりですから。
小泉元首相も、こんな彼女を探してはいかがでしょう?
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホイール・ブランドがなぜ?????

防弾・防爆仕様車のネタが好物な自動車王国なんですが、自動車雑誌からは一切、このネタを取り上げる動きはないようです・・・。しかし、めげません! アメリカにはLEXANIなるホイールブランドがあるんですが …

中東初の女性レーシング/ドリフトチーム

「Speed Sisters」という映画のトレーラーが公開されています。テキサス生まれのノーア・ダウド(女性)が主人公で、女友達でレーシング/ドリフトチーム「Speed Sisters」を結成したんで …

男子たるものカーボンファイバー!

タマラ・エクレストンがクリスタルのバスタブを購入、という話題を以前お届けしました。男子たるもの・・・、男らしさを演出するにはかつては金でしたが、今はカーボンファイバーです(笑)。 Carbon Fib …

エコカー、プリウスは「安全」「安心」?!

「安全」、「安心」と聞いて、皆さんはどう思われましたか?まぁ、アメリカでの話なんですが、National Insurance Crime Bureau(全米保険犯罪局)が発表した内容で・・・、ちょっと …

no image

年末のご挨拶

いやはや、いろんなニュースがありました。 地球温暖化(という建前)、政治不安、戦争、世界恐慌、健康不安・・・。 来年もたくさんのニュースをフォローしていきます。 とりあえず、今年のネガティブをぶっ飛ば …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー