CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランチャのテレビCM美女は誰?

投稿日:


ランチャムーサってクルマがマイナーチェンジしたそうです。
見たところ、イプシロンの背高バージョンって感じですね。
さて、動画をアップしたのには理由があります。
(YOU TUBEによって消されているかもしれません)
後席でギターをかなで、なんかのパーティでリムジンに触れるだけで燃やしてしまう美女。
つまるところ、それほどHOT!って言いたいんでしょう。彼女は誰なのか?
彼女の名前はカーラ・ブルーニ。
かつてスーパーモデルとして名を馳せた人物なんです。
「かつて」と書いたのは、現在41歳だから。
いやぁ、いまでもHOT!です。
あっ、ついでに記しておくとフランスのニコラス・サコージ大統領の彼女です。
不倫ではありません。彼、離婚したばかりですから。
小泉元首相も、こんな彼女を探してはいかがでしょう?
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レクサスのスクープ写真に隠されたモノ

ロード&トラック誌がウェブサイトにレクサスIS Fをベースにしたクーペのテストカーのスクープ写真を掲載し、世界の自動車サイトが大騒ぎ。最近のトレンドである省排気量・高出力化に則っているでしょう、って憶 …

アヴェンタドールでリムジン製作検討中

リムジンって快適に移動することが主眼に置かれているはずですが、やっぱり周囲との差別化も重要なんでしょうねぇ。そもそもホイールベースがあんなに引き伸ばされているんですから、目立って当然ですよね(笑)。 …

no image

年末のご挨拶

いやはや、いろんなニュースがありました。 地球温暖化(という建前)、政治不安、戦争、世界恐慌、健康不安・・・。 来年もたくさんのニュースをフォローしていきます。 とりあえず、今年のネガティブをぶっ飛ば …

no image

ハリウッドが大喜びなタマラ・エクレストンの話題

アメリカ・ビバリーヒルズから車で5分ほどの場所に名門ゴルフコース「ベルエア」(べレアという発音が正解でしょうか?)を見下ろす、超高級住宅街があります。今週頭くらいでしょうか、アメリカのウェブサイトが一 …

トヨタカローラにM・ベンツのCDIエンジン?

トヨタカローラ、新しいデザインになって車離れをしている若者をターゲットにしています。はい、車離れが叫ばれて久しい日本ですが、実はアメリカでも同様なことが起こっているんです。オタク文化の浸透、経済の停滞 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー