CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランチャのテレビCM美女は誰?

投稿日:


ランチャムーサってクルマがマイナーチェンジしたそうです。
見たところ、イプシロンの背高バージョンって感じですね。
さて、動画をアップしたのには理由があります。
(YOU TUBEによって消されているかもしれません)
後席でギターをかなで、なんかのパーティでリムジンに触れるだけで燃やしてしまう美女。
つまるところ、それほどHOT!って言いたいんでしょう。彼女は誰なのか?
彼女の名前はカーラ・ブルーニ。
かつてスーパーモデルとして名を馳せた人物なんです。
「かつて」と書いたのは、現在41歳だから。
いやぁ、いまでもHOT!です。
あっ、ついでに記しておくとフランスのニコラス・サコージ大統領の彼女です。
不倫ではありません。彼、離婚したばかりですから。
小泉元首相も、こんな彼女を探してはいかがでしょう?
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:

関連記事

世界最高金額のM・ベンツEクラス?!

イギリスのeBayに物凄いM・ベンツE320CDIが販売されているんです・・・。何が凄いって、広告手法が斬新なんです(笑)。まぁ、うだうだと文字がたっぷりの広告なんですが、中身が面白いんです。 <以下 …

新型コルベットをシューティングブレークに?!

新型コルベットに新たな提案がなされています。コルベットやカマロのチューニングで有名なCallawayが「シューティングブレーク」を1万5000ドル以下で作れる、とコンセプトの発表をしているんです。その …

no image

エコカーの基本

ブラジルの会社が、こんな商品を作るんですと。 低価格、低公害、低燃費、必要最低限、がコンセプト。 要はバイクに車のボディを被せた、3輪車です。 もとはといえば、車ってこんなもんから、大きくなっていった …

政情不安はGMの不安

北朝鮮による度重なる挑発に、日本のマスコミは”落ち着いた”報じ方をしています。一応、北朝鮮船籍の日本入港禁止延長を発表して経済制裁をしています。がっ、北朝鮮「船籍」の入港を禁止 …

アヴェンタドールでリムジン製作検討中

リムジンって快適に移動することが主眼に置かれているはずですが、やっぱり周囲との差別化も重要なんでしょうねぇ。そもそもホイールベースがあんなに引き伸ばされているんですから、目立って当然ですよね(笑)。 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー