CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑 覚悟はいい?

ちょっと、ちょっと・・・、って動画です

投稿日:

smart.jpg
縦列駐車があまり得意ではない人って、いらっしゃいますよね?別に縦列駐車が得意じゃないから、ってどうこう言うつもりはありません。でも、スマートでこの位のスペースがあって、よく免許取得できましたねぇ・・・。縦列駐車ができないからって運転できないとは思いませんが、一抹の不安を覚えてしまいます。


撮影している人は、「表に出て、駐車してあげようかなぁ」って言い続けて爆笑しています。悪いヤツですねぇ(笑)。いっそのこと、縦列ではなく”直角に挿し込め”ばイイのに。
スマート乗りの凄さを見せつけてくれる動画もありました。

お見事っ!でも、あまり笑いすぎると、動物の逆襲に遭うかもしれません。羊は知能が低いと言われていますが、集団での行動力はありますねぇ。知能が低くて前に走る羊を追いかけているだけなのか・・・、集団で車を威嚇しているのか・・・、どーなんでしょ?

Our View
There are some people who are good at parallel parking and some bad… And if you laugh too much, sheep will attack!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

トヨタの最高級車に纏わる商標登録

トヨタセンチュリーはトヨタ自動車が誇る、最高級車です。 レクサスの登場があっても揺るぎないポジションに居られるのは、歴史の重みなんでしょう。 1台を生産するのに9日間もかけるなんて、”トヨ …

フィアット株主総会の注目点

フィアットの株主総会で紹介された、これからの展望です。 2009年までにBセグメントをターゲットにした「B-Compact」を投入。 おそらくプントの後継車でしょう。パンダ、グランデプントの中間ですね …

no image

日産リーフがシボレーヴォルトに反撃CM放映

アメリカではシボレー・ヴォルトと日産リーフが熾烈な戦いを繰り広げています。 GMはリーフの航続距離の短さがいかに非実用的かを謳い、日産はヴォルトが 「純粋な」電気自動車ではない、と応酬。 まぁ、たしか …

自動車メディアに革新をもたらす機材登場

デジカメの進化がもたらした、恩恵ですね。 最近、テレビCMですらデジカメで事足りる時代のようですし・・・。 ラジコンヘリコプターに搭載し、手軽に空撮を可能にさせてくれます。 自動車雑誌、自動車関連広告 …

Platov dp4という名の本気ゴーカート

“バイクのパワーユニットを使って、ゴーカート作ったら面白そう”なーんて思ったんでしょう。 PLATOVという会社が作ってしまったようです。 まぁ、もはやゴーカートというより、レ …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー