CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑 覚悟はいい?

ちょっと、ちょっと・・・、って動画です

投稿日:

smart.jpg
縦列駐車があまり得意ではない人って、いらっしゃいますよね?別に縦列駐車が得意じゃないから、ってどうこう言うつもりはありません。でも、スマートでこの位のスペースがあって、よく免許取得できましたねぇ・・・。縦列駐車ができないからって運転できないとは思いませんが、一抹の不安を覚えてしまいます。


撮影している人は、「表に出て、駐車してあげようかなぁ」って言い続けて爆笑しています。悪いヤツですねぇ(笑)。いっそのこと、縦列ではなく”直角に挿し込め”ばイイのに。
スマート乗りの凄さを見せつけてくれる動画もありました。

お見事っ!でも、あまり笑いすぎると、動物の逆襲に遭うかもしれません。羊は知能が低いと言われていますが、集団での行動力はありますねぇ。知能が低くて前に走る羊を追いかけているだけなのか・・・、集団で車を威嚇しているのか・・・、どーなんでしょ?

Our View
There are some people who are good at parallel parking and some bad… And if you laugh too much, sheep will attack!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランチア・ストラトスと騒がれた車は・・・。

この車、ランチア・ストラトスの再来、と物凄ーく騒がれていました。 っで、結論から言うと、たしかにピニンファリナが開発している、ストラトス現代版なんです。 ただ・・・、市販車ではありませんでした。 ヨー …

会社の利益は皆で山分け

今年、ポルシェがたたき出した税引き前利益は59億ユーロ(39億ユーロ増)。 フィナンシャルタイムスの取材に対し、ヴィーデキングCEOのコメントは以下の通り。 「会社の利益が出たときは、貢献した人すべて …

お騒がせなスパイカーが再び?!

オランダ・スパイカーは色々世間を騒がせてきました。経営トラブル、オーナーのマフィアとの関連性、そして一連のサーブの処理・・・。今回は珍しく(?)スパイカーの爽やかな話題がLEFTLANEに取り上げられ …

強盗に殴る蹴るの暴行を受けたF1皇帝

先日、80歳の誕生日を迎えたF1の皇帝、バーニー・エクレストン氏。 実は11月26日に強盗に襲われていました。被害金額は20万ポンド相当(腕時計、 ガールフレンドの貴金属など)と、ビリオンエア(100 …

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー