CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

下ネタ満載のトヨタヤリスCM

投稿日:


トヨタオーストラリアが制作したもので、放送禁止になったそうです。
内容は・・・、すべてエロ陰語でやりとりされるもの。
例えば若い男性・・・「I’M HORNY」と自己紹介します。
そんな名前あるのかよ、って突っ込みたくなるほどですが「ムラムラしています」と同義。
お父さんが娘を安全に送ってくれるのか?と聞きます。
ストレートに英語で表すると「DO YOU HAVE ANY PROTECTION?」なんですが、
このフレーズ実は「避妊器具はあるの?」と同義です。
「大きなエアバッグが2つある」と答えるHORNYですが、おっぱいの陰語でもあります。
「濡れ濡れで滑りやすくなった際にはトラクションコントロールもあるし」って・・・ダイレクトじゃん!
特殊構造だからぶつかっても、キャビンは安全ともHORNYが付け加えます。
「じゃ、どんな角度(体位)でも大丈夫だな」ってお父さん!
いやはや、ホント凄いCMです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

2代目VWフェートンの写真が公開された

日本に導入されることのなかったVWフラッグシップセダン、フェートンの2代目です。 初代は一時、日本での販売も検討したようですが、最終的には否決されたようです。 恐らくアウディA8の販売に注力しよう、と …

TOP GEARの匿名レーサーSTIGの正体

自動車王国が尊敬してやまないBBCの自動車番組「TOP GEAR」には、 匿名のレーサー、STIGが毎回、取り上げる車両を飛行場で走らせます。 我々も一時期、Low Gearと題して動画を撮影していま …

日産GT-Rに4ドア化の噂アリ!

「インフィニティにGT-Rベースの4ドアセダン登場か?」 とネット上でささやかれ始めました。 現在は、ネット上に流れている噂に過ぎません。 ただ海外で展開されているインフィニティ(日産の高級ブランド: …

レクサスLFAのローンチ・コントロール操作

マニュアル車でのレーシングスタートはエンジンをある程度回し、いっきにクラッチを繋ぎ フル加速していきます。最近はセミATの登場で一部高級スポーツカーには、 「ローンチ・コントロール」なる機能が装備され …

no image

青田買いしたくなる、WRCの若手ホープ

フィンランド出身のカッレ・ロバンペラ君、8歳。今から注目の逸材です。 ホント、恵まれた環境ですね、ドライバー育成には。 先日お伝えしたポルシェ使いも見事でしたけど・・・、カッレ君にも脱帽です。 フィン …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー