CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

下ネタ満載のトヨタヤリスCM

投稿日:


トヨタオーストラリアが制作したもので、放送禁止になったそうです。
内容は・・・、すべてエロ陰語でやりとりされるもの。
例えば若い男性・・・「I’M HORNY」と自己紹介します。
そんな名前あるのかよ、って突っ込みたくなるほどですが「ムラムラしています」と同義。
お父さんが娘を安全に送ってくれるのか?と聞きます。
ストレートに英語で表すると「DO YOU HAVE ANY PROTECTION?」なんですが、
このフレーズ実は「避妊器具はあるの?」と同義です。
「大きなエアバッグが2つある」と答えるHORNYですが、おっぱいの陰語でもあります。
「濡れ濡れで滑りやすくなった際にはトラクションコントロールもあるし」って・・・ダイレクトじゃん!
特殊構造だからぶつかっても、キャビンは安全ともHORNYが付け加えます。
「じゃ、どんな角度(体位)でも大丈夫だな」ってお父さん!
いやはや、ホント凄いCMです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

泥だらけのベントレーコンチネンタルGT

ロシアで激写された、意味不明の事故です。 背景にキャンプが見えるので、何かの「フェス」でしょうか? 泥沼でもコンチネンタルGTは4WDだし、走れるとでも思ったのでしょうか? まぁ、ぶっちゃけ泥酔か薬物 …

no image

新型BMW M5がスクープされた?!

もちろん6代目5シリーズが投入されてからの発表となります。 現在、急ピッチで5シリーズのフルモデルチェンジ開発が行われているようです。 っで、この動画。恐らくM5だろう、とのコメントとともにYOUTU …

ランチア・ストラトス復刻版を認めないフェラーリ

大評判だったランチア・ストラトス復刻版、フェラーリがNOと言っているようです。 当初、ワンオフとして製作された、ランチア・ストラトス復刻版ですが、 限定販売を望む声は多いようです。 Newストラトスに …

レジェンドたちの戯れ

この動画に出くわしたときはただただ、びっくりしました。手前の方は、ニック・メイソン、ハンチング帽を被っているのはブライアン・ジョンソンです。ニック・メイソンといえば、ピンクフロイドのドラマーで、ブライ …

SAVE THE EARTH

アメリカのホンダと広告代理店ルービン・ポスターが訴えられているそうです。 70年代のシビックから、現在に至るまでのシビックを見せるCMで、 登場人物が「Save the Earth」(地球を救え)とい …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー