CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

下ネタ満載のトヨタヤリスCM

投稿日:


トヨタオーストラリアが制作したもので、放送禁止になったそうです。
内容は・・・、すべてエロ陰語でやりとりされるもの。
例えば若い男性・・・「I’M HORNY」と自己紹介します。
そんな名前あるのかよ、って突っ込みたくなるほどですが「ムラムラしています」と同義。
お父さんが娘を安全に送ってくれるのか?と聞きます。
ストレートに英語で表すると「DO YOU HAVE ANY PROTECTION?」なんですが、
このフレーズ実は「避妊器具はあるの?」と同義です。
「大きなエアバッグが2つある」と答えるHORNYですが、おっぱいの陰語でもあります。
「濡れ濡れで滑りやすくなった際にはトラクションコントロールもあるし」って・・・ダイレクトじゃん!
特殊構造だからぶつかっても、キャビンは安全ともHORNYが付け加えます。
「じゃ、どんな角度(体位)でも大丈夫だな」ってお父さん!
いやはや、ホント凄いCMです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

ラルフ・ローレン氏はエンスー

コロラドをドライブしていた人による、投稿記事が掲載されていたのでご紹介しましょう。 別荘が多いこのエリア、ラルフ・ローレン氏(あのラルフ・ローレンのデザイナー/オーナー)も住んでいるのは、アメリカ人な …

イタリアのヒーロー、モンテゼモロ氏が退任

image: Thomas Lohnes/AFP/Getty 弁護士でありながら、フェラーリF1チームを率い、フェラーリを率い フェラーリの親会社である、フィアットの会長職に就いててきた、ルカ・モンテ …

無限ホンダV10 F1エンジン販売中!

  F1エンジンを単体で購入しても意味がないのはわかっています。でも気になります・・・。MF351Hエンジンといえば無限がホンダと共同開発し、フットワークに供給されたものです。詳しくは無限の …

トヨタが商標権侵害で訴訟!

「レクサス」の名前、そしてロゴが無断で使われた。 しかも・・・、ポルノサイトで(笑)。 イメージダウンにつながることを恐れ、訴訟を起こしたらしいが・・・。 こんなサイトの存在、訴訟がなければ一生埋もれ …

110万ドルの米国大統領専用バスは安い!?

オバマ大統領の遊説で披露された大統領専用バス、エアフォースワンならぬ、 「バスフォースワン」が話題を呼んでいます。今まではバスをリースしてCIAが改修し、 使用後はリース会社へ返却する前に、また改修し …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー