CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

姉さん、事件です!オーストラリアで・・・

投稿日:

top-gear-australia.jpg
自動車王国が尊敬してやまない、TOP GEAR。本家本元のショーだけでは飽きたらず、
ご当地TOP GEARなるものが世界各国で放映されています。アメリカ、オーストラリア、
韓国、中国・・・、なんで日本版がないのやら・・・。
そんなご当地TOP GEARですが、やっぱり人気なのは本家本元!
視聴率に苦しんだオーストラリア版は、番組の打ち切りが決まったそうです。
そりゃねぇ、英語圏で・・・、ましてや大英帝国連邦内ですから右ハンドルですし、
本家本元のイギリス版には何ら違和感を覚えませんよ、オーストラリア人は(笑)。
番組打ち切りに激怒して、こんな事件が発生?

これはオーストラリア・ゴールドコーストで起こった、カーチェイスです。
23歳男性、「糖尿病を患っていていち早く砂糖を手に入れたかった」という苦しい
言い訳をしながらポルシェ・ボクスター(旧型)、そして4WD車を盗んだようです(笑)。
ポルシェ・ボクスターで逃げた時間は2時間。その間3度、警察による追尾は安全上
キャンセルされたそうです。ヘリコプターはテレビ局のもので、警察に逐一、場所を
通報していたようですね。それにしても怪我人が出なかったのが奇跡!
Our View
Top Gear Australia will be canceled… Angered viewer stole a Porsche Boxter
and went for a joyride? Nah, he just wanted some suger… Have a look at the
news video clip. The 23 year old thief came up with such a lame excuse.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ジャガーの本格人材募集が、不安感を煽る

ジャガー・ランドローバー、激しく人材募集をしています。 フォード傘下を離れ、エンジニア調達に苦しいのかもしれません。 募集の多くのは今後のエコ潮流に沿ったハイブリッド、電装、プログラム関係などなど。 …

ニューヨークでホンダシビックの葬式?!

New York Daily Newsで取り上げられていたのは、1982年式ホンダシビック(2代目)の葬式です。「下の階に住んでた男の子が青いシビックを見て”ブルィ”って呼んで …

転んでもタダでは起きないF1の皇帝

F1の皇帝、バーニー・エクレストンが強盗に襲われたことは、ちょっと前に取り上げました。 転んでもタダでは起きない、とはこの人のことですねぇ(笑)。 暴行直後の写真をF1オフィシャルスポンサーである、H …

2000万円のウルトラスーパーカーっ!

ありゃっ!エンツォが海に浮かんでいる?って思った管理人ですが、違います。「シーライオン」(つまりはアシカ)という名の水陸両用車が売り出されているんです。値段は25万ドルですから、日本円で約2000万円 …

FBIが潰したF50がオークションに?!

昨年、FBI捜査官がフェラーリF50をぶっ潰した話題をお届けしました。同年9月、保険会社がFBIを訴えたんですが、裁判所で退けられた話はツイッターでは呟いていたのですが・・・。続報です! FBI捜査官 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー