CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

姉さん、事件です!オーストラリアで・・・

投稿日:

top-gear-australia.jpg
自動車王国が尊敬してやまない、TOP GEAR。本家本元のショーだけでは飽きたらず、
ご当地TOP GEARなるものが世界各国で放映されています。アメリカ、オーストラリア、
韓国、中国・・・、なんで日本版がないのやら・・・。
そんなご当地TOP GEARですが、やっぱり人気なのは本家本元!
視聴率に苦しんだオーストラリア版は、番組の打ち切りが決まったそうです。
そりゃねぇ、英語圏で・・・、ましてや大英帝国連邦内ですから右ハンドルですし、
本家本元のイギリス版には何ら違和感を覚えませんよ、オーストラリア人は(笑)。
番組打ち切りに激怒して、こんな事件が発生?

これはオーストラリア・ゴールドコーストで起こった、カーチェイスです。
23歳男性、「糖尿病を患っていていち早く砂糖を手に入れたかった」という苦しい
言い訳をしながらポルシェ・ボクスター(旧型)、そして4WD車を盗んだようです(笑)。
ポルシェ・ボクスターで逃げた時間は2時間。その間3度、警察による追尾は安全上
キャンセルされたそうです。ヘリコプターはテレビ局のもので、警察に逐一、場所を
通報していたようですね。それにしても怪我人が出なかったのが奇跡!
Our View
Top Gear Australia will be canceled… Angered viewer stole a Porsche Boxter
and went for a joyride? Nah, he just wanted some suger… Have a look at the
news video clip. The 23 year old thief came up with such a lame excuse.

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ジャガーC-X75コンセプトは市販化決定!

2010年、パリ・オートサロンに姿を現したジャガーC-X75は、世界から賞賛を浴びました。 日本では「目立ち過ぎる」という人も居るんでしょうけど(笑)。 スーパーカー・デザインは多くの人の心を純粋に刺 …

ホンダインサイト、アメリカで実は苦戦中

ホンダインサイトの昨年末までに世界での累計販売台数は、13万445台だったそうです。 日本では順調な売上を記録しましたが、アメリカでは9万台の目標に対して、2万572台。 販売不振の原因を突き詰めてみ …

no image

ラルフ・ローレン氏はエンスー

コロラドをドライブしていた人による、投稿記事が掲載されていたのでご紹介しましょう。 別荘が多いこのエリア、ラルフ・ローレン氏(あのラルフ・ローレンのデザイナー/オーナー)も住んでいるのは、アメリカ人な …

テレビCMってドラマと一緒?!

この手のピックアップは、アメリカやオーストラリアでは人気です。 商用としてのユーザーはもちろん、プライベートでも使い勝手が良いからでしょう。 使い勝手の良さと同時に求められるのは、文字通りの&#822 …

no image

フェラーリ・エンツォがナンボのもんじゃいっ!

フェラーリ・エンツォが1億円以上する、数少ないスペチアーレ(スペシャル)だろうと、 ワタシにはカンケーござーせんのよ。道路は皆のモノですし、駐車スペースがたまたま フェラーリ・エンツォの目の前だったん …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー