昨年12月、自宅の芝生にホンダのロゴを刈り込んだ写真をFacebookにアップしたクリス・W
という人物がいるそうです。芝生がある生活、羨ましいですよね?でも、面倒なんですよ(笑)。
ちょっとした遊び心で、芝刈の手間を楽しんだのでしょう。
Facebookでホンダページのファンが100万人を突破。
これを記念して、ホンダがオシャレなことをして話題を呼んでいます。
ファンを代表して「クリス」とカリフォルニア・トーランスにあるホンダUSA本社前の芝を
刈り込んだんです。「クリス、私たちは貴方のファンです。クリスや100万人のファンに向けて」
とキャプションに書かれています。
ソーシャルメディアの正しい使い方、でしょうねぇ。
まぁ、コメント読んでいると概ね高評価なんですが、なかには写真とは無関係な苦情が
書きこまれていたりもします(笑)。ユーザーとの距離が縮まるソーシャルメディアですが、
良い面と悪い面とありそうですね。苦情の中身、気になります?
「サウジアラビアではホンダ車のパーツ代が高額過ぎて、日産やトヨタといったほかの
日本車に乗り換えるユーザーが多い」と書きこまれていました。どうなんでしょうね・・・。
Our View
Last December, a dedicated Honda lover Chris W. showed his affection for Honda
by mowing a Honda logo into his front lawn. Chris’s photos made it to Facebook,
and eventually caught the attention of Honda itself.
Showing appreciation of breaking 1,000,000 fan-barrier on Facebook,
Honda etched his name into the front lawn of its Torrance, California, headquarters.
Check out Honda’s Facebook page to see the fan love for yourself.
The power of dreams! Honda is cool!
投稿日:
執筆者:koganemushi