CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ブガッティヴェイロンに新モデル?

投稿日:


イギリスはまだクルマ好きが多いのだろう。
BBCで放映されている「TOP GEAR」のほか、
「5th GEAR」というライバル番組も放映されている。
ここの名物オヤジ(かつてはTOP GEARの司会者…)が、
ブガッティの工場に潜入取材。ああ、羨ましい・・・。
っで、面白いのが、どうやら工場には新型モデルがあったらしい。
わざとらしくカメラマンに「右側のほうは撮っちゃだめだよ」って言うのだ。
同行しているであろう広報関係者は、ドキドキだっただろう。
ビデオの残り時間2:15のところで止めて見て欲しい。
奥のほうに屋根のないベイロンらしきものが見えるのだ。
うーん、このくらいなら広報関係者も怒らないだろう。
それにしてもカメラマン、なかなかのワルよのぉ(笑)。
残りの試乗模様はコレ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。 レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。 アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。 …

ロシアの鉄道から見える繁栄の風景

アメリカでカスタムされたロールスロイス・ファントム・センチュリオンです。 ラスベガスの顧客用に製作された、としか情報はありません。 2007年にAUTOBLOGでebayに出品されている、と報じられて …

ポルシェがレースモデルのエコ化?!

ポルシェ911GT3Rをベースに、ハイブリッドモデルが誕生しました。 リアには最高出力480psの4l水平対向エンジンを、フロントには電動モーター2つを配置。 助手席位置にフライホイールを配し、減速時 …

目立たせるためにワニ革でも巻きますか?!

かつて、鯨のペニスを本革シートに使ったクルマや、ベントレー・コンチネンタルGTを ヘビ皮でラッピングした車両の話題をお届けしました。東欧の人たちは、 本革にこだわりでもあるんですかねぇ? っで、リトア …

インフィニティにスポーツラインを設定?

日産の高級ブランド、「インフィニティ」に動きがありました。 アメリカの商標登録に「インフィニティ・パフォーマンス・ライン」が突如現れたんです。 2003年には「インフィニティSPEC R」なんて商標も …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー