CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ブガッティヴェイロンに新モデル?

投稿日:


イギリスはまだクルマ好きが多いのだろう。
BBCで放映されている「TOP GEAR」のほか、
「5th GEAR」というライバル番組も放映されている。
ここの名物オヤジ(かつてはTOP GEARの司会者…)が、
ブガッティの工場に潜入取材。ああ、羨ましい・・・。
っで、面白いのが、どうやら工場には新型モデルがあったらしい。
わざとらしくカメラマンに「右側のほうは撮っちゃだめだよ」って言うのだ。
同行しているであろう広報関係者は、ドキドキだっただろう。
ビデオの残り時間2:15のところで止めて見て欲しい。
奥のほうに屋根のないベイロンらしきものが見えるのだ。
うーん、このくらいなら広報関係者も怒らないだろう。
それにしてもカメラマン、なかなかのワルよのぉ(笑)。
残りの試乗模様はコレ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

マクラレンの会長が免停になって困った

しょぼいタイトルですいません・・・。 でも、タイトル通りのニュースなんです(笑)。いえいえ、笑い事ではないですねっ。 マクラレン率いるロン・デニス、赤信号を無視したようです。 イギリスの信号機、赤信号 …

no image

ロールスロイスの最高峰モデルで・・・

よくやるわ・・・、としか言えません。 ファントム・ドロップヘッドクーペで定常円旋回。 右ハンドルで黄色いプレートだから・・・、イギリスでしょうね。 皆既日食を見るよりも、レアな映像かもしれません。

ランボルギーニ・ミウラSVイオタなどなど

たしかROSSOで粘着質なまでに特集を組んでいた記憶があります。 本物のミウラSVイオタが存在するのか否か、みたいな企画だったと思います。 イオタの話、ボクには複雑です・・・。 レースマシンとして開発 …

何気なく走っているクルマの中を見ると・・・

馬力不足を補うためには・・・、馬を追加すればいい? Our View When there’s not enough horse-power, just add a horse or tw …

1966年のVWビートルのTVコマーシャル曲

1966年に作られたVWビートルのTVコマーシャルが話題を呼んでいます。ちょうど1500ccモデルが投入された時期で、1300ccモデルと並んで登場しています。まぁ、とにかくご覧になってください。 っ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー