CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

ブガッティヴェイロンに新モデル?

投稿日:


イギリスはまだクルマ好きが多いのだろう。
BBCで放映されている「TOP GEAR」のほか、
「5th GEAR」というライバル番組も放映されている。
ここの名物オヤジ(かつてはTOP GEARの司会者…)が、
ブガッティの工場に潜入取材。ああ、羨ましい・・・。
っで、面白いのが、どうやら工場には新型モデルがあったらしい。
わざとらしくカメラマンに「右側のほうは撮っちゃだめだよ」って言うのだ。
同行しているであろう広報関係者は、ドキドキだっただろう。
ビデオの残り時間2:15のところで止めて見て欲しい。
奥のほうに屋根のないベイロンらしきものが見えるのだ。
うーん、このくらいなら広報関係者も怒らないだろう。
それにしてもカメラマン、なかなかのワルよのぉ(笑)。
残りの試乗模様はコレ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

新型ボルボV70の広報写真が流出中!

自動車雑誌には、自動車メーカーから事前に情報が送られてくる。 しかし「エンバーゴ」と呼ばれる報道解禁日が設定されているのが常だ。 これを守らないとどうなるか? 罰金を請求されるわけでもなければ、警察沙 …

BMW1シリーズクーペ流出中

BMW1シリーズクーペのアメリカデビューは、随分前にお伝えしました。 現在、ネットではアクセサリーカタログが流出中のようです。 写真をもっと見るにはコチラ

BMW Mセールスアワード参加者の声

先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。 世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。 っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートして …

中国のBYD、アメリカに電気自動車で進出

今年の年末にはアメリカ導入が予定されている、BYDの電気自動車。 ちょっとホンダオデッセイに似ている、なんて突っ込みをいれている場合ではないかも・・・。 韓国・現代だって、20年前は単なる安い車。 そ …

ヴァージン・グループ総帥の粋は続く

ヴァージン・グループ総帥、リチャード・ブランソンは凄い人です。 一代で巨万の富を得ましたし、突拍子も無いことを実現させていきます。 宇宙旅行も間もなくですし、最近では深海ツアーも検討しているとか・・・ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー