CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ブラジルから愛を込めて・・・その1

投稿日:


いやぁ、ホント優雅な話で申し訳ございません・・・。
ツイッターではボチボチつぶやいていたんですが今、ブラジル・リオデジャネイロに居ます。
しかも、コパカバーナ・・・、ブラジルを代表するビーチ・リゾートです。


コパカバーナを舞台にした小説もありましたし、バリー・マニローの歌も有名ですねっ。
ぶっちゃけ、そんなカワイイ人は居ません(笑)。日本のほうが100万倍いい!

hotel.JPG
さすがにコパカバーナ・パレス・ホテルも有名ですねぇ。世界の著名人が滞在する名所です。
バルコニーにテレビ撮影用の照明がセッティングされているのが見えますか?
set.JPG
邦題「ワイルド・スピード」の5作目、「ワイルド・スピード・メガマックス」のプレミア上映会、
および出演者取材の機会を頂戴したんです。
roundtable.JPG
このテーブルに世界各国の取材陣が座り、俳優たちが巡回するんです。
コパカバーナ・パレス・ホテル内の宴会場(なんか響きがよくないですね・・・)が僕らの仕事場。
さすがにここには宿泊しておりませんので、あしからず・・・。
presscard.JPG
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドゥエイン・ジョンソン、
サン・カン、タイリース・ギブソン、マット・シュルツ、ガル・ギャドット、リュダクリス、
テゴ・カルデロン、ドン・オマール・・・、全員に話を聞くことができました。
詳しくはカーセンサーEDGE他で取り上げます。
ほかの編集部の方々、なかなか反応がよろしくないんですよね・・・。

はい、ぶっちゃけメッセージ性の強い、考えさせられるような映画ではありません。
でも映画館で大迫力のアクションを見れば、気分爽快!
なかなか、どうして、見入ってしまいました。
Our View
I’m in Rio De Janeiro, Brazil! I love it here in Copacabana.
I have to thank those who gave me the opportunity to be here to attend the
Premiere of Fast 5 which will hit the box office on 29th April.
As I am a writer specializing in cars, watches, food, wine and economy, this was
the very first time to work on a film promotion. I had been given the opportunity to
interview most of the casts in Fast 5!
Anyway, it’s a long story so, enjoy the photos!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

アウディA8L、北京モーターショーで披露

北京モーターショーで公開予定のアウディA8L。デッカイですねぇ。 フロントグリルも大きいですけど、全長も5m30cmオーバーです。 ホイールベースは3mオーバー。 出力1400Wのバング&オルフセン製 …

高級シャンパンメーカーのワンオフ営業車

このキーがヒントです。 ルイヴィトン・モエ・ヘネシーグループの最高峰シャンパンブランド、 「クリュッグ」が所有する営業車です。1979年式ロールスロイス・シルバーシャドウIIがベースで、 1984年に …

デカかろう良かろうのアメリカン・スピリット

AVT(All Terrain Vehicle)・・・、全地形対応車ってやつです。 もともとはハンティング、農場なんかで移動車両として活躍している車両です。 まぁ、最近はトヨタ・ハイラックスなんかでも …

メガシャーデン、ドローゲンパーティ、BMW

「メガシャーデン バイ BMW ナフ ドローゲンパーティ」というドイツBILDの記事タイトルに、心がときめきました。なんかおどろおどろしい響きで気になり、調べてみました。なんせ「メガ」と「パーティ」と …

すべては差別化を求めたがために・・・

ホイール交換することで、車のイメージはガラリと変えられます。 走りを追求するための軽量ホイールへの交換、というチューニングもありますけど・・・。 一瞬、フォトショップで加工された写真かと思いました。フ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー